スポンサーサイト 


ハゲ。 




シャンプー後に・・・


IMG_1013__1.jpg




化粧水を つける必要がない イヌを


IMG_1013__2.jpg


うらやましいと思う。







でも・・・






シャンプー したばかりなのに



IMG_1013__4.jpg


黒毛のせいで

キレイに みえないところは

気の毒に 思う。






その点


フォーンのパグは


いいなぁ と思う。







薄毛だって

こんなに 目立たないだろうしね。








IMG_1013__5.jpg




ハゲですよ。


いえ・・・にほんブログ村 犬ブログ パグへ ですよ。



読み逃げ歓迎。



スポンサーサイト

コメント

うちにも居ます、ハ… パグが。
うちの子は脇の下が、、。
昔はそんなでも無かったような気がするんですが、
ハーネスのせいでしょうか…。。

ポーちゃん、まみれてますねv-11

でも黒パグは雪の中だとコントラストがいい感じですよv-237

昨日いつもの公園にて 
初 黒パグちゃんとの触れ合いが キター\(^o^)/
ぐにぐにと触らせてもらい 鼻CHU♪までしてもらい
えろう 幸せな時間になりましたよ。
触った感触は全くフォーンと違うっ!
毛が なんか柔らかで 猫毛か?と思ったよぉ。
薄毛の人間も やわやわな猫毛っぽいのだろうか?
とにかく フォーンとは 毛の質が違うみたい。(^^♪
ポーちゃんの名前だけ 借りちゃいました。ぺこり

お風呂上りなのに
ホコリまみれだなんて
すごい神業ですよ!!

でも、ポーちゃんは艶艶だと思います。
顔とか、全然臭そうじゃないし(笑)

うすくなっちゃいましたか?
我が家の主は、アゴのまわりの黒い部分の白髪?が最近目立ってきましたv-12
こーなったら、グーグー寝てる時、黒マジックで塗っちゃいましょう!v-392

確かに フォーンだと薄毛はめだたないかも。
うちのまめが一時薄毛になったことがあって
しばらく気づきませんでしたよ。。。
ずいぶん抜け毛がすごいな~程度でした。笑
でもさわり心地は 黒パグの方が
断然気持ちイイんですよね。
フォーンは硬いかも。
ちなみにフォーンなわらびは まだ軟らかいですけどね。

ポーちゃんの満足そうな寝顔がステキ☆
乾いたパグって確かに見たこと無いかも・・・
これからの季節、潤いパグが本当に羨ましい~

まみれているのが分かる方が良い気もします
フォーンは、ホコリなのか何なのか・・・
上手に隠れすぎ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポ、ポーちゃん、禿だなんて…
漢字で書くとリアリティがありすぎ…
リ、アップする?

うちは「デブですねっ」ですv-356

ポーちゃん大きくなりましたねぇ。
なんだかムチムチ感が・・それがまた
いいですね☆
ああ・・とうとうお題にのせてしまいましたね。
これも体質なのでしょうか。
ゲー・・な、なんでもないです。

はじめまして。

はじめまして。
ハゲ・・・ですか。ぽーちゃんもうお年寄りみたいですね。

シャンプーしたあとなのに、もうたくさんほこりが・・・。いったい何をしたらそうなるのでしょうか・・・。

引き寄せてる?

風呂上りなのにホコリまみれということは・・・
ホコリを引き寄せてるのでは(^^;
色も黒いから、磁石のような効果が
あるのでは(笑)

ハゲですよ。
・・・プププっ笑

なんだか合うなぁと
思っちゃいました・・・♪

kentoさんへ

いますか。ハ・・・ハ・・・パグが。笑

わきの下は もちろん
うちもハゲですょ。
むかしは もっさり生えていたんですけどね。
いまでも 若いのに
ハゲです。
パグには 皮膚のトラブル多いですよね。

たしかに 雪の中だと
黒パグは 映えますね。
雪 大きらいみたいですけど。笑

ポーより。

アバウトさんへ

え?
フォーンって
黒パグより 毛がかたい?
そうでしたっけ?
以前にフォーンをさわったら
やわらかかった記憶があるんですけど・・・。
ポーちゃんは かなりの
剛毛ですょ。
ちくちくします。

ポーより。

  • [2008/10/20 00:14]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

つやつや?
いえいえ
ぱさぱさです。

画像だとつやつやに みえるんでしょうか。
実際は
ほんと ぱさぱさ感がかなりあります。笑

顔も 全然くさいです。爆
ふつーに くさいです。
体はパグ特有の
ポップコーン臭に にています。

ポーより。

玉緒パパさんへ

アゴに白髪ですか。
でもフォーンだと目立たなくていいですね。

毛染めじゃなくて
マジックで塗ろうってとこが
素敵です。笑

ポーより。

  • [2008/10/20 00:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

そうなんですか。
フォーンの毛のほうが
断然やわらかいような
印象がありますけど。
ポーちゃん
ものっすごい 剛毛なんですょ。

ポーより。

kaobuさんへ


顔中 床にくっつけて
ぶーぶーいいながら
おいしいものは おちていないかと
探しているので
顔に なにかしら
つけてますょ。
フォーンも顔の真ん中は
黒いから よくゴミとか
つけて ますよね。
その顔が なんともアフォっぽくて
ツボなんですけどね。笑

ポーより。

じゅんこさんへ

ハゲって
禿って
漢字 知りませんでした。
勉強になりました。笑

パグにも リ・・・アップ
効くかしら。笑

ポーより。

  • [2008/10/20 00:25]
  • URL |
  • じゅんこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ

そうなんです。最近
ようやく すこしムチッと
してきました。

ゲーハー。
これは 体質ですね。
男性ホルモンが 強いらしいです(推測)。笑

ポーより。

  • [2008/10/20 00:27]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ

「デブですねっ」って。笑
そのまんますぎますょ。笑

ポーより。

ななさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

どうすれば こんなにホコリまみれになるのか・・・。

わたしも ポーちゃんに聞きたいです。笑
シャンプーの意味がないですよね。笑


ポーより。

飛鴻さんへ

磁石ね。笑

それを利用して
掃除してくれると 助かるんですけどね。笑

ポーより。

KAEDEさんへ

そうですか。笑
では・・・
ブログタイトル変えますかね?

ハゲですよ。 に。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

