 


意図は・・・ 




パグのベッドを ベランダで 天日干し・・・


IMG_20130628__01

・・・したいけど パグが どかない。


それより・・・前足で 手話 みたいなことしてるのが 気になります・・。


なにかを 訴えているんでしょうか。


残念ながら わたしには わかりません。









不思議な・・・。 


ちらかったソファの上の

あえて

不安定な場所を 選んで くつろぐ パグが

不思議すぎる件・・・

IMG_20130416__01.jpg



さらに

足が・・・

薄毛(ハゲ)すぎて

ヒトの ナマ足に 見えて

IMG_20130416__02.jpg

きもちわるい。




足の長さはどうでもいい。 



真冬なのに

日光浴のしすぎで


IMG_20130131__01.jpg

非常に 暑そうなパグ。

完全に バテている様子。





のびたついでに

前足の長さを

ドヤ顔で 自慢してくるけど

IMG_20130131__02.jpg

それより

後ろ足が カエル状態 に なってることに

毎度 感心しちゃう。



IMG_20130131__03.jpg









~おまけ~


IMG_20130131__04.jpg


残念な表情のパグ。




同じイヌ。 



にいさんとの

昨日の会話


「うちに 友達 よんで クリパやってもいい?」

「は? クリパって何?!」




テンパ(天然パーマ)とか ダンパ(ダンスパーティー)とか

コンパ(合コンパーティー)は しってるケド

「クリパ(クリスマスパーティー)」なんて初めて聞きました。



中学生になってから どーでもいいような新語が ジャンジャン増えています。

ついでに・・・「マリパ」って知ってます?


マリオパーティー の略だそうです。

本当にどーでもいい新語です。





さて・・


年賀状用に パグの写真を いろいろ 撮っていますが


写真を撮るたびに


違うパグに見えてしまうんです。


↓ このパグ 

IMG_20121221__01.jpg

ポーちゃんですが







↓ このパグは・・・

IMG_20121221__02.jpg

だれ?





IMG_20121221__03.jpg








枕。 



パグが うすっぺたい 座布団を 抱いて 寝ていたので 

IMG_20121113__01.jpg

ちゃんとした 抱きまくらを

買ってあげようかな と

思ったけど・・・





IMG_20121113__02.jpg

ウデまくら とか じぶんで ちゃんと できちゃってるから


まぁ それで いっか。

IMG_20121113__03.jpg







