スポンサーサイト 


臭さ比べ。 



今日の ふたり・・・

IMG_1025__1.jpg



「おいしい?」

と にいさんが 聞いても・・・

IMG_1025__2.jpg



噛むのに 夢中で 言葉にならず・・・


IMG_1025__3.jpg


口臭だけが ふぁぁぁ  と。


IMG_1025__4.jpg

なんちゅう 会話してんの・・・  笑
















IMG_1025__5.jpg

もっと クサイものって??


わたしも 気になる そのクサイもの・・・













IMG_1025__6.jpg






にぎりっぺ?!


しかも すかしっぺの?!

IMG_1025__7.jpg

そんな どーでもいい ニホイ

嗅がなくて よろしい。



IMG_1025__8.jpg

もっと まともな会話を しておくれ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑ポチ逃げ歓迎。



スポンサーサイト

コメント

おなら、嗅ぎますよね。
たまに、お尻の穴に鼻穴を押し付けてかがれます。
そんなに、いい香りなんでしょうか(笑

田澤さんへ

コラ~~~~~ッ!!!!!!
嫁入り前の女子が
おなら話は おやめなさい。 爆
しかも
「お尻の穴に鼻穴を押し付けてかがれます」って
リアルすぎますからっ。笑
も~ 田澤さん。 笑わせないで。

ポーより。

うちも後ろは勿論、前からも嗅ぎにきますー。
ポーちゃん、小さくて可愛いっすねー。

もう~ポーさんたらぁ~
今日の二人の可愛さに、思わず微笑んで
口臭...のところから、ニヤニヤ笑いながら読んでいたら...
なんと!にぎりっぺに、すかしっぺとはーーー!^▽^;
つい、コメントしちゃいましたわ!(笑)

にいさんの手首の上のポーちゃんの手が、これまたメンコイ☆

これは・・まれに見るスクープですね!
2番目のお写真のポーちゃんの目・・!
まるでアニメ、いや~スバラシイ!!(そこ?)
にぎりっぺにも動じないとは
さすがわんず、いや、パグですね☆

旦さんさんの足ぢゃなくてよかった…
兄さんのすかしっぺなんて
まだまだ平和よ!

なにやってるんですか(笑)
犬は、嗅ぎたくない匂いは完全にシャットアウト
して、目当ての匂いだけ嗅ぐということができるの
で、恐らくダメージはなかったと思いますが(笑)

あ~~。。。
にいさんとうちの工場長はやることが同じだ。。。
うちのパグたちは もう残ってないであろうニオイの素を
かなり真面目な顔で すんすんすんすんとやってます。
私はパグのクサイニオイは好きですが
工場長のクサイニオイだけは勘弁です。。。

やりますよねぇ~。
スカシッペ・・・・でも、ポ-ちゃんのスカシッペのほうが強烈のような気が!!笑
スンスンしちゃってるし♪
仲、イイですよねぇ~☆

まろ♪さんへ

ま ま 前からもですかっっ?!笑
笑いのために
私生活を ブログで
そんなに バラさなくても・・・。爆

ポーより。

  • [2008/10/27 20:29]
  • URL |
  • まろ♪さん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リトルさんへ

ニヤニヤ笑いながら読んでたら
危ないヒトですから
気をつけてくださいね。笑

ポーより。

あきっこさんへ

スバラシイですか。笑
どうも。

まれに見るスクープね。
記事にするとスクープですが・・・
家では 日常茶飯事です。笑

ポーより。

  • [2008/10/27 20:34]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゅんこさんへ

そうですか~
旦さんも にいさんも
どっちも もう・・・
気 失いそうになるくらい



くさい。

ですょ。

ポーより。

  • [2008/10/27 20:35]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

飛鴻さんへ

ほんと 何やってるんでしょうね。爆
でも ダメージなかったならば
安心しました。笑

わたしは にいさんの
すかしいっぺで いつも ダメージ受けてるのに
パグって すごいんですね。笑

ポーより。



けめこさんへ

そうですか。工場長のは
勘弁ですか。笑

でも にいさんも 将来は
工場長のようなオトナに なるような気が。。。

ポーより。

リンダの母さんへ

ポーちゃんも
にいさんも
旦さんも
みんな ひっどいくささですょ。
どれも 甲乙つけられない
異臭です。爆

ポーより。

  • [2008/10/27 20:40]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

