スポンサーサイト 


マクラ。 



日なたぼっこを しながら


IMG_1029__1.jpg
猫じゃ ないのに

毛づくろい。


IMG_1029__2.jpg


まずそう。


IMG_1029__3.jpg


毛づくろいが 終わったら・・・


IMG_1029__4.jpg







朝から 干して 


お日様の香り になった 旦さんの マクラ の上で

IMG_1029__5.jpg

肛門を ぴったり つけて リラックス。



くさそう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。




スポンサーサイト

コメント

うむ。

パグかわいいっス。うむ。

おお~
何も知らない(?)旦さんは
気持ちよくお休み・・・
ポーちゃんのにほいに包まれながら・・・
今日も一日ご苦労様でした
おやすみなさい
寝れるのかな?
旦さんだもの。

まずそうな手と肛門をしっかりくっつけていますね
ステキなアロマとなるのでしょうか
ポーさんは旦さんにこのことを報告したのかが
心配です(笑)
ポーちゃんの肉球カワイイ♪

うちのワンコ#1も旦那の枕の上で寝るのが好きです。まず、全体のにおいを嗅いでから、おもむろにスフィンクス座りをします。肛門は…つけてなかったと思います。ま、つけたところでもともとの枕のにほひがあるから…

ワンコって、加齢臭が好きなんでしょうか?

にほい

1年近くポチ逃げしてましたぁ。うちはネコしかいないので、いつかポーちゃんの匂いを嗅いでみたい!!と思わずにいられません♪ポーちゃんのお尻のついた枕で寝たいな~笑
これからも楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ・・っ。かわゆすぎます!
最後の写真も子犬だ~!って感じで
好きですけど、私的には一枚目が
たまりません!
かわいい!かわいすぎです☆☆
やっぱりドアップ、いいですねぇ。

みろりさんへ

うむ。笑
かわいいですか。
ありがとうございます。うむ。

ポーより。

じゅんこさんへ

寝れますょ。
ぜーんぜん 寝れてましたょ。爆
マクラのニホイなんて
嗅いでる暇なく 即 寝てました。 笑
ちなみに ふとんに入ってから
40秒くらいで寝てます。笑

ポーより。 

  • [2008/10/31 17:56]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

このことを?
旦さんに?
言いませんょ~。
わざわざ 言いませんって。
だって ほぼ毎日ですからっ。爆
ケケケ。
こうやって 旦さんは 知らぬ間に
パグ臭 中毒になっていくわけです。しめしめ。


ポーより。

Pさんへ

肛門をつけずにスフィンクス座りですか。笑
つけていようが つけていまいが
くさいものは くさいですょ。笑
パグは肛門に限らず
全体的にくさいですからね。笑

加齢臭は・・・たしかに スキなのかも。
顔とか よくなめてますもんね。おえぇ。

ポーより。

ぽぽにゃあさんへ

ええぇぇぇっ!?
肛門のついた枕で寝たいとは・・・
かなりのチャレンジャーですね。
パグ臭を あまく見てはいけませんょ。笑
かいだら しばらく 頭が くらくらしますょ。爆


ポーより。

  • [2008/10/31 18:04]
  • URL |
  • ぽぽにゃあさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ

仔犬に見えますか。笑
わたしには おじいちゃんにしか
見えないですょ。爆

中に 絶対おじいちゃんが
はいっていると 疑ってます。笑

ポーより。

  • [2008/10/31 18:09]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

朝目覚めると、前に菊の花が咲いていたことが
何回かある。
そのうちの何回かは鼻に若干くっついてた。
ウンつゆが服に付くと大変!

パザラティさんへ

朝目覚めたときに
目の前に菊の花って・・・爆
起き抜けに 菊の花は
朝から 笑えますね。

わたしな 起き抜けには
ないですけど・・・

ねっころがって
テレビをみているときとか
おもむろに テレビと顔の間に
入ってきて
菊の花の ど・アップは
しょっちゅうです。 

なんなんでしょうね
ぜったい ワザとですよね。
ポーより。

  • [2008/11/02 06:54]
  • URL |
  • パザラティさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつものことながら、か、かわいすぎです・・・。
そしてまたもや面白さに今日もまた一人、パソコンの前でにやけてしまいました。(怪しいやつ)
このブログ、本当に最高です!!!!!

akikoさんへ

だから・・・
PC前で ひとりで
ニヤニヤしてると
怪しいですから・・・
細心の注意を払ってくださいyo。笑

まわりをみてから
パグですよ。にアクセスしてくださいね。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

