スポンサーサイト 


寝姿。 



暑い日は・・・


IMG_0902__1.jpg


クーラーの きいた部屋で

寝て過ごす に限る。


IMG_0902__2.jpg



寝ている姿が

子ウサギ そっくりです・・・

     

     

     

     






     

IMG_0902__3.jpg



顔は・・・


IMG_0902__4.jpg

ヒドイ ことに なってます・・・。





IMG_0902__5.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げでね。

スポンサーサイト

コメント

ああ。。。足だけね。笑
納得。。。
こんな体勢でも 交信するポーちゃんって
いったい何者なんでしょう???

1枚目の写真…こんな格好で寝てて苦しくないのでしょうか?
お口の周りの柔軟性に拍手v-424 さわってみたいです。

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

ポーちゃんは、ちゃんとベッドにおさまってますね(@_@)
一瞬、はみ出ているのかと思いましたが・・・
でも、白目むいた顔の部分だけが見えたら、見つけた人は涼しく?なる?
特に夜、懐中電灯で暗闇を照らした時、こんなポーちゃんに遭遇したくないですねv-12

ご無沙汰しとります~
あまりに読み逃げばかりだったので
たまには足跡残していきます(笑)
(読み逃げ歓迎って書いてあるのにごめんなさいね)

子ウサギの足、可愛いですね~
耳を持ち上げてキュッと上げると顔もウサギっぽくなるんで
ウチはよく「因幡の黒ウサギ♪」って遊んでます

お、宇宙と交信・・・し始めってとこですかね・・・

東京での暮らしは 一気にクーラー部屋で。
ありったけのパグ皮のたるみを押し上げての
ご挨拶 こんにちわ♪ポーちゃん♪

また シチーボーイの生活 だね・・。
宇宙に交信する機会も 増えそうだね。(^_-)-☆

こここ・・・子ウサギ((( ;゚Д゚)))
どこがぁーーっ!!
・・・って・・・足だけね。。

顔は正直言って、
ブサイクになっておりますわ。
(*°ρ°)
パグはみんな・・・カナ??

ポーちゃん、熟睡ですね。
なんで足揃えて寝るんでしょうかね?笑
うちのもそうですよ。
やっぱりパグの夏は、クーラーのきいた部屋で寝るに限りますね。

めでたいです!

ポーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも基本読み逃げ、いえ、ポチ逃げだったのですが、
今日はめでたい日なので・・・
きっとこれから一日をかけてパーテーですね。
にいさんも旦さんさまも今日はお休みかな?
みんなでお祝いしてもらえるね。
よかったね。

うちのパグさんは、8歳と13歳です。
ポーちゃんより お・と・な!
すごいでしょ!?

これからも日々精進して、宇宙と交信するだけでなく、呼び寄せていただけるよう・・・楽しみにしています。

ポーちゃん、お誕生日おめでとう!!
9月6日生まれ・・96 黒!!
まさに黒パグとして生まれるにふさわしい
誕生日ですね!!

ちなみに私は皇太子妃・雅子様と同じ誕生日なんですよ。エッヘン。

これからもポーちゃんの活躍を楽しみにしています♪

まとめてお返事お許しください・・・。


けめこさんへ

足だけね。
そう 足だけですょ。
足は うさぎのようにかわいらしいのに
顔は ジュゴン。
そのギャップが たまらないわけで。笑


________________


Pさんへ


苦しそうに見えて
本当に苦しそうな体勢で
大イビキを
かきながら
寝てます。

_______________

玉緒パパさんへ


そう
白目の交信中のときは
夜中は 凝視できません。笑

_______________


noinさんへ

ええ?
耳持ち上げると
ほんとにウサギに?
ヾ(-д-;)ないない  爆

でも ためしに
やってみましたけど
うちのは 浜に打ち上げられた
ジュゴンでした。

_______________


orangermeeさんへ

そういうことっす。笑

このまましばらく交信してましたから。

_______________


アバウトさんへ

軽井沢では
宇宙と交信を
まったくしなかったのに
こっちに戻ってきたら
いきなりですからっ。笑

電波がよく届くのかもしれません。

_______________



KAEDEさんへ


ブサイク?
お褒めのお言葉ありがとうございます。
パグに生まれて
ポーちゃんも
喜んでいます。笑


_______________



田澤さんへ

こぢんまりと
猫のように寝ますよね。パグって。

でも全身
伸びきって寝るときも
けっこうあります。

________________


じゅんこさんへ

読み逃げポチニゲ
ありがとうございます。

8歳と13歳ですかっ!

いいな~
いいですね。
それではもう おちついているのかな。
ポーちゃんも早く
おちついてほしいのですが・・・。笑
毎日・・・
パグ走りばかりしてます。


________________

病み上がりの

チャオさんへ

病み上がりなのに
お祝いのお言葉
ありがとうございます。

そうなんですか!
雅子様と同じお誕生日とは!


・・・っていうか
雅子様って
お誕生日 いつでしたっけ。爆

あ。聞いても
最近すぐ忘れてしまうんで

いまのうちに
言っておきます。
いつだかしりませんけど

チャオさんお誕生日おめでとうございます。笑



_______________

ポーより。




  • [2008/09/06 22:11]
  • URL |
  • ポーからお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

