スポンサーサイト 


夢。 



パグにだって

夢は ある・・・


PhotoFunia_18677_2_1.jpg

新聞の一面を 飾ること










PhotoFunia_12124_6_1.jpg

広告モデルになること

PhotoFunia_16d9e_4_1.jpg






雑誌の 専属モデル に選ばれること

PhotoFunia_1a1a5_1_1.jpg












クリスマス パグオーナメントグッズブームを まきおこすこと

PhotoFunia_16b98_5_1.jpg







でも やっぱり 一番は・・・

月9ドラマの 主演俳優に抜擢されて

女子から キャーキャーいわれたい。

PhotoFunia_1771d_3_1.jpg


食事の シーンと

寝るシーンは  ほかの 誰にも 負けません。 笑

完璧です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。







PhotoFunia←画像は ここで 簡単に作れます。
ケントさんに 教えてもらいました。

スポンサーサイト

コメント

ぽーさんちのテレビ
白黒テレビなんだ…


新聞や雑誌は知ってたけど
広告塔はすげ~
アルタのテレビでいいから
交信してる姿うつしてもらいたい!

私の夢も。。

私の夢も広がります。
町中ぱぐ。
飼うペットはみんなぱぐ。
ペットフードのCMもみんなぱぐ。
行きかう犬、行きかう犬、みんなぱぐ。

そしたら、運動会は紅白でなくて
黒白になるんだろうな・・・。ぐふふ。
(妄想広げ中・・・)

ぽぽ。

素敵な夢ですねv-10
テレビスターもなかなか良いですね(^o^)
どんな場面でも、ポーちゃんならスターまちがいないでしょうね(●^o^●)
スタコラ、わっせ、の逃げる後姿なんかは、ハリウッドスターだと自分は思いますよ~

飽くなき・・・夢ですね☆
あれも、これも・・・夢を語り出したら・・・とまんないぃ!!

ポ-ちゃんの夢のコラボ実現ですね☆

ポーちゃん色んな所で活躍してますねー!
都会の真ん中の「どど~ん。」広告はかなりのインパクトです。
こんなに色んな所でパグが見れたら
幸せな気分になってしまいますねv-290

テレビの中のポーちゃん、男前!
ん、ポーちゃんならいけますねv-363

こんなの、
真似するに決まってますよe-2
(もう真似したけど 笑)

poeちゃんなら、
リアル広告
出れそうですけどねe-68

おぉ~すごい!最近のパソコンはすごいですね!
みんないいけど、宇宙と交信中の広告、そして
モデルのポーちゃんなんて特にナイスですね☆
商標登録しとかないと使われちゃいますヨ☆☆

これはスゴイ!
早速パクらせてもらいまっせー
おもろいねー^^
ポーちゃんならほんとにどっかから
オファーきそうよね~

初めまして^^

いつも楽しく拝見&ポチ逃げさせて頂いておりますv-10
『どど~ん。』の広告いいですねv-218
こんな広告が街中にあったら笑いと幸せで溢れるでしょう♪

ウチにも1歳9ヶ月のパグ(フォーン)の小太郎が居ます☆
mixiくらいでブログはやっていないのですが(笑)。

またポチポチしに伺いま~す^^

じゅんこさんへ

すごいでしょ。
白黒TV。笑

交信姿は パグ中毒しかしらないレア情報ですよね。
これをアルタで映したら
パグ人気上昇 間違いなし・・・
ですょね。
あ。逆に ひかれる・・・か。
残念。笑

ポーより。

  • [2008/10/31 18:12]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽぽ。さんへ

妄想が す す すごいですね。
かなりの
パグ中毒 ですね。
町中パグだと
町が かなり・・・


くさい・・・

ですね。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ

スタコラ わっせ の逃げる後姿が
ハリウッドスターですって?!

わたしには
どうみても
窃盗して 逃げる犯人にしか・・・みえない。

ポーより。

  • [2008/10/31 18:17]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

夢は パグにもヒトにも
いいものですよね~。

いつか かなえばいいのですが・・・
ムリそうです。笑

ポーより。

  • [2008/10/31 18:22]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kentoさんへ

kentoさんのおかげで
おもしろい 画像ができました。
どうもです。

町でパグの広告とか
見るようになったら 興奮しますょね~。

ポーより。

rikaさんへ

ぐりちゃんの
ギリイッタなの画像・・・
笑いましたょ。

PhotoFunia
これから
はやりそうですね。

あきっこさんへ

商標登録ね。笑

そろそろ
パグを使用した
広告つくってほしいですよね~。

CMは ずいぶんみかけるように
なりましたけどね。
ポーより。

  • [2008/10/31 18:31]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

manaponさんへ

どんどんパクってください。笑
なんだか
PhotoFunia はやりそうな予感ですよね。笑

ポーより。

小太郎ママ さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

あやしい広告で
みんなを 笑わせて
幸せになったら いいですよね~。笑

小太郎くんは ポーちゃんと
おない年ですね。
これからも よろしくです。

ポーより。

  • [2008/10/31 18:36]
  • URL |
  • 小太郎ママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいね! コレいい!
早速パクろうと飛んだけど
やり方わかんない
英語習ってるのに
英語わかんない

この記事 昨夜見たんですが
後方で見ていた夫が
「スキップ載せたんか?」と "笑

素敵ー。
アタシもやってみましたーe-287

あははは!
私も以前これ系にハマりましたが、最近はすっごいたくさんあるんですね~。
広告塔がほんとに可笑しい~。
テレビジョンも黒パグならでは?の似合いすぎ!

1日だけでも、街中にポーちゃん溢れてくれないかなぁ-。もう、カメラで撮りまくっちゃいますよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MS.Ete

旦那さん・・・
スキップちゃんと
間違えたんですね。
嬉しいです。笑

でもたしかに似てますよね~。
どちらも おかしい顔してますょね。爆

ポーより。

まろ♪さんへ

見ましたょ。
ほんと
エロかっこよかったです。笑
外国人のおねぇさん
かっこつけてるのに
服がパグってマヌケですょね。笑

ポーより。

やよいちゃん。へ

8月9日とかをパグの日にしてね・・・
パグのブリーダーさん や
パグ中毒患者が
こぞって
町中をパグにしたら
おもしろいのになぁって
思うわけですょ。笑

でね・・
かわいい写真は×
あやしい写真だけ掲載するの。
いいでしょう。
ここれが わたしの夢です。笑
ぷうさんぽんさんは ほら・・・
レストランで 幼児用イスに
すわってる写真とか 
ぜひ 町中に!
みんな噴出しますょ。


ポーより。

  • [2008/11/02 07:13]
  • URL |
  • やよいちゃん。へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとにほんとにいつも可愛いぽーちゃんとにいさんのほのぼのしてしまうやりとりが大好きです♡
今回、紹介頂いたエフェクトでかなり遊ばせてもらいました!凄く楽しいですねぇ~!!
でもぽーちゃんのインパクトには及びませんでした!笑。
それでは、これからも楽しみにしております!

はじめまして。

ポーちゃん、いつも楽しく見させていただいてます。ポーちゃんステキな夢ですね。
いつかポーちゃんの夢が叶いますように。

私も、PhotoFuniaさっそくつかわさせて頂きました。

saoriさんへ

PhotoFunia おもしろいですよね。
ひらぶぅちゃんも
しっくり TVにハマってましたね。
あの写真の猫の表情をまわりこんで
見てみたいですょね。

いつも読み逃げどうもです。
ポーより。

うみさんへ

ポーちゃんの夢・・・
まったく かないそうにありませんが
伝えておきます。笑

PhotoFuniaは ジリジリと
はやりそうですよね。笑
年賀状バージョンとかあれば
もっといいのになぁと 個人的には
思っています。


ポーより。

はじめまして★

v-10vogueのパグ、かわいいーですね!!家にも黒パグ君がいます

いくらちょんさんへ。

はじめまして。
同じ黒パグですね。

よろしくお願いします。

ポーより。

  • [2009/04/08 16:34]
  • URL |
  • いくらちょんさんへ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

