スポンサーサイト 


カメラマン。 




毎日のように


シャッターを きり・・・


まるで カメラマンのような 生活だけど


写すモノは パグばかり。




たまには・・・


IMG_1002__1.jpg






プロカメラマンのように・・・



IMG_1002__2.jpg



下から・・・



なめるように・・・


撮ってみる。

IMG_1002__3.jpg

「いいね~。」「いいね~。」

気分は もう

プロカメラマン。













寝ころがって・・・



シャッターチャンスを・・・



うかがう わたしに・・・




パグが たずねる・・・














IMG_1002__4_




にほんブログ村 犬ブログ パグへ KY。



読み逃げ歓迎。 



スポンサーサイト

コメント

おぉ、なめるように撮ると、また違った感じに。
あ、でも、あまり近づきすぎて踏まれないように
気を付けてください。(笑)

読み逃げする前に、
ポッチリねv-22

この角度、パグワンのへんな口の形がよくわかるんですよねv-10
鼻の穴がヘンテコなところも・・・
ついつい夢中になって自分もやりますよ~
油断してるとお腹の上に乗ってきますv-12

何かに思いを馳せて遠い目になるポーちゃん・・
なのにオチがナイスです!

よかった。
世の中には、パグ相手にねっとり写真撮ってる人が他にもいて^^;

ポーちゃん、目と鼻の大きさがおんなじですね。
と、うちのパグもおんなじでした。
また1つ発見できてうれしいパグマニア。

ポ-さん、名キャメラマンですね☆
一度、御願いしたいものです・・・笑
ポ-さんのリ-ドで・・・思わず脱いじゃうかも?!ですよぉ~笑

はじめまして。
かわいすぎて読み逃げ出来ずにコメント書いてしまいました。
もう亡くなってしまいましたが、数年前までフォーンのオスのパグを飼っておりました。
パグ、最高ですよね~♪♪♪
不細工な顔ほどたまらん。
ぽーちゃんと兄さんとのやりとりが最高で、旧ブログまで遡って全部読んでしまいました。
オフィスで犬の写真見ながら、一人でひくひくしならがら、、、完全に怪しい人です。
これからも覗かせて頂きます!

下からのアングルもいいですね。
寝転がって撮ると、「もう寝る?」って
間違いなく言うでしょうね(笑)

寝っころがってまで・・・
ポーさんすごいですねー(*´∀`*)

プププッ(*´m`)
KYだって・・・
「言われちゃったね」ってPCの前で
言ってしまいました、、、

ポーさんが寝転がって撮ってるなんて(爆)
「もう寝る?」のKY発言のポーちゃんの
後方にフルフルがブランブランして
写ってますね。激写ですよ!!
「俺様はここにいるゾ」と言わんばかりです(笑)
ポーさん、プロですよ!フルフルのプロ!

飛鴻さんへ


よく 踏まれます。
顔も おなかも 平気で
踏みつける ポーちゃんですが
自分が踏まれると
かなり 怒ります。笑

________________

rikaちゃんへ

いつもポッチリ
ありがとう。

________________


玉緒パパさんへ

ほんとですよね。
クチも 鼻の形も
よく見るとヘンですよね。笑

わたしも しょっちゅう踏まれます。

________________


あきっこさんへ

ねっころがると
必ず ウロウロやってきて
「寝る?」
「もう寝る?」って
うるさいんですょ。
ほんとに。笑


________________

ユメノパグさんへ

こんにちは。
パグ相手にねっとり写真撮ってる人です。笑

ねっとり って 笑。

でも確かに ねっとり撮ってます。笑
世の中には
パグ相手にねっとり写真撮ってる人は
他にもかなりいると思います。自信あります。笑


________________


リンダの母さんへ

ありがとうございます。
ヒトも なめるように
撮りますょ。笑

脱がなくても  笑
実物よりも
美しく かわいく おかしく
撮ります。笑

_______________

YUKOさんへ

はじめまして。

オフィスで犬の写真見ながら
一人でひくひくしながら
仕事ですか。笑

完全に怪しいですょ。
上司に 叱られないように
ご注意ください。

________________

rimaさんへ


やっぱりそうですか。
そうですよね。
ポーちゃんは
わたしが ねっころがると
しっぽを振りながら
かならず そう聞きにきます。

________________

KAEDEさんへ

いい写真を撮ろうとして
ねっころがって いまかいまかと
シャッターチャンスを
まっているのに

「寝るなら 早く寝よう寝よう」って
しっぽ振って うるさいんですょ。笑

________________

フルフルうるさいチャオさんへ

フルフルプロって
初めて聞きましたyo。

わたしいつの間にか
知らない間に
フルフルプロだったんですね?

プロと聞いて
気が引き締まりました。
今後もがんばります。爆


_______________


ポーより。




  • [2008/10/06 13:05]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

