スポンサーサイト 


涼。 



今年 の 夏も・・・

ジュゴンを キャリーバッグにいれて・・・

IMG_0819__.jpg


暑さから 避難するため・・・

IMG_0819__1.jpg




やってきました・・・

IMG_0819__2.jpg





東京から 150km しか 離れていないのに・・・


IMG_0819__3.jpg



ここは なぜ こんなにも 涼しく

すがすがしいのだろう・・・


IMG_0819__4.jpg


夏の間は ここで ずっと 暮らしたい。


ヒトも パグも そう思うのでした。  


にほんブログ村 犬ブログ パグへin Karuizawa.



いつも ご訪問ありがとうございます。

読み逃げ大歓迎です。


スポンサーサイト

コメント

軽井沢には負けちゃいますが、我が家も相当な避暑地です 笑 偶然にも、我が家にも ジュゴン(母)がおります。 セレブな夏をお過ごしください(>_<) ぽーちゃーん!!! 

ええーっ軽井沢にいらしてたんですかぁ☆
休み中なら、ジュゴン ポーちゃん覗きに行きたかった・・・
といってもウチも車で1時間ぐらいですけど

今年は比較的混んでいたみたいですね
もしかして別荘ですか~
いーなぁ避暑・・・朝晩は少々寒いくらいでしょうか。

初めまして!

いつも楽しく拝見してますv-10今までは読み逃げでしたが。。。
ポーさんのジュゴン・・・可愛すぎですぅv-10
我が家のあ~る君にもやってみたいな~

本当ですよね!!なぜ、軽井沢は涼しいんだろう・・・。うちも、明日から軽井沢ではありませんが那須高原の方に行ってきます。。(残念ながら、まめはお留守番ということになりやした)私も、涼しさを感じて来ます゜ヽ(*´ω`)ノ゜

んま~!軽井沢ですって!オサレ!!
我が家もなかなかストーブを
片付けないような避暑地なので
ぜひ、来年の夏は千葉県へお越しくださいませ。

キャリーバックのポーちゃん、
忍者みたいですYO!!(爆)
この格好で時代劇とか出れそうですね。
なかなか鋭い目をしてますな。

今年も軽井沢へお出かけですねv-10
羨ましいです。
このところ猛暑が続いているので、避暑地が普段より避暑地らしく感じるかも知れませんね。(^O^)

まいまいさんへ

まいまいさんち
避暑地なんですか?
いいなぁ いいですねぇ~
夏はやっぱり パグのためにも
ヒトのためにも
やっぱり 避暑地に かぎります。

_______________


kaobuさんへ


車で1時間で 軽井沢へ?
それは いいですね~。
わたしがkaobuさんだったら
毎週末 散歩しに車とばして
行ってしまいそうです。笑

軽井沢は 朝晩は 長袖きてましたょ。
昼間は 町は暑いですが
ほどんど 町へは行かず
涼しい場所限定で
サイクリング&散歩三昧です。笑


_______________

のんさんへ

いつも読み逃げありがとうございます。
ジュゴン
ぜひ あ~るくんも
やってみてください。
簡単です。笑


_______________


KAEDEさんへ

那須高原も 涼しそうですね~。
こうも 暑いと やはり 暑いところから
逃げたくなりますよね。
楽しんでいらしてください!

________________


チャオさんへ



まだ ストーブをだしているなんて
どんだけ 避暑地なんでしょぅ!
さすが チバリーヒルズですね。爆
来年は 涼みにいきます。

_______________

玉緒パパさんへ

バカの一つ覚えとでもいいましょうか。笑
夏は きまって・・・軽井沢へ行きます。
この暑さだと
散歩もできないし・・・。笑

暑いの苦手なんですょね。
パグみたいな わたしです。笑

________________

ポーより。







  • [2008/08/20 20:52]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。

軽井沢いいですねぇ~!
一度でいいから行ってみたいです(^o^)
ジュゴン君も涼しいから快適だね…(笑)


うちは毎年夏も冬も温泉へ行きますよ(^^)
夏の温泉もナカナカ☆
冬は出産間近で行けなかったので約一年ぶりでした~

来年は息子も大きくなってるから軽井沢行ってみたいなぁ(>_<)

ポーさま☆
いやぁもう、引くほど寒いですね。こちらは。
靴下・・・履いて無いからいけないのだろうか・・・。
神奈川に9月の頭に友人の結婚式で戻るのがちょっぴり憂鬱です・・・(涙)

お会いできるかもしれない、とドキドキが止まりません(笑)

もし万が一、少しでもお時間ございましたらゼヒゼヒ♪♪
当店HPのメアドまでご連絡くださいませ♪

  • [2008/08/20 22:15]
  • URL |
  • HOT THOUSAND はるこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジュゴンでスタート、ナイスですねぇ。
ポーちゃんの視線数十センチにせまった
フォトが好きです。
よく撮れましたね~(チャリに乗ってました?)
軽井沢は別世界ですね☆

初。

初めてコメントさせていただきますv-22
いつも楽しくブログみてます。
ぽーちゃん、いつもイイ顔しますね。
ウチも黒パグ飼ってて、こないだ軽井沢に行ってきました。
ほんと涼しいですよね。
普段からもそうですが、なかなかパグに道で会うことも少ないので、
軽井沢でぽーちゃんに会いたかったです。

ぱぐさんへ

軽井沢は わたしが小さいころから
夏になると 行ってますが
子連れ イヌ連れに限らず どなたでも
リフレッシュできる
ほんとうに いいところです。

マイナスイオンたっぷりです。

_______________


HOT THOUSAND はるこさんへ

ご連絡どうもありがとうございます。

トライク 見ているだけでも
楽しそうなんで
ぜひ来年は 乗りにいきたいです。

_______________

あきっこさんへ

1枚目の写真は
まだ 東京の写真で
出発前のものです。

このキャリーバッグをみせると
どこかへつれていってくれると
思うらしく
すぐなかに入ります
でも
チャックをしめると
出せ出せ出せ出せと
ヒャアヒャァいいながら 高速ホリホリ。
バッグは じき こわれます。

今回のサイクリングは
キャリーバッグは 使いませんでした。
その模様は そのうちに。

________________


まっゆーさんへ


はじめまして。

軽井沢にいらしてたんですね。
まさに 同じ時期に 行ってましたね。

もしかして 会っていませんか?
クロパグ 何回か みかけましたけど・・・。

_______________

ポーより。

  • [2008/08/21 22:00]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ようやくご訪問出来るくらいの余裕が出来ましたよ~(笑)って、思ったらポーさん一家は留守だし!
軽井沢いいですね!にいさんとポーちゃんの夏休みって感じですね。
にいさん、ぷう&ぽんにお手紙ありがとね!
もうね、宝物だから!財産だから!・・私子供いないから相続は甥っ子に・・(笑)
ポーさんのお人柄がよーーく分かるお手紙。。
普段ふざけてても(笑)ほんとに人の心の痛みが分かるお人なんですよね。。それって完璧ににいさんにも受け継がれますよね。感動です。

ポーちゃんにも受け継がれますように・・。(笑)

あ、楽しんで来てくださいね!!

  • [2008/08/21 22:38]
  • URL |
  • やよいちゃん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりで~す!

避暑地とは聞いてましたが、そんなに違いますか?
軽井沢って、ワンちゃんのスポットできたんじゃなかったでしたっけ?
人にもワンちゃんにもやさしい軽井沢・・・
行きたくなってきた~

キャリーバックの中にいるポーちゃん素敵です。

お久しぶりです。
忘れられてるころかとは思いますが…
ゆきんぼです。

あいかわらずまったりのポーちゃん。
キャリーバッグからひょっこり覗かせる姿。
かわいいな~

森の匂いって独特でいいですよね。
癒されるっていうか。
自然の中でジュゴンといっしょにリフレッシュしちゃってください^^

やよいちゃん♪へ

なんだか
褒めすぎですyo。

でも よくわかってらっさる
わたしの すばらしさ。 笑笑 

パグを愛せるヒトは  笑
皆 たいてい イイヒトですyoね。

残念ながら
ポーちゃんは 親に似ず
ワルです。

________________


みけさんへ

軽井沢は 東京が暑くても
ほんとに涼しかったです。
車が走っている国道とか 町は 暑いですけど
別荘地の続く道は ずっとすずしいんですょ。

ワンちゃんのスポットいろいろあるようですが
そういう場所には
まったく 行かず
ひたすら 森林浴や 川であそんだりしてました。笑

________________

田澤さんへ


キャリーバッグに
自分からはいるくせに
ファスナーをしめると
破壊しそうな勢いで
ファスナーを頭で 押し開けてくるんですyo。
かわいいというより
怖いですょ。 笑

_______________

ポーより。



  • [2008/08/23 22:27]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆきんぼさんへ

そうなんです。
森林のニオイって ほんとにリフレッシュできますょね。
パグ臭をも 消すほどのパワーです。

ヒトにも パグにも
森林浴は 格別です。

ポーより。


  • [2008/08/23 22:35]
  • URL |
  • ポーよりお返事。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

