スポンサーサイト 


感情。 



先日の誕生日に・・・

まめ蔵くんのママさん
 にいただいたプレゼント。


わたしも 嬉しかったけれど・・・

もらった本人は もっと嬉しかったようで・・・

食卓に のせておいたら・・・

二足歩行しながら・・・



IMG_0919__1.jpg

興奮していました。


IMG_0919__2.jpg



IMG_0919__3.jpg

感情を すぐに

顔や

体全体で

表現する タイプです。



















でも・・・


パグの先輩  ムシャくん 




IMG_0919__4.jpg


ぐらんわんで表紙デビューを したってことを


教えてあげたときは・・・


IMG_0919__5.jpg

平静を 装っていたんですyo。













実は・・・

IMG_0919__6.jpg

うらやましくて

かなり

動揺していたのにね。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ムシャくんおめでとぅ。 わたしも うれしいです。

きっと みんなも うれしいです。


基本 読み逃げで。



スポンサーサイト

コメント

ワナワナワナワナでブルっちゃうほど痺れました(笑)最高に可愛い

NO~~!!
私の感情が出て泣きそうになりましたYO。
ポーさんどうもありがとうございます。

ポーちゃん、動揺しすぎですね(爆)
そりゃあんなメタボのオッサンが表紙じゃ、
ワナワナしますよ(笑)

サスペンスドラマみたいな動揺の仕方ですね
二時間ドラマの帝王と呼ばれる日も近いカモ!

はい、パグワンは常に感情ゆたかでなければいけませんv-411
ポーカーフェイスなんてもってのほかです。
素直に表現しましょう!v-10
ねっ?ポーちゃん!v-392

おもちゃとポーちゃん・・カワイイなぁ。
かわいらしいのに目が・・いっちゃってる(笑)
ナイスショットです!
ワナワナなポーちゃんもいいですね。

「知ってる」の顔が斜め見なのに
動揺したときのワナワナが(笑)

この後オヤツにあたって投げたりしませんでした?
悔しがるポーちゃんもちょっと見てみたい気が♪

ちょんさんへ


ありがとうございます。
最後の写真は
ウニャウニャ
しゃべっている最中のものです。

_______________

チャオさんへ


泣きそうに?!笑

チャオさん 涙腺弱いですょ~。笑
年のせいですね。爆


ポーちゃんは
表紙ムリなので
2時間ドラマの帝王を
目指すことにします。


_______________


玉緒パパさんへ

パグも
素直になれない時があるってことを
ポーちゃんから
教わりました。
新発見です。笑

_______________

あきっこさんへ

パグって しょっちゅう
目がいっちゃってるときが
あるんですょね。

それがアフォっぽくて
やみつきなんですょね。笑

________________


kaobuさんへ

そうそう
実際 
頭にきたときとか
物に あたるんですょね~。

じゅーたんを
アガガガガガガガ~って
食いちぎろうとします。
で コラーって追いかけると
パグ走りで もう部屋の中が
えっらいことに。v-356

_______________


ポーより。






  • [2008/09/22 20:45]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

