スポンサーサイト 


我が子ながら・・・。 



馬を 愛する にいさんは・・・




IMG_0828__1.jpg


馬の えさやりが 趣味で・・・

IMG_0828__2.jpg

ほおっておけば


ずっと えさをあげている。

IMG_0828__3.jpg



ブルルルルルルルゥゥゥゥ と 馬が 鼻を鳴らすと


にいさん に 鼻水が 飛び散ります。


鼻水を 拭いてくれ とか 言うかなぁ? と思って見ていると


「馬の 鼻水の量は ポーちゃんの3倍か4倍 は あるね。」と 新発見に 満足そう。


へぇ 鼻水は 拭かないんだ・・・。








思う存分 馬と ふれあい



留守番している ポーちゃんには


道で 出会った・・・

IMG_0828__4.jpg

かなちょろ を お土産に。

素手で つかまえてしまう にいさん・・・

我が息子ながら・・・ おそろしい。

わたしは 触れません。




IMG_0828__5.jpg


見るだけょ と 忠告しても


IMG_0828__6.jpg


いまにも 食べてしまいそうな勢いで ぶぶぶぶぶぶぶぶ

我が パグながら おそろしい。

IMG_0828__7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ なんでも たべるのか?



基本 読み逃げ大歓迎。





スポンサーサイト

コメント

にいさんは「アイラブ馬」なんですねー( ;゚Д゚)手でエサとかあげられるんですか!!?しかも、鼻水もばっちこい!!ヽ(;´Д`)ノなんですね。関心します。うちの家のすぐそばにもポニーを飼ってる家がいてたまに遊びに行くんですけど、にいさんほどは触れません…。なぜなら、鼻水飛ばすカラ…(* - -)ノ  ところで、かなちょろさん。かわぃぃ♪(私「アイラブ虫」なんですよー)ポーちゃんの目。飛び出ちゃいそうなんですけど…((( ;゚Д゚)))かなちょろさん、へっぴり腰になってませんでした??

やっぱりみんな男の子ですねv-10
生き物を通じて、いろいろなことに興味を持つことは、とても良い経験&思い出になりますよね。
たくましく育ってほしい!ですね(^O^)
昔こんなセリフのCMが・・・

こんばんは!

うちの子も何でも食べようとします(><)
最近は季節柄よく落ちている
セミを食べようとするので
全然目が離せません(笑)

にいさんは馬も好きなんですね(^^)
馬さんの鼻水にもひるまないとは
さすがです!!

うはは。
ぶぶぶぶ・・って
ゆってる時は上機嫌の時だと思う訳です。

今年の兄さんの自由研究も「パグ」だったのでしょうか??
かなちょろさんにその座を奪われていないことを祈るばかりです。。。

  • [2008/08/29 13:31]
  • URL |
  • HOT THOUSAND はるこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

迷いパグ、らくたろうくんの件。
ご協力ありがとうございます。
詳しいページを発見できていなかったのに、すぐに詳細ページも含めてアップしていただき、あまりの早さに驚きました。
そして、最後の写真のポーちゃんの顔にも驚愕しました。

あ、あたし爬虫類だい好きです。笑
にいさんやぽーちゃんの気持ち、分かります☆
反射的に捕まえてしまう気持ちや
好きすぎて食べてしまいそうな気持ち・・・♪

おひさしぶりですー!
虫かごカリカリやってますね…。食べる気っ!?
うちの庭にもアメリカサイズなトカゲがたまにいますよ~v-237
僕はそういうの平気なんですが、それでもびっくりする大きさのがいますね…。
ただブラックウィドーの一件以来、
ケントは庭禁止で、彼はまだトカゲに巡り会えてません。。
そして飼い主は捕まえるのがものすごい下手くそだったりします。
ぼ、ボクだって昔は…。。
にいさん、尊敬いたします。

いるのよね・・にいさんみたいなお子・・。^^;
生き物を愛する子が全てそうではないと思うけど
気にする所が違うのよね。
汚いより ポーちゃんと比較検討・・。
にいさん すてきです♪
今年の夏の思い出に 馬のハナシブキもあり?

ほ~、馬を愛するんですね~
あんなに大きい馬、怖くないのかな~?

かなちょろを素手で捕まえるにいさん、おそろしいですね。
そして食べようとするポーちゃん、もっとおそろしい・・・
ワタシ、写真みただけでもうダメですもん・・

たびたびコメント失礼します。
情報提供のご協力をいただいた、迷い犬、らくたろう君、無事保護が確認されました。
ご協力ありがとうございました!!

かなちょろってなんですか~?
馬さんの鼻水はパグの3倍ですか。
パグも結構ありますよね。鼻水。

ポーさんお久しぶりです。
実は息子を産んでいました・・・v-398
18日に予定日より11日も早く生まれました。

はなはお姉ちゃんになりましたe-247
赤ちゃんが泣くとおろおろしています。
がんばっていますよ~

KAEDEさんへ

おうちのすぐそばに
ポニーが?!
いいですね~
にいさんが聞いたらうらやましがりますょ。
うちでも馬を飼いたいって
無茶言うんです。ヾ(-д-;)ムリムリ。

ポーより。

玉緒パパさんへ

そうですね。
たくましく育ってほしいですけど・・・
「ほらっ」って
いちいちわたしに 虫を持って見せにくるのは
ほんと勘弁してほしいです。

ポーより。

  • [2008/08/31 23:12]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パグポコさんへ

とりあえず
なんでも食べますよね~。
パグ特有らしいですね。
何でも食べてしまうのは。

セミ まずそうですよね。笑

ポーより。

  • [2008/08/31 23:14]
  • URL |
  • パグポコさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろ♪さんへ

ぶぶぶぶ
たしかに ゆってるときは
上機嫌ですよね~。笑

ポーより。

HOT THOUSAND はるこさんへ

ふふふ。
さすがに 自由研究が
毎年パグだと まずいですよ。笑
せめて 1年おきとかにしないと。笑

今年は パグの次に好きな
音楽系の研究にしてましたょ。
来年は またパグか?!笑

ポーより。

  • [2008/08/31 23:19]
  • URL |
  • HOT THOUSAND はるこ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺいすけさんへ

なんども コメントありがとうございます。
らくたろうくん
みつかって なによりです。


ポーより。

  • [2008/08/31 23:20]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Piさんへ

爬虫類だい好きって・・・
ヾ(-д-;)うっっ。

わたしも 大好きになりたいです。
そしたら
こわいもんなし なんですけどね。
どうやったら 好きになれるか・・・ぅぅぅ。

ポーより。

kentoさんへ

アメリカンサイズのトカゲ・・・
想像するだけでも こわぃ・・・

捕まえられなくてぜんぜんオッケーですょ
それが普通ですってば。

顔は けっこうかわいいんですけどね。
どーしても
さわれません。

ポーより。

アバウトさんへ

なにもきにしない にいさんですが
死骸だけは 苦手のようで
おおげさに よけるんですょ
その姿がおかしくて。 笑

ポーより。

  • [2008/08/31 23:29]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

こわいですよね。
爬虫類。
動きが 予想できないところが
さらにこわいっ。

馬は怖くないですょ。
にいさんも わたしも
大好きなんです。
あの 吸い込まれそうなキレイな瞳が
大好きです。
ふわふわの 鼻も。笑
ふわふわなんですょ 馬の鼻って。
パグとはぜんぜん違うんですょ。笑

ポーより。

田澤さんへ

かなちょろって
正式名称じゃないみたいですね。笑

ニホンカナヘビ っていうのかな。
ヤモリよりちょっと大き目の
トカゲっぽいカナヘビです。

名前と顔は とってもかわいいです。

リリィちゃんのパグ汁
多いですか。笑
ポーちゃんも 多量です。笑
でも馬は 比べ物にならないほどですょ。笑

ポーより。

lottaさんへ

えええっ????????
いつのまに。笑

おめでとうございます。

そうですか そうですか
ご出産されたんですね。
はなちゃん おろおろ ですか。
かわいいですね~。

ポーちゃんは
赤ちゃんや子どもの泣き声聞くと
吠えます。v-292
怖いらしいです。
情けない・・・。

授乳など 大変でしょう・・・
がんばりすぎず ゆっくりと
育児を 楽しんでくださいね。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

