スポンサーサイト 


どっさり。 



街中で

パグを みかけることは

めったに ないのに





軽井沢に 行くと・・・


今年もまた



IMG_0822__1.jpg


会う 約束も していないのに

偶然 再会して しまった♪ みかんちゃん ふうちゃん こむぎちゃん。

これは もう 運命。

にいさん 大興奮 で パグず  なでまくり。

かわいい かわいい かわいい。






また 別の日には・・・

黒パグ  ぷーちゃんと ばったり。

IMG_0822__2.jpg


吠えるポーちゃんとは 対照的に

ぷーちゃんは いたって おだやかで 育ちのよさを

感じました。







そして また次の日には・・・

IMG_0822__3.jpg

そして

IMG_0822__4.jpg

にも ばったり 会いました。


そして またまた次の日には

とらちゃん (写真撮り忘れました) という

黒パグにも 会いました。





パグに どっさり会って

そして・・・

どのパグも おりこう だということを 知りました。

だって

ぜんぜん 吠えないんだもの。







うちの アフォパグ・・・

イヌや ヒトによっては かなり 吠えるわけで・・・




いくら ブログで イメージアップしてあげても・・・

このままでは

育ちの悪さを 隠しきれません。

どうしましょう・・・。






IMG_0822__5-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



基本 読み逃げ大歓迎。

スポンサーサイト

コメント

え~、私、軽井沢でそんなに、どっさり、
パグに会わなかったですよぉ~。
会いたかった・・。

ピンクの浴衣きた黒パグをみかけませんでしたか?

おお~♪
軽井沢では、パグさんがそんなに大集合してたんですか~?
こっちは暑かったですもんね~^^;
今度、ウチも軽井沢行ってみるかな~♪
ポーちゃん♪大丈夫だよ♪
キミは限りなくヒトに近い…だから、
きっと違うものを持っているのさっ^^

あ ほんとだ。
パグどっさりですね。
私も軽井沢行ったとき 全然会わなかった。。。
きっとにいさんと ポーちゃんが
呼び寄せてるんじゃないですか??
ポーちゃんの吠えはきっと。。。
嬉し吠えですよ。
多分。。。

おぉっ!ポーちゃんも軽井沢に行ってたんですね♪
我が家も来月行ってきます(笑)
犬連れでの軽井沢は初めてなので、おススメのお店などがあったら、教えてくださーい!
ちなみにうちも、興奮しまくりなパグです・・・

軽井沢でパグに会うなんて珍しいですよね・・・。那須高原には1匹もいませんでした、多分。ポーちゃんは育ちはいいんじゃないですか??うちなんてフツーの田舎に住んでるので、、(--;)軽井沢旅行、まだまだ楽しんできてくださいねーー♪

ええ~っ知らなかった!
そんなにパグあふれる町だったとはぁ~
来年は絶対に行きますよ!
吠えている黒パグを見たら、ポーちゃんと思います(笑)

軽井沢に行けばパグワンにいっぱい会えるんですか?v-10
これは、行くっきゃないかも・・・
もうすぐやっと夏?休みが取れそうなので、検討しま~す(^O^)
育ちの悪さ?
我が家も負けてません(^_^;)

軽井沢でパグまみれですね。
楽しそうです。
みんなとってもいい顔してますね。

ぷぷぷっ

からまってる で

ウケてしまいましたv-14

まさか再会できるとはv-415
ぎゅうぎゅう詰めではなく、ゆったりとカートに乗っている姿を見ていただけてよかったわ(*ゝω・)
ポーちゃんには会えず残念でした。
来年もぜひ運命の出会いをしましょうね~

  • [2008/08/25 22:06]
  • URL |
  • 小麦ファミリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさま

いつも お返事まとめてで すみません。

_______________

まっゆーさんへ

わたし
ほぼ毎年 軽井沢に行ってますけど
はじめてですよ
こんなに どっさり パグに会ったのは。笑

今年はパグブームがくるかもしれません。ヾ(-д-;)ないない

________________


Jiyさんへ

ぜひぜひ軽井沢へ
行ってみてください。
イヌもヒトも リフレッシュできますょ。


_______________


けめこさんへ


たしかに 嬉し吠えとか
遊ぼうぜ吠え も
あるんですけど
明らかに威嚇して吠えるときも
あるんですょ。
ワルですょ ワル。笑


_______________


まめ蔵ママさんへ

来月行かれるんですね。
いいなぁ~。
わたしも また行きたいです。

朝晩は 冷えるし
雨の日は かなり寒いので
上着が何枚か必要ですよ~。

おすすめのお店は
とくに ない ですけど 笑
イヌもヒトも リラックスできるのは
プリンスの芝生広場です。
にいさんと旦さんは はだしで ずっと遊んでました。
わたしとポーちゃんも はだしでねっころがって
リラックスできましたょ。


ガイドブックにのっていない穴場とか
けっこうあるんですょ。
よかったらメールで どうぞ。


_______________

KAEDEさんへ


おかえりなさい。
那須高原には パグ ゼロ?!笑
意外ですね。


ポーちゃん 育ちいいわけないじゃないですかっ
会えばわかりますょ
育ちのワルさ 加減が。笑
あ。 コレナイショです。
________________

kaobuさんへ

行ってください
ぜひ 行ってください。
みんなで行きましょう。軽井沢へ。笑
って 軽井沢の観光協会の宣伝みたいに
なってますけど  笑

そうそう ハナペチャパーティーが
10月4日(土)12時~16時まで
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
で行われるそうですょ。

ご参考まで。

________________

玉緒パパさんへ

いいですよ~。
森林浴が最高です。
ただ 朝晩 かなり冷えるので
冬物も持参してくださいね。

________________

rimaさんへ

そうなんです。
みんな とてもいい顔してるでしょう。
ちゃんと おとなしく
写真を撮らせてくれるし
皆 美形の おりこうさんでした。
見習いたいものです。

_______________

ウリ坊さんへ

わたしも
からまってるやむちゃんをみて
かなり 笑わせてもらいました。

_______________

小麦ファミリー さんへ

やっぱり運命ですよね~。
一目みて 小麦ファミリーだと
わかった自分にも驚きましたが

ぎゅうぎゅうづめから
一転して
快適そうな 大きなカートにも
びっくりしました。
もう2匹は いけそうですね。笑


_______________

ポーより。

  • [2008/08/25 23:14]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~すごいほんとにパグどっさりだぁ~。
それにしても皆さん避暑地にて優雅ですねぇ。
軽井沢、行った事ないけど憧れです。(庶民は行っっちゃイカン、みたいな)

mihoさんへ

庶民だからこそ
軽井沢ですょ。笑

イヌ連れは たいてい庶民です。笑
高級なレストランとか
入れないですし。笑
パグは 特にブーブーうるさいですしね。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

