スポンサーサイト 


たまには。 




わたしが いそがしくしていると・・・


いそがしくしていないヒトの 膝上を探す・・・


そして 旦さんの 膝上で妥協。


IMG_1019__1.jpg

膝上に乗ってきた ポーちゃんを 愛でながら

「そうか。そんなに 俺のことが 好きなのか。」 と

旦さんは いつも おめでたいヒト。









ずーーーーーーっと




ずーーーーーーーーーっと




膝から おりない ので・・・





手が つらい


とか


足が しびれる


とか


旦さん


うるさい。









「よ~し。こうなったら・・・」






IMG_1019__2.jpg
いやがらせ 作戦  らしぃ。






IMG_1019__3.jpg







IMG_1019__4.jpg
「ねぇねぇ ポーちゃん いやがってる?」

ポーちゃんの 反応を わたしに 聞く 旦さん。









IMG_1019__5.jpg
いや・・・

気持ちいい みたいですよ。







本格的に 寝に  はいってますから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



読み逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

旦さんの気持ちよ~くわかりますよv-390
油断してると手や足が血行障害をおこして、痺れてくるし色が変わってきます。
我が家の主も、鉄アレーくらいの重さあります。
そんでもってヨダレを垂らしたり、オナラしたり最悪です。v-393

旦さん、ウケる(爆)私も知らないうちにタマタマをもにゅもにゅしちゃうけど(笑)え?そっちの方がヤヴァイ?(爆)

足がしびれてもガマンする旦さん☆
poeちゃんがもう好きで仕方ないんでしょうね。
昔は玄関開けるなり
「なんかポーくせぇ」
なんて言ってましたよね(笑)
今じゃキャンタマーズを
コリコリできるまでになったんですね(号泣)

旦さんったら・・・おちゃめっ笑♪
ポ-ちゃん、至福の・・・一時ぃですねぇ~。
寝ちゃってるしぃぃぃ爆☆

本当にお久しぶりです。

あららら、ぽーちゃんいいですね~
旦那さんの膝枕。

私が子供を抱っこしていると
はなも決まって旦那さんの膝に甘えて
座っていきます。
そして自慢げにこっちをみるんですよ~

すっごいパグ顔で!!v-290

玉緒パパさんへ

ヨダレ?!
かわいいですね。笑

ポーちゃんも
おならは しょっちゅうです。
旦さんは そのたびに
いちいち
「わっっ くっさーーーーー」と
うるさいです。

ポーより。

  • [2008/10/22 20:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょんさんへ

しらないうちに
もにょもにょですか。笑
やっぱり 気にせず寝てるんでしょうかね。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

そうなんですょ。笑
昔は イヤそうに
「ポーくせぇ」だったので
今では いとおしそうに
「ポーくせぇ」ですから。爆

でも肛門腺から とびでた汁までは
愛せないようです。笑
手についたときは 非常に あばれますから。

ポーより。

リンダの母さんへ

パグって ヒトと
密着してるのが
スキですよね。

旦さんの膝には
たまにしか
のらないので
のってきた日は
旦さん 大喜びです。笑

ポーより。

  • [2008/10/22 20:29]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

パグも 旦那さまも
素直で 素敵ですね~。
lottaさんの膝の取り合いは
しばらく続きそうですね。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

