スポンサーサイト 


集中力。 



今日も スモークひづめ で

集中力を 養います。

(注:必ずしも集中力が養われるとは限りません。)




まず

周囲を 見渡し・・・


IMG_0922__1.jpg

安全を確認できたら




IMG_0922__2.jpg


そして



IMG_0922__3.jpg




つづいて



IMG_0922__4.jpg



しばらくしてから・・・





IMG_0922__5.jpg




IMG_0922__6.jpg



くさい ときは・・・


再度

IMG_0922__7.jpg


なめても くささに かわりは ないだろうけど。


とりあえず なめて


今日の スモークひづめは 終了。








集中したあとは・・・

ゆっくり リラックス しましょう。






魚 観賞などが おすすめです。


IMG_0922__8.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへにも 癒しを。



読み逃げ歓迎。 




スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんのペロペロに
ズッキューーンです(*´∀`*)

しかも、最後に
魚観賞って・・・
のんびりしてますね~
(´ω`)♪

スモークひづめってどんな匂いですか?

一度、ふつうのひづめを買ったことがありますが…部屋中、獣臭くなって閉口しました。動物園のにほひが…

>密着・・

↑↑→プッ♪♪

スモークひづめ、LOVEですね。
そうそう、ずっごく嗅ぎますよね(笑)
水槽に密着し過ぎです。
黒猫かとおもいましたよ(笑)

ポ-ちゃん・・・
近っ!!!!!!笑

見事なコメントですねv-407
ポーちゃんの仕草には、ちゃんと理由があるのですねv-10
魚を鑑賞ですか・・・
すばらしいv-411

密着しているところを見ると・・・・
観賞ではなく獲物として見てるんじゃ(^^;

ポーちゃんがペロっとするから
臭いのでしょうか?
いや、まさか、そんなはずはないですよね。
ポーさんちは熱帯魚もいるんですね☆
縁日でポーさんが釣り上げた金魚だったら
私、カンゲキ。

そのカホリ、想像出来ます♪

KAEDEさんへ

ポーちゃんのペロペロに
ズッキューーンですか。笑

ひづめのニホイと混ざって
くさいですょ。爆

_______________


Pさんへ

スモークひづめって・・・
どんなニホイかって?
最初は ね
スモーク系のニホイでした。
でも 噛めばかむほど
フツーのひづめ系の
ニホイに近づいてきたような
こないような・・・

ま。一度買ってみてくださいょ。

_______________


まろ♪さんへ

目が悪くなりそうで
心配です。笑

_______________


rimaさんへ

嗅ぎますよね。笑
しかも音ありで
嗅ぎますよね?
くーくくくーくくーって いいながら
ブーブブブーブブーって いうときもありますけど。

わたしもよく
黒ネコみたいって 思います。
そういうときは
クロネコかょって
ポーちゃんにつっこみいれます。

________________

リンダの母さんへ

コメント短っ!!! 笑


_______________


玉緒パパさんへ

魚を観賞中  というよりは
獲物を物色中 と言ったほうが
正しいかもしれません。笑

_______________


飛鴻さんへ

そうです。
そのとおりです。笑

_______________

チャオさんへ


くさいですょ。
ポーちゃんのツバが
ついたものは
すべて くさいです。


そうそう
熱帯魚なんて
いませんょ。
金魚ですからっ。笑

ええ。縁日で釣った金魚や
川で とった魚が
わんさか くらしてます。


_______________

がお☆がおさんへ

想像できますか。笑
さすがですね。笑

_______________

ポーより。



  • [2008/09/27 01:18]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

