スポンサーサイト 


ソファー。 



探究心は ヒトより あるほうだと 思うけれど・・・

IMG_1102__1.jpg







思い込みも ヒトより はげしくて・・・

IMG_1102__2.jpg






一度 こう と思ったら 絶対引かないタイプ・・・

IMG_1102__3.jpg





まわりは いつも みえなくて・・・

IMG_1102__4.jpg






ヒトに どう 思われてるか とか 全然気にしないタイプ・・・

IMG_1102__5.jpg




ある意味 うらやましい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ポチ逃げ歓迎。

ソファーが傷むので アフォパグ以外は 絶対にマネしないでください。


スポンサーサイト

コメント

うちのBerryも同じ行動をしますよe-241
人のオマタをホリホリすることも…v-292

お、おっ~強烈!

 ↑
って知ってます?

歳がばればれ・・・

ホリホリ・・・・こうだと思ったら、一直線ですよねぇ~!!
頑固一徹とは、パグズのためにあるような言葉です☆笑
ポーちゃん、ぶらぶら・・・・♪かわゆいですねっ♪

我が家では、このような仕草を石油発掘って呼んでます。
「掘り当てたら呼んでねぇ~。」って玉緒にいつも念を押してますが、未だ掘り当てた事ないです。v-12

で・・・でかいe-287e-420

この行動たまにしますよ。うちのも
何もないのに、掘り続け。
犬にしか見えない何かがあるのでしょうか。

ムスメが「※の付け所を間違っている」といってましたが…中3生には強烈だったみたいです(*^^*)。

うちのワンコ#1は本日、訪問先のおうちでソファを掘ってました。(^▽^;)でした。

初めてコメントさせていただきます。いつも、楽しく、読ませていただいていました。ポーちゃんを見て、ホッとしました。うちのアフォーやまとだけじゃなかったんだーと親近感をもったので、おもわずコメントしちゃいました。また、お邪魔させていただきます。

あけっぴろげ(笑)
後ろからの視線なんて気にならないんでしょうねぇ
ウチのBさんもクッションによくホリホリしますが
邪魔すると怒るんです
なんで怒られるのか・・・
ポーちゃんは※なんですね
注意したいと思いました

埋蔵金。

埋蔵金なんて絶対でるわけもないのに
ぽぽもやりますょ。
やめておくれ~。やめておくれょ~v-12
といちおいいます。毎回・・・。
でも、やっぱり歳とともにへりましたょ。
なんせ、5歳の中年おやじ。

あとは、姪っ子(2歳)に焼きもちやいて
やいて、やいて、やいて
気持ちを抑えられないときにやってます。
5歳の中年おやじぃなのに・・・。

歳はとっても、いつも家族の中心。にいたい
ぽぽ。より

いつもポーちゃんに癒されてますv-218
うちのちくわも気分がのってる時はどこでも堀まくります・・・
穴熊野郎って呼んでますv-238

一心不乱とは、まさにこのことですね。
私もポーちゃんを見習って
周りが見えないくらいに集中したいと思います。

しかし、「ゆらゆら」とか
「ぶらり」って(笑)
ポーちゃんは自信があるんですね。
男らしさ満点ですね☆

はじめまして

こんにちは!はじめて参加します。
うちは女の子なんですが

まじまじと

初めて



拝見いたしました!!

ありがとうございます、さわってみたい!!

  • [2008/11/05 19:58]
  • URL |
  • ぐるちゃんママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がお☆がおさんへ


パグのホリホリは
とどまるところを 
しりませんね。笑

________________

じゅんこさんへ

お、おっ~強烈!?
残念ながら 知りませんが・・・。
ヒントください。笑

________________


リンダの母さんへ

頑固一徹。そうですね。笑
パグ=頑固 ですもんね。
ぶらぶら かわゆいと
褒めていただき
本人も 喜んでおります。笑


_______________

玉緒パパさんへ

「掘り当てたら呼んでねぇ~。」
って・・・
もし 掘り当てても
パグって
絶対に ヒトには教えそうもないですょね。
シメシメって かくしていそうなイメージです。笑


________________

まろ♪さんへ

そ・・ そうですか。笑v-352


_______________

田澤さんへ

イヌにしか見えない 何か・・・
ありそうですよね。

きっと この世の中に
たくさん あると わたしは
思います。笑
だから ときどき
へんな方向向いて 吠えたりするんだと思います。

_______________

Pさんへ

※の付け所 間違っていましたか?笑
それは どうも。
娘さん 教えてくださって
ありがとうございました。
このブログは18禁画像が
満載なので 今後も
お気をつけくださいね。笑

________________

やまりんさんへ

やまとくんも
アフォでしたか。爆
それは それは・・・。
おなじ アフォ同士
よろしくです。

________________

kaobuさんへ

邪魔すると怒るんですか。
ポーちゃんと 同じですね。


ぶんちゃんは※ではなくて
JIS規格
でしたよね。
どちらも 
注意したいと思いました。笑

________________

ぽぽ。さんへ

埋蔵金でてきたら
かなりうれしいですよね。

それぐらい 利口なイヌなら
いいのですが・・・。

年とともに
ホリホリも
おちついてくるんですね?
それを聞いてすこしホッとしました。笑

________________

ちくわおかんさんへ

ちくわって
いいネーミングですね。
親近感がわく 名前です。笑

気分がのってないときは
掘らないんですかね。笑
気分屋ばんざい。笑

_______________


チャオさんへ


そうですね。
まわりが 見えないほど
集中することって
なかなかないですよね。

わたしも 見習いたいと
思います。笑

________________


ぐるちゃんママさんへ

タマ。
ごゆるりと
いつでも のぞきにいらしてください。笑

________________

ポーより。

  • [2008/11/05 23:22]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

