スポンサーサイト 


トイレでの会話。 





IMG_1017__1.jpg


旦さんが

会社の 男子トイレで

パグ話を したそうで・・・



うちに帰ってから

 
そのことを 得意になって 話しだしました。


IMG_1017__2.jpg




自分が パグと 暮らしていることを


会社のKさんに 話したら


なんと Kさんは 以前 パグと暮らしていたということが 判明。


かなり 嬉しかったんでしょうね・・・ 旦さん。


旦さんの 友達で パグと暮らしてるヒト いなかったから。 笑


嬉しくて・・・


「フォーンですか?」 と はりきって 旦さんが 聞いたところ・・・


逆に


「フォーンって なに?」 と Kさんに 聞かれたそうな。







「パグと暮らしてたのに

フォーンの意味 を 知らないなんて びっくりだよな~」 って・・・



さも 自分は パグの全てをしってるぜ みたいな 感じで

勝ち誇っているんですよ。

旦さんの その姿に わたしが ある意味 びっくりですよ。






フォーン を 知らないKさんも

相変わらず パグ語を 誤訳する 旦さんも

わたしから みれば・・・

どちらも モグリ。





IMG_1017__3_.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ を知れ。 



読み逃げ歓迎。


スポンサーサイト

コメント

Kさん、もしかしてパグという名前のワンちゃんを飼っていらっしゃったのかも…
ないか…

じゅんこさんへ

そうかもしれません。笑
旦さんに 確認してもらっておきます。
ないと 思いますが。笑

ポーより。

  • [2008/10/20 00:35]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

旦さんカワイイ*

ポーちゃんの薄毛が
妙にセクシー.。o○

いい訳。

実家で祖父が飼っていた犬がパグ(名前は太郎)でした。
太郎は銀(灰)に黒が混じった感じの毛色だったかな?
かれこれ30年前になりますが、当時小学校1年生の私に「フォーン」なんてしゃれた毛色を、祖父が教えてくれた記憶がありません…。

Kより

Kさんへ

ご丁寧にコメントをありがとうございます。
恐縮しております。

これを機に これからは
旦さんと
パグ話で盛り上がってください。
これから おとずれるであろう
パグブームにそなえて。笑


ポーより。

MS.Ete

ポーちゃんの薄毛は
とどまるところを知りません。
秋から冬にかけて
もっさり はえてくる予定なんですが・・・。
まだウスラゲーハーです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

