スポンサーサイト 


軽井沢・終。 





芝生 って



IMG_0831__1.jpg

ほんとうに 気持ちがいい。



パグの マネ して


はだし に なって・・・


 

IMG_0831__2.jpg

はしりまわる・・・


IMG_0831__3.jpg


にいさん。


軽井沢 満喫中のところ・・・


申し訳ないけど・・・


IMG_0831__4.jpg




そろそろ 東京へ 帰らないと・・・。



IMG_0831__5.jpg


夏休みが 終わります。






また 東京での 生活です・・・。

IMG_0831__6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げでね。


スポンサーサイト

コメント

夏休みも終わっちゃいましたね。
にいさんが学校に行っちゃうと、ポーちゃん寂しくなるのかな?
しばらくは、時差ボケならぬ、お休みボケ?&軽井沢ボケ?から抜けない感じかもしれないですね(^_^;)

楽しい旅ってあっとゆーま
なんですよね・・・
私も、那須旅行のとき
そーでしたよ。。。
にいさんも
今日から新学期ですね。
これを機に、頑張ってくれると
いいですね!!

最後に・・・
お帰りなさーいヾ(´▽`)

はじめまして(^^)

ジャックラッセルテリアの「つくし」を飼っていますv-119

黒パグのポーちゃんすごくカワイイですねv-238

表情がとてもGOODです♪

また遊びにきます!!

poeちゃんの夏休み
とっても和みました。

ポッチリしまくり。

玉緒パパさんへ

にいさんが学校へ行っている間は
ずーーーーーっと寝ていますょ。
帰ってくると
遊んでもらってます。

ポーより。

  • [2008/09/02 23:11]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ

そうですね。
楽しく 涼しい時間は
あっというまでした。

東京 今日も暑かったです・・・
軽井沢へ行きたいです。

ポーより。

  • [2008/09/02 23:13]
  • URL |
  • KAEDEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つくしパパ さんへ

はじめまして。

ポーちゃん かわいい・・・?

おかしい
の 間違いですよね?笑

つくしちゃんっていう
名前 いいネーミングですね。
かわいらしいです。



ポーより。

  • [2008/09/02 23:17]
  • URL |
  • つくしパパ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

連続ポチ
手間なのに どうもありがとうございます。

旅行記が やっと おわり
これからは
またうちでの 日々を
つづります。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

