スポンサーサイト 


川。 







ジュゴンを



IMG_0825__1.jpg

改造車にのせて・・・



IMG_0825__2.jpg


サイクリングしながら


IMG_0825__3.jpg


森林浴。


パグも 満足。









足が しびれるほど 冷たい川で あそんで・・・

IMG_0825__4.jpg


魚をさがして


IMG_0825__5.jpg


ふたりで さがして

IMG_0825__6.jpg


さがして・・・るかと 思ったら


IMG_0825__7.jpg


飲んでる・・・。











ポーちゃんも にいさんみたいに


IMG_0825__9.jpg


バチャバチャ やればいいのに・・・



IMG_0825__8.jpg



飲んでるだけ・・・   笑




冷たい水は 苦手だから 川には 入らないそうです。

イヌの くせに。

IMG_0825__9_1_.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げ大歓迎。

スポンサーサイト

コメント

すごーい。改造車。
どうやってるんだろ??
うちの 和菓子はカゴから飛び降りるという
とっても ダイハードなことをしてくれるので
その改造車が気になる。。。

改造車は…レンタサイクルに持参のかごを取り付け?それとも自転車ごと持参?または毎年行くからマイ自転車が常駐?

いずれにしてもうちのビビリ犬には無理なワザです…

改造車 かっこええ!ケド 笑えた。
あのビニタイ止めが。(^^♪

軽井沢って わんこ連れが多いとは思ってたけど
おパグもいっぱいなんですね。♪
にいさんにとっては楽園だね。

けめこさんへ

すごいでしょ。改造車。
ポーちゃんも そのダイハードなことを
一度してくれたので
この改造車を 考えたんですょ。

改造車といっても
ふつーの自転車の 前カゴに
フタをつけてるだけでございます。
フタは 量販店などで売っている
自転車の前カゴ(単品)を
さかさまに ビニタイで固定。
開閉できるよう 前方側だけに
ビニタイを数箇所とめます。
ダイハードなことが
おきないように 動いてるときは
手前もビニタイで カギをします。
以上 改造の仕方教室を終わります。


ポーより。

Pさんへ

うちもビビリ犬ですけど
この改造車なら
大丈夫でしたよ。

自転車は常駐してあって
そのカゴにつけました。
レンタサイクルを 改造すると
ちと ヤヴァイですからね。笑

ポーより。

アバウトさんへ

しーーーーっ。
ビニタイとかバラしちゃだめですょ。笑

そう にいさんは
ずーーーーーっと遊んでましたょ。
都会の もやしっ子なのに
やっぱり自然は 大好きなんですね。


ポーより。

  • [2008/08/25 23:37]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

改造車スゴッ!護送車・・・?
これはいいですねぇ~
ポーちゃん、水なんていつでも飲めますから
もう少し にいさんみたいに自然と戯れようよ(笑)

軽井沢情報ありがとです☆
この日は…うわーん仕事だぁ(泣)
いつかパグまみれの軽井沢でお会いしましょう♪

始めまして!

始めまして!
生後5ヶ月のパグと暮らす、パグポコと申します。

ポーさんのブログ、
楽しく拝見させていただいてます。
あまりにポーちゃんがかわいくて・・・
カゴに入ったポーちゃんも非常にかわいいです!

うちの子もたまにカゴから落ちそうになって
ヒヤッとすることがあるんですけど、
その改造車はとってもナイスアイディアですね!

ポーちゃんは、川で遊ぶほど子供じゃない!?(;゚皿゚)(笑)それにしても・・・ポーちゃん水飲みすぎじゃない??どんだけ~~喉かわいてんだyoヽ(;´Д`)ノ

ポーちゃん用改造ケッタ?(自転車の事を名古屋では、ケッタマシンとかケッタとか言うそうです)すごいですねv-10
我が家も、前カゴに乗せると飛び降りようとするので参考になります。
が、しかし・・・最近は、体型が巨大化?して、おそらくカゴに収まりそうもないですv-12

ナイス改造車!!
ジュゴン輸送中にしか見えない(笑
軽井沢にそんなにパグ溜まりができてるなんて。
暑苦しいかわいらしいですね。

パグの川遊び。
楽しそうなパグを見たことがありません。。
飲んでるか、固まってるかです^^;
ラブラドールと同じ、犬。
という括りは間違っているのではないでしょか。

kaobuさんへ

ですよね
もうちょっと 川で遊んでほしかったですyo
一応 イヌなんですからね。
にいさんは ズボン濡らして
ジャバジャバやってるのに
それを 冷ややかな目で
見てるだけのポーちゃんでした。笑

ポーより。

パグポコさんへ

はじめまして。
5ヶ月ですか~。かわいいでしょうね~。
最近 ペットと一緒に乗れる自転車が
いろいろ販売されてますけど
この改造車が一番いいと
自負しております。笑

特許とるかな。

ポーより。

  • [2008/08/26 20:24]
  • URL |
  • パグポコさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ

ポーちゃん
大人ぶってるだけで。
ただの ビビリですyo。笑

川の中に入りたくないから
水をのんで ごまかしているんだと思います。笑

ポーより。

  • [2008/08/26 20:28]
  • URL |
  • KAEDEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

改造ケッタですね 笑
勉強になります。

玉緒ちゃんも ケッタに乗るんですね。

かろうじて カゴに入ったとしても
お尻が ハマって
出られなくならないよう
お気をつけくださいね。笑

ケッタの前カゴって
実は 取り外して
大きいものにも 取りかえられるんですょ。
改造して 初めてしりました。笑

ポーより。




  • [2008/08/26 20:39]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも読み逃げなのに、こんな時に限ってスイマセン。

mixiで見て、もしかしたらポーさんも既にご存知かも知れないのですが、放っておけない記事がありましたので。

事情により飼い主放棄でふがれすにやってくることになっていた10ヶ月の黒パグが行方不明になってしまい、現在さがしております。どんな情報でもかまいません。ご協力おねがいいたします。

===========================
府中で10ヶ月のパグちゃんが
迷子になってしまいました。

【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。
【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)
【いなくなった場所】
稲城大橋~多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、河川事故など
の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。
お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に目撃情報を聞いていただけませんでしょう
か?又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」こと
を強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まりま
す。もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、飼い主さんは
譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。

========================

とのこと。
お忙しいそうで、ご協力をお願いするのは大変申し訳ないと思っているのですが。。
なるべくたくさんの方に目を通していただきたく。

お時間の空いた時にでも、これに関して少しブログ内で触れていただけないでしょうか。
写真もなく、情報もかなり少ないので、たくさんの方の「目」が発見に向けて効果的ではないかと思います。

お時間の空いたときで構いません。
もしよろしければお願いします。

ぺいすけさんへ

了解しました。
はやく みつかるといいですね。

ポーより。

  • [2008/08/26 21:00]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めましてv-237
ご協力して頂き有難うございます!
沢山の方がご覧になってる『パグですよ。』で
呼びかけて頂けたら力強いです!!

日数が経ってるだけに、ますます状況は厳しいと思います。。
沢山の方が情報の呼びかけをしてるのに、こんなに
情報が入って来ないなんて。。

最近は動物を平気で傷つける人が増えてるので
それも心配です。。

何か情報が入りましたら、ブログの方でUPさせて頂きたいと思います!
有難うございましたv-237

王子さんへ

はやく みつかることを
祈るばかりです。
またなにかありましたら
ご連絡ください。

ポーより。

ユメノパグさんへ

おっとしつれいしました。
コメントのお返事
すっ飛ばしていました。

あ。
ラブラドールと パグは
たぶん 違う部類ですよね。笑
どうみても
同じ イヌとは思えないですよね。笑

ポーより。


  • [2008/08/28 22:58]
  • URL |
  • ユメノパグさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

