スポンサーサイト 


PC。 




ダイニングテーブルで


パソコンを ひらき・・・


ブログの更新を 手早く したいけれど・・・


PC画面 と 私の顔の間に


ジュゴンがいて 作業が 進まない。





IMG_1027__1.jpg



ひざの上に ジュゴンをのせたまま

両サイドから 両手を出して

キーボードを打つ・・・


ということが どれだけ ハードな作業か



IMG_1027__2.jpg

ジュゴンは 知らない。

IMG_1027__3.jpg







顔が 重くて

キーボードが うまく 打てないので 


IMG_1027__4.jpg

ブーブー寝ている ジュゴンを








ゆらして

ゆらして

ゆらして


IMG_1027__5.jpg

どいてほしいことを

さりげなく 伝える

さりげなく。







ささっと 腕まくらを はずしても






IMG_1027__6.jpg

魂が どこかへ いってるので

何を 言っても 聞こえません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

読み逃げ歴1年ちょい・・・

はじめまして。読み逃げして早1年ちょい。。
ポーちゃんの大ファンです。
うちも黒パグ5歳オスを一人飼っていて
その名も「ぽぽ」ドラゴンボールの
ミスターぽぽからいただきました。
(黒いからだけで…)
ポーちゃんの存在は私の小休止。
出社後、あさみて、ひるみて、帰る前にまたみます。いいんですいいんです。更新がなくても。
ポーさんの文章センスが三ツ星ぱぐです。

揺れてるのが・・・ちょうどイイゆりかご状態だったのでは!!!笑
ポーちゃん、さすがっですね☆

ノックアウト

はじめましてポーさん(^0^)
最近このブログを見つけて、ポーちゃんの愛くるしい姿とポーさんの文書の抜群のセンスにやられてしまいました。今はとりこになり、毎回楽しみ拝見させていただいています。
今回のポーちゃんの姿にもめろめろです。このドローンとした顔にノックアウトです…。
これからもおじゃましてポーちゃん拝見させていただきたいと思います。

こんばんは、じゅんこです
まったくもって同じです
ブログ書いてる時やコメント書いてるときには
のってくるのに
お仕事している時は
のってこない
足元でぐ〰ぐ~寝てます

さすがジュゴンポーちゃん、大物です。うちの黒い子も同じように腕枕で寝ちゃいますけど、ちょっとでも動くと起きちゃいます…

これから寒い季節になりますから、ノートPCは暖かくていい枕になりますよねぇ…うちはたまに掃除しないと大変なことになります。キーボードのキーの間に毛が入り込んで…あ、パグは毛が短いから入り込みませんか?

ジュゴンさん、揺らぎさえも気持ちよさそうですね
ポーさんの努力は逆効果!?(笑)
目がイッちゃってますもんね~

ポーさんはいつもこんな努力をして
更新しているのかと思うと(涙)

なるほど、最近のジュゴンは陸を歩くのですね(笑

ノートPCを枕に宇宙と交信する・・・・
なかなかロマンチックじゃないですか。
寒くなってくると、ノートPCの排熱は
ちょうど良い暖房になりますからね。

宅のは像アザラシみたいに育ったので
膝に一瞬乗っても落ちます・・・。
てか、乗れないのがわかるみたいで
最近、乗ってこよーとしませんが・・・e-263

その変わり前からグイグイっすよー(笑)

いつも楽しく拝見してます。
ジュゴンのぽーちゃん、かわいいですね~。
ウチにも茶色のゴマフパグラシがいますよ~。
グフグフいってまふ。

  • [2008/10/28 01:21]
  • URL |
  • はじめまして。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさにゆりかごになっちゃってますね。
最後のドアップいいですね~
質感がたまりません!
もしかしてカメラ、チェンジされました?

爆笑!!
同じ経験をしたことがあるだけに、かなりウケますねw
何をするにも、目的のものとの間に「黒」。
何か出来るわけでもないのに、間に「黒」。
いつも自分より先に「黒」がいます。
見えないんだよ~と言っても避けない図太さが魅力でもあるんですけどねw

キーボード..

キーボードの上で寝ちゃうとかかわいい..


でも、猫みたいにキーボードの上歩き回らないからいいか。笑







それでは、
また訪問させてもらいますね。



ついでに..ランキングのポチしておきました!!






風間 雪
ペット情報検索サイト いぬいっと96
http://www.inuit96.com

ああ、なんて可愛いジュゴン~~~♪♪♪
今日もポーちゃんをみて、パソコンの前でにひにひと笑ってしまいました☆可愛い~~~☆

ご丁寧なお返事と、コメントまでありがとうございました!!本当に嬉しいです~♪

可愛いジュゴン・・・じゃなかった、ぽーちゃんを見に、またちょくちょく遊びにきます!!

こんにちわ。
以前時々お邪魔してたnamimaru
改めNaBooです。
毎回読み逃げしてましたが、あまりの魂の投げっぷりに
久々にコメントです。
懐の大きさを感じました。
ポーちゃんさすが大物だね♪

う~ん確かに非協力的な動きですねv-12
でもかわいいので許しちゃいましょう!
くれぐれもキーボードの上にヨダレをたらされないように気を付けてくださいねv-10

ぽぽ。さんへ

はじめまして。
どうもです。
弊ブログを
褒めちぎっていただきまして
恐縮です。

会社で あさみて
ひるみて
かえるまえに 見るって・・・
それはヤヴァイですね。
中毒ですyo。
あまり 見すぎると
アフォになるので 注意が必要です。

ぽぽ。っていい名前ですね。
好きな響きです。
ぽぽちゃん見たいな-。
やっぱり 外見は おじいちゃんなんでしょうね。

ポーより。

リンダの母さんへ

けっこう はげしく
ゆらしたんですけどね・・・
ぜんぜん どきません。
うす目あけて
チラッとみて また 寝る みたいなね。

ポーより。

  • [2008/10/29 15:42]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょこさんへ

はじめまして。
べた褒めですね。恐縮です。
愛くるしいって・・・
ブタみたいな ジュゴンも
喜んでいると思います。
ありがとうございます。

今後とも いつでも
どうぞ。

ポーより。

じゅんこさんへ

こんばんは じゅんこさん。
同じですか~? 笑
パグってやつは
ほかのイヌより 甘え上手な
気がします。

ポーより。

  • [2008/10/29 15:52]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ

入りますとも。

キーボードの隙間に
毛 毛 毛 けけけけけけけけけけ~

気のせいか くさいし。爆

パグって 短毛ですが
ものっすごい 抜けますよ~。
しかも 黒いから目立つし。

ポーより。

kaobuさんへ

そうなんです。
涙ぐましいでしょう?

こんなに 苦労して更新してるんですyo。笑
おろせばいいんでしょうけどね。
おろしても おろしても
これまた すぐにのってくるんですょ。
乗せないと ずっとごにょごにょごにょごにょ
文句言い続けるし。
自己中ですょ。

ポーより。

飛鴻さんへ

この顔を 見て
ロマンチックと いうヒトは
この世の中できっと飛鴻さんだけですyo。笑

どうみても
アフォづらでしょう。爆

ポーより。

まろ♪さんへ

・・・だから・・・
前からグイグイ・・・は
もう いいですからっ。  爆

その
アザラシみたいにおおきなパグと
わたしも 一緒に
暮らしたいです。

ポーより。

はじめまして。さんへ

ゴマフパグラシ!!!!! 笑
新種のパザラシですね。 爆

グフグフ言うんですか?
ってことは
うちのジュゴンと同じですね。
うれしいです。

ポーより。

  • [2008/10/29 19:57]
  • URL |
  • はじめまして。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ

カメラチェーーンジ!


してませんyo。
カメラテクニックが
いよいよ プロ級に 上達しただけでしょう。
ふっ。

そんなに 褒めないでくださいょ~。
照れますって。

ポーより。

  • [2008/10/29 19:59]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aquaさんへ

基本 パグは 図太いですょね。
図々しくて なまけもので
食い意地張ってて・・・
ヒトだったら 嫌われ者 間違いなしです。笑

ポーより。

panpanさんへ

ポチ どうも。
キーボードの上は 歩きまわらないけれど
手や アゴで
押されるときは よくありますよ。
 
ポーより。

akikoさんへ

黒ジュゴンでよければ
いつでも
また 笑いに いらしてください。
お待ちしております。

ポーより。

NaBooさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか。

魂の投げっぷり
すごいでしょう? 笑

呼んでも
なかなか戻ってこないから
時々焦ります。

ポーより。

玉緒パパ さんへ

ヨダレも 要注意ですね。
でも ものすごい量の
パグ汁 噴射も 危険ですょね。
そのままにしておくと
跡が 残りますね。

ポーより。

  • [2008/10/29 20:12]
  • URL |
  • 玉緒パパ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~?!チェンジされてない??
ビックリです。
ポーさん・・ほんと腕上げられましたね。
一晩あけて分かりましたよ。
ポーちゃんのつやつや+ふさふさな毛並みの
質感がうまくクローズアップされてるんですね。
なんでこんなに萌えるんだろうと
見たときは分からなかったんですけどね(笑)

あきっこさんへ

2通目のコメントどうも。笑
そうなんです
相変わらず カメラは
ちっちゃな デジカメです。笑

顔は 毛 ふさふさなんですけどね・・・
体は うっすいです。
ハゲっぽい。

ポーより。

  • [2008/10/31 17:50]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

