スポンサーサイト 


休日。  





ジュゴンを キャリーバッグに いれて ↓(笑)

IMG_0427_1.jpg


駒沢公園へ・・・。


IMG_0427_2.jpg



思っていたより・・・


寒くて・・・


すぐ 退散。

IMG_0427_3.jpg


帰りは・・・


運転席と 助手席の 間で


座りながら


居眠り。


キャリーバッグに 入って ゆっくり 寝ればいいのに・・・

IMG_0427_4.jpg


あくまでも ヒトらしく・・・・・・

ヒトらしく

居眠り。






自宅に戻ったら


DVD鑑賞。



IMG_0427_5.jpg
 


いぬ会社



とてつもなく ゆる~い・・・ 会社。


パグが ヒトのように


会社勤めしている・・・。笑



ポーちゃんにとっては


未知の世界で・・・



IMG_0427_8.jpg


口 あんぐり。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

会社勤めは ムリだろね。

スポンサーサイト

コメント

ぃっ見ても
かわいいですv-238

キャリーバックから
少し鼻が出てるのが
面白いですv-256

いきなりインパクトがある画像に、釘付けになりました。v-10
これが本当にジュゴンくらいの大きさだったら、逃げますねv-12
ポーちゃん、寝ているというより、物思いにふけている感じですね。v-9

じゅごん(爆)!!!

うちもベビーカーに息子を乗せて公園よく行きますよ(^^)

早くおっきくなって兄さんみたいに、ワンコと遊んでほしい…('-^*)

このDVDって、おぎやはぎとかが
声やってるやつですか?
観たいです☆
ふふふっ、最後の顔(笑)
九里虎もさっきペットボトルくわえてて
こんな顔してましたよ。

ジュゴンって・・・・[絵文字:i-229
すっごくうけました!!

犬社会って知っています。
フォーンのかわいいパグが出ていますよね。
はなはテレビ見るんですけど
ワンコが出るものは吠えちゃうんですよi-201

かわいいワンコの出るテレビは見られない私・・・・・
さびしいなぁ

車の中での眠い顔、すっごくかわいいです。
はながそうなった時に撮った写真を友達に
見せたら
「ゴリラかと思った」との一言
ゴリラ、中々飼えませんよね・・・・

きらきらさんへ

少し鼻がでているというか
どうにかして
外に脱走しようと
ぐいぐいやってるところです。笑

もうまもなく
ファスナーが破損することでしょう。

ポーより。

  • [2008/04/27 23:17]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

目をつぶりながら
ゆーらり
ゆーらり

通勤電車で
たったまま 寝ている
サラリーマンのようです。笑

ポーより。

  • [2008/04/27 23:18]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぱぐさんへ

え?
ぱぐさんって
お子さんいらっさったんですね。
こどもとイヌって
大人が入れない
独特の世界があるんですょね。

写真を撮らずにいられなくなりますよ。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

そのとおりです。
なんともシュールで
ゆる~い感じのDVDですょ。

個人的には
赤いほうより
黄色いほうが 面白かったです。

ポーより。

lottaさんへ

ジュゴン で
ウケてますけど 笑

ほんとにジュゴンですよね。

お友達の おっしゃるとおり
ゴリラにも
見えますけど。爆

ポーより。

まだ年末に産まれたばかりなんですけどね(*^^*)

もちろん犬バカですけど、かなり親バカしてます…笑


実は妊娠中、パグですよ。 を見て、息子が産まれて大きくなったら…なんて妄想してました(^^ゞ

兄さんの登場も楽しみにしてますね(*^ー^)ノ

普通は顔全体か 目を覗かせるんじゃ ない?
なんとも生々しい画像が また ポーちゃんらしい(^^♪
そっかぁ! ぺチャ族代表として
正しいキャリーバックでの過ごし方を示してるのね。
まんずは 呼吸を確保 するべきです? ^^;

ジュゴンって(・ω・;)

ふがふがと鼻息が聞こえてきそうです。
ブニィっとそこを突っつきたい衝動に・・・。

キャリーバックにはもう入れそうにもない大きさになってしまいました。

犬のブログランキング

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

で、出たーー!!
ジュゴンは駒沢公園にも現れるんですね!!
駒沢公園の画像が少なく感じるのですが・・。
それだけ寒かったと言うことですね(笑)

ぱぐさんへ

妊娠中から
パグですよ。を?
うれしいですね~。

で 今は
育児しながら
パグですよ。を?
育児の息抜きに
これからも
遊びにいらしてください。

そして
近い将来 パグとの共同生活が
実現することを
心より 楽しみにしております。笑

ポーより。

アバウトさんへ

そう。これが・・・
キャリーバックの正しい
使い方です。 笑

中で 何してるかな~?
ってちょこっとのぞくと
こうやって
ぐいぐい やってきます。
最強のジュゴンです。

ポーより。

  • [2008/04/28 20:21]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

。あやち。さんへ

このキャリーバッグも
もう ギリです。
ジュゴンが
ぎゅうぎゅうづめですからっ。笑

ポーより。

  • [2008/04/28 20:22]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

えっらく寒くて
お昼だべて
さっさと帰ってきたので
写真はほとんど撮りませんでした。

でも かわいいフォーンのパグには
会えて
にいさんと わたしで
さわりまくらせていただきましたょ。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/6-68a36e81

