スポンサーサイト 


返却。 




まだ 薄毛ではあるものの・・・


パラボラ生活からは とっくに おさらばしたので


そろそろ 獣医さんに


パラボラを 返却しなければ いけません。


でも・・・





かつて・・・


IMG_0917__1.jpg

              ↑

こうやって 使っていたので・・・





IMG_0917__2.jpg

こうやって・・・


使っていたのでね・・・





IMG_0917__3.jpg

何度も いいますけど



こうやって・・・



使ってたからね・・・







それは それは


もう


((( ;゚Д゚))) えぇぇぇぇっっっっ  ていうぐらい

IMG_0917__4.jpg

くさい。








洗って

干したけど・・・

まだ くさい。


IMG_0917__5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへだもの。



基本 読み逃げで。



スポンサーサイト

コメント

唇、びろーんって裏返しになってますね(笑)
私が皮膚病になったら、ポーちゃんの次の
パラボラは使いたくないな~(爆)

ポーちゃんの皮膚、良くなったんですね♪
ポーちゃん、オメデタウ!

メッチャ洗っている・・・ポ-さんを想像して・・・萌えぇぇぇ笑
もう、すでにポ-ちゃんの体の一部と化していますねぅ!!返すなんて・・チョット寂しかったりぃ??ですね。
しかし・・・ブッチュゥなってますねぇ爆

びろ~んからクサイ成分が分泌されている…(笑)
パラボラって返すんですね
もう カテゴリーもあるんだから
返却しなくてもいいんじゃないでしょうか、ダメ?

洗っても取れないニオイ
ちょっとそそられるんですけど。笑
いっそのこと このパラボラは
買い取ってはどうでしょうか。。。

臭いって(笑)
買取して下さいって言われたりしますかね(笑)
取りあえず、ファブリーズでもしときます!?

おかしいと思われると思いますが、私はパグのこのくちゃいくいゃいが好きです(*^_^*)
ああー、Berry▼o・ェ・o▼だぁ~って安心するんですもの!

うぅぅぅぅぅぅぅぅん……
臭いパラボラ…買取になるのかしら…
もしそうなるのなら、
ボトルキープならぬパラボラキープします?

私、パグ臭大好きです(爆)シワとシワの間なんてわざわざ嫌がるの押さえ付けてまで臭う位(笑)うちにはフォーンのパグとパグとチワワのミックスがいるけど臭い求めて追いかけて嫌がられます。ポーちゃんもかぐわしいんだろうなぁ…( ̄¬ ̄)(笑)

びろりんって・・・・

なにかに寄りかかって寝ると、どーしても口が
びろりんとなるんですねぇ
絶妙なびろりん具合です(笑)

臭いが付いちゃいましたか?v-392
どーしても返さなければいけないのなら、最初からこの臭いだったという事で返しちゃいましょう!v-397
ポーちゃんは悪くないですよ~v-10

チャオさんへ

チャオさんが皮膚病になっても
パラボラ必要ありませんからっ。

あ。でも
どうしても 掻いちゃうなら
パラボラ使ったほうが
はやく 治りますょ。

ポーちゃんの皮膚は
なんていうか 薄毛で
まだまだ完治ではないですけどね。

_______________

リンダの母さんへ


あら。
メッチャ洗ってるって
どうして バレました?
あらゆる洗剤をつかって
洗ってみましたが・・・
パグ臭を 超えるものはなし。笑
ある意味 すごいです。

_______________

kaobuさんへ


カテゴリーもあるし
そっか いっか
返却しないでも。笑
いえいえ・・・
ちゃんと返却しますょ。
わたしは 根は
真面目なんですから。笑

________________


けめこさんへ

洗ってもとれないニホイに
そそられるって・・・
ヤヴァイくらいに パグ中毒者ですね。
お大事に。笑

買い取ってはどうでしょうって・・・
買い取りたくないくらい
くさいのに。笑

_______________

rimaさんへ

ファブリーズね。
気がつきませんでした。

でもファブリーズでも
かなわない ような・・・
そんな気がします。笑

_______________

がお☆がおさんへ

パグの臭いニホイが
好きっていうヒトって
けっこういますよね。

っていうか
自分ちのイヌのニホイは
みんなけっこう好きだったりしますょね。
ニホッテくると 安心する
その気持ち・・・
皆 同じですょね。笑 くさいけど。

_______________

おねぇさんへ

パラボラキープって  爆
せめて 犬種別とかで
わけたほうがいいですょね。

パグの次に使う犬が トイプーとかだと
ほらトイプーちゃんって
ほとんどニホわないでしょう・・・
気 失っちゃうかもですよね。笑

________________

ちょんさんへ


シワの間をニホウって
パグ中毒の中の中毒ですょ。
しかもおさえつけてまでニホウって・・・爆
あっぱれです。笑

_______________


飛鴻さんへ


このクチ・・・
クチポケット 略してクチポケと
かってに呼んでますが
このクチポケは
とっても伸びもよくて
何かに よっかかるときは
いつでも こういう状態です。笑

_______________

玉緒パパさんへ

最初からこのニホイだったといって
返す~??笑

ウケましたyo。笑

でも絶対バレる嘘ですょ。笑

_______________


ポーより。



  • [2008/09/19 22:53]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バナーリンクありがとうございます

リンクありがとうございます。
3歳だとぐらんわん!ではありませんが、
4年後、是非モデルに!!

ぐらんわん!編集長様

コメントありがとうございます。
本日ぐらんわん!が届きました!
デザインも 内容も
大満足です。
全国の動物病院で 置いてもらえると
うれしいです!
編集 がんばってください。
応援しています。

ポーより。


  • [2008/09/27 00:59]
  • URL |
  • ぐらんわん!編集長様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

