スポンサーサイト 


しつけ。 



こども に いうように・・・


パグにも いいたい。





つめ は・・・
IMG_0927__1.jpg


             





IMG_0927__2.jpg

短く 清潔に・・・。









物は ・・・


IMG_0927__3.jpg













IMG_0927__4.jpg
大切に・・・。




そして






名前を 呼ばれたら・・・
IMG_0927__5.jpg



返事を し・・・

IMG_0927__6.jpg

すぐに 来てほしい。













わたしも・・・

IMG_0927__7.jpg

読んでほしいと いわれた本は・・・






IMG_0927__8.jpg
ちゃんと

読み聞かせ してあげるから・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



読み逃げ歓迎。 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐらんわん!を読んでいただきありがとうございます。
ポーさんのブログをブックマークしますね!
これからもよろしくお願いいたします。

ポーちゃんがくわえてる、
鳥の人形・・・
リアルすぎません??(;゚Д゚)
私、鳥が嫌いなもんで・・・
見た瞬間、リアル~
と言ってしまいました。。。

私、ブログ始めました♪
http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/
是非来てくださいщ(゚Д゚щ) 

ポーちゃんのツメ 理想的!短いね。
ポーさんがカットしてるんでしょ? 
私は流血事件以来 月1のトリマーさん任せ。
13年かかって また自分でもできるようになりましたが
すでに血管が伸びて 遅し・・。(ーー;)

走ってるポーちゃんの耳が 他の犬種に見えて
可愛いなぁ~♪

すごい!
もしかして、爪切りができちゃうのですか?
我が家は、一度失敗してからは、もうできなくなりました。v-12
ポーちゃん、いろいろな表情をしてくれるのですねv-10
しつけ?ですか?
我が家も永遠のテーマかなぁ・・・(-_-;)

ポーちゃんの爪、お手本のような爪ですね。
とってもキレイです。
ポーさんがカットしてるって本当ですか?
う・・うそ・・。ウソだと言ってください(笑)

ポーさん、どうもありがとうです(涙)
読み聞かせしてポーちゃん、ちゃんと聞いてました?(笑)

ぐらんわん!編集長さんへ

ぐらんわん!ご送付いただき
ありがとうございます。
ぐらんわんでなく
やんぐわん(ヤングなワンコ) と暮らす友にも
配りましたょ。
ブックマークありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

________________

KAEDEさんへ


リアルでしょう。
リアルだいすきなんです。笑

ブログ開設おめでとうございます。
リラックマですね。笑
にいさんが 大好きな
キャラクターです(マジで)。

_______________


アバウトさんへ


いえいえ。
わたしは 切りません。
ってか 切れません。
ポーちゃん 暴れるので。笑
わたしができるのは
肛門腺絞りだけですょ。
あ あと耳掃除もしますけど。

これは
トリマーさんが切ってくださいました。
きりっぱなしだと
ひっかかれたときに
痛いので きったあとに
ヤスリで みがいてもらってます。


わたしも13年たてば
切れるようになるかしら・・・。

_______________


玉緒パパさんへ

きりませんょ。
わたしにはムリです。
ポーちゃん
爪切りは とても暴れるんですょ。
爪きりをみせるだけで
家の中をパグ走りです。


________________


チャオさんへ


爪・・・わたしが
切れるわけないじゃないですかっ。

しかも
くろパグって
爪が黒いから
血管が わからないわけで・・・
絶対切れません。

肛門腺なら絞れますよ。
まかせてください。

ところで
ぐわんわん!
ポーちゃんに 読み聞かせしましたけど
白目むいて
ブーブーブーブーいいながら
聞いてました。たぶん。
寝ていたわけじゃないと思います。

_______________

ポーより。





  • [2008/10/02 00:09]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

