スポンサーサイト 


新芸。 



2歳に なったから といって・・・


とくに なにが できるようになったとか


ぜんぜん なくて・・・


今日も 昼寝ばかりの パグ。



IMG_0909__1.jpg



だったら


なんか あたらしい芸でも


みせて。




IMG_0909__2.jpg

? 準備運動か ?













IMG_0909__3.jpg

ホフク前進。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ 2歳になっても アフォ。



基本 読み逃げでね。

スポンサーサイト

コメント

う~~~ん、おかしぃですねぇ?
基本 2の付く数字の時は アフォには
ならないはずなんですがね。。。
って、こういうこと自体 既にちょっと
古いですね。。。ちなみに我が家は
先日6歳になりましたので、3の倍数で
今年は アフォの年でOKです。
来年は・・・来年 アフォの理由付けを
考えることにします。

ポーちゃんにとって 楽しいこと一杯の
素敵な一年でありますように。 おめでとうv-82

ワオ!ポーちゃん!素晴らしい新芸!!
意味がわからナースなトコがイイ!!(笑)

ほほー。ホフク前進をするようになったんですね。
宇宙とのマメな更新とホフク前進・・。
これは何を意味をするのか・・。
う~ん。ポーちゃんはスケールと
フルフルのでかいオトコだ・・。

ホフク前進・・・
しかも足だけ・・・
あの動き、たまらなぁい
(´ω`)

でも私はアフォな
ポーちゃんもスキですよ・・・
2歳になっても頑張れ。。

ほふく前進!ほんとに?すご~い!
もし動画ゲットできたら、是非見せてくださいね。
ターゲットは何でしょうね?
それにしても、ポーちゃん、足が
太くなりました?

ポーちゃん、無理に芸の道に進む必要なんかありません!
パグワンの場合、存在=芸犬です!
って玉緒が言っております。v-12

はじめまして!

ポーさん、初コメですv-254
「珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活」の けいこ と申します。
ボー君2歳のお誕生日 おめでとうございますv-274
先日 近所のパグちゃんに悲しい事が起こったので
パグちゃんの日記を見て 癒されています。
ボー君の ホフク前進 笑っちゃいますね!
また お邪魔しま~すv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初☆コメお邪魔します

はじめまして(*^_^*)なんとなく辿りついてお邪魔したのですが…
なんだかなぁ・・・
この”ゆるふぅわぁ~”な感じ
すっかりトリコでズゥ~っと読んじゃいました。
癒されるなぁ・・・
ん~で、おりこうさんで超可愛い♪

またお邪魔しますね~

おひさしぶりで~す。
準備運動からのホフク前進、すんばらしーじゃないですか~

あんずは最近ピボットターンを覚えましたよ。
オスワリ状態でお尻を浮かさずに向きを変えるんです。
体が重くなってきたから、楽するために知恵をしぼったんでしょうね~
あんずこそアフォ。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
2歳の誕生日おめでとうございます!v-25
うちのあの子と同い年ですe-276

ホフク前進… 足の動きがものすごく速そう…
かっこいいじゃないですか~e-278

うちの2歳のあの子も昼寝が多いですね~。
2歳になってから一段とまた時間が長くなったように思うんですが気のせいでしょうか。。

僕は同じ9月生まれなので勝手に親近感感じてしまいました~v-10

土佐さんへ


おかしいですょ。笑
2だろうと1だろうと
いつでも アフォなんですから。笑
6歳 いいですね。
文句なしの アフォですね。笑

________________

チャオさんへ

スケールとフルフルがでかいって?
そんなに褒めないでくださいyo。

照れてますyo。
ポーちゃんが。笑

_______________

KAEDE さんへ

アフォなポーちゃんも
好きですか。
ありがとうございます。
アフォをとったら
いいとこなしなんで・・・
本人も喜んでます。

________________


あきっこさんへ

ホフク前進・・・
スローですけど
いちおう やってましたょ。笑

足太くなりました?
やせっぽちなんで
もっと太くなってほしいんですけどね。

_______________


玉緒パパさんへ


たしかに!
パグって・・・
存在自体がおかしいですもんね。笑

いるだけで
笑いがとれるんだから
芸人さんたちは
うらやましいでしょうね。

_______________

けいこさんへ


はじめまして。
お祝いのお言葉
ありがとうございます。

こちらもおじゃましに行きます。

_________________










_______________

のんママさんへ

はじめまして。
癒されるとのお言葉
ありがとうございます。

これからもゆるふわで
まいります。笑

_______________




みけさんへ

ピボットターン?!
それは すごわざですょ。笑
頭いい ですよ!
わたしも 練習します。
ヒトもできますかね?
がんばります。

________________

kentoさんへ


kentoさんも9月生まれなんですね。
おめでとうございます。

年をとるたびに
昼寝の時間が長くなるって
わかりますわかります。
ポーちゃんもまったくおんなじですょ。笑


________________


ポーより。

  • [2008/09/14 23:04]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

