スポンサーサイト 


暖かい所。 



最近・・・


急に 寒くなったもんだから


窓辺に ひなたを みつけると・・・



IMG_1008__1.jpg






即行で・・・




移動。

IMG_1008__2.jpg


でも・・・




日は  また すぐ陰り・・・

IMG_1008__3.jpg



あちらへ・・・



移動。


IMG_1008__4.jpg


ここは・・・





ずっと・・・



IMG_1008__5.jpg










あたたかい。

IMG_1008__6.jpg



股の上の にほんブログ村 犬ブログ パグへ 。



読み逃げ歓迎。




スポンサーサイト

コメント

さすが

笑!
うまい!
ポーさんに座布団2枚!!

にいさんの格好、寒そうです。見ているだけで{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とします。
風邪引きますよ~

  • [2008/10/09 08:10]
  • URL |
  • P(現在風邪引き真っ最中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

いつも読み逃げしていました。
すいません。

今日のはあまりにもツボに入ってしまい…
職場で吹き出してしまいました。
その記念にコメントを残させていただきます。

ウチもポーちゃんとよく似た2歳半の黒パグ(♀)を飼っています。
ポーちゃんと同じく、私の「股の上のパグ」をやってます。

楽しいブログをありがとうございます。

寒くなったので、暖かさを求めて徘徊してますよね。
股、そこは温いでしょう。
でもその体勢って足がつりますよねぇ。

ぽにょも床の上でひなたぼっこなんですね。笑
ポーちゃんさりげなーく露出してますよね。
行き着くところは
にいさんのオマタの間ですか。。。
納得。

うちの犬も股間が大好きです。
早朝4時から布団にもぐるやいなや
股間を目指します・・・

ぶっ!!
ラスト2枚のつなぎがスバラシイですね!
渋くていい顔してるのに股の上・・
うますぎです(笑)

いい場所 ゲットしてますね。(^^♪
収まり具合もよさそうで スレンダーな君が収まっても
にいさんは 文句はいいますまいっ!

こちらにある 肉襦袢パグ臭付を 少しお分けしたいわ♪
お日様追っかけが 始まりましたね。

ポーちゃん、良いところを見つけましたねv-10
特に移動後のところ・・・(^v^)
我が家の主にも今度、その場所(特に移動後のところ)をお貸しいただけませんでしょうか?
よろしくですe-266

分かります!
足の間とか来たがりますよね。
暖かいのかな?
にいさんの格好寒そう・・・
お気をつけて~

暖かい上に形がはまるんでしょうか…。
我が家でもたま~に見かけます。

ただうちの子はポーちゃんのように
スリムじゃないので無理矢理感が否めないんですが。

でも彼もこちらもみんな暖かいという事で…v-290
朝肌寒い時にはいい感じです^^;

goomaさんへ

座布団2枚ですか。
ありがとうございます。
これからも がんばります。

_______________


Pさんへ

お風邪は治りましたか?
小学生は まだまだいつも短パンですyo。
それでも ぜんぜん風邪ひかないなんて
若さってすごいです。笑

________________

shokoさんへ


読み逃げ うれしいです。
ありがとうございます。

職場で ふきだしたそうで
それは なによりです。笑
画面のお掃除は マメにしてくださいね。笑

shokoさんちにも
股の上のパグがいるんですね。
寝るときも一緒なのかしら。
うちは 一緒です。
とても つらいです。わたしが。

職場で ふきだしたから
10月9日は ふきだし記念日。 爆
ありがとうございます。

________________


rimaさんへ

よくぞご存知で。
足がつるし しびれる体勢ですょね。
夜寝るときも
たいてい股の上のパグなんで
わたしは とてもつかれます。笑

_______________


けめこさんへ

やはりどこよりも
股が 一番あたたかくて
おちつくようで・・・
股の間なら
誰の股でもいいようです。笑

_______________



まろ♪さんへ

早朝四時から股ですか。
それまでは どこにいるのでしょうか。
ポーちゃんは 私が布団に入ったときから
朝6時まで股の上のパグです。笑
蒸れます。笑

________________


あきっこさんへ

最近はめっきり寒くなり
スキあらば 股を
陣取りにきます。笑


_______________


アバウトさんへ

股の上に来られると
動けないし
足は つらいし
股は 蒸れるし  爆
にいさんは
「かんべんしてよ」といつも
言っています。

_______________

玉緒パパさんへ

玉緒ちゃんなら にいさんきっと
大歓迎!ですよ。
にいさんは
フォーンパグ中毒ですから。

いつでもどうぞ。笑

_______________

kAEDEさんへ


最近の寒さのせいで
気がつけば どんなときでも
パグが ヒトの体に
密着している状態です。

こちらもあたたかくて
さほど イヤでもないのですが
くさい。笑

_______________

kento さんへ

そうそう。
どちらもあたたかいので
寒い日には いいですよね。
でも 股の間は 体勢がつらいですけどね。

________________


ポーより。










  • [2008/10/14 19:25]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

