スポンサーサイト 


留守番。 



ジュゴンが・・・


IMG_0914__1.jpg


キャリーバッグに はいりたがるのは


IMG_0914__2.jpg

これに はいれば

どこかへ 旅行できると

知っているから。






でも・・・


今回 ジュゴンは 獣医さんとこで


お留守番。


IMG_0914__3.jpg


いくら 暴れても


お留守番。









その間


わたしは・・・


エンドレスに 砂山を つくる 親子に あきれ・・・


IMG_0914__4.jpg

むこう側に見える 夕日に 感動していました。








獣医さんとこから


帰宅した ポーちゃんは・・・



IMG_0914__5.jpg


かなり ご立腹のようで・・・






IMG_0914__6.jpg

いくら 呼んでも・・・




IMG_0914__7.jpg

ケツ しか 見せてくれません。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



基本 読み逃げで。



スポンサーサイト

コメント

ありゃ・・ポーちゃん、スネちゃまになってますね☆でも・・・オケツ、カワユイですね♪
ひとしきり、カミカミしたら・・・
きっと、お茶碗をもって・・・ポーさんのとこに、行っちゃうんでしょうね♪

ポーちゃんのお尻が怒ってますね~(笑)
夕日、すっごくキレイです♪
親子で砂山作ってて、なんかステキな光景ですねえ。

いつも読み逃げです!でもあまりの可愛さについ…ポーさんの文章力にも拍手しちゃう~これからも楽しみにしてます♪

ジュゴン・・・
目が飛び出ちゃってますけども・・・
(゚Д゚)
しかも、充血してる??

スネてるジュゴンちゃん、
じゃなくてポーちゃん。
オシリの穴丸出しですよー
オシリアップって珍しいですね
(*´∀`)ノ

キャリーバックからはみ出したジュゴン・・
スクープものですね(笑)
上品なポーちゃんに続く対比が
またおもしろいでっす。
今気づいたんですけど、こちらのブログには
たそがれ時のような絵がよく合いますね。
きっと、
ポーさんの文章と調和するのでは・・

3枚目のジュゴンでむせました。
あまりの衝撃に、
どうやらコーヒーの飲み方を間違えたみたいです。

不思議とお尻だけでも怒ってるのが
伝わってきますね~。

綺麗な夕日の写真に感動しましたv-352

ウチも留守番させたり
ほんの数時間病院に預けただけで
怒ります・・・。

怒るの止めて近寄ってきて甘えるのかと思うと・・
ふんっi-191」とか
言って鼻汁かけてきたりもします・・・

留守番?確かに辛いみたいですねv-12
その気持ちよーくわかりますよ~(^_^;)
怒りの後姿?も説得力ありますね。

機嫌をとるなら?
食べ物しかない?かな?(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンダの母さんへ


今回は獣医さんとこで
2泊も してもらったので
かなり怒ってました。
ウーウーいいながら
庭で シッコしてました。

_______________

まめ蔵ママさんへ


夕日がきれいなのは
とてもいいのですが・・・
「そろそろ帰ろう」って言っても
二人でもりあがってて
なかなか帰れませんでした。
ちなみに次の日も
朝から 砂山作ってましたょ。笑

わたしはそのそばで
紫外線対策しながら
(帽子かぶってサングラスして)
そのエンドレスな光景を
カメラにおさめてました。笑

_______________

ちょんさんへ

いつも読み逃げ
ありがとうございます。

わたしの文章力を
褒めてくださる方なんて
なかなかいませんょ。笑
ありがとうございます。
おせじでも うれしいです。笑

_______________

KAEDEさんへ


自分で
はいっておきながら
やっぱり出る出るって
大騒ぎなんで
目もむぃぃぃってなるわけです。笑

目は充血してるんじゃなくて
色素が 白目にうつってるいるだけで
異常じゃないみたいです。
(獣医さん談)
真面目に答えすぎました。笑

_______________

あきっこさんへ

上品なポーちゃん??
ポーちゃんを 上品と
おっさるなんて・・・笑。
あきっこさん・・・
かなりの パグ中毒ですね。
お大事に。笑

たそがれ時の絵 いいですね~。
わたしも好きです。

________________

Kentoさんへ

むせましたか?笑

コーヒーはpcに
飛び散りませんでしたか?笑
噴いたあとは
ちゃんと拭いてくださいね。
あ。だじゃれ じゃないですょ。

夕日きれいでしょ~
手前の エンドレス親子がじゃまですけどね。笑

_______________

まろ♪さんへ

鼻汁 いわゆるパグ汁 かけますよね~

うれしくて
笑いながら
かけるときもありますよね

つまり・・・
パグ汁は どんなときも
飛ばすってことですね。笑

________________

玉緒パパさんへ


そうです!
機嫌をなおしてもらうには
食べ物しかありませんね。

その日は ごはん
おおもり プラス サツマイモ
トッピング にしましたら
機嫌は なおりましたょ。

_______________

ポーより。

  • [2008/09/16 19:10]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

