スポンサーサイト 


残念。 





オペが成功した アジのひらき。

前足の 使いにくい 今なら

破壊せずに 遊んでくれること 間違いなし。


IMG_0811__1.jpg


パラボラは あえて とらずに

遊んでもらいます。

IMG_0811__2.jpg




IMG_0811__3.jpg

とれない とれない・・・ 笑



IMG_0811__4.jpg


掘っても 掘っても

とれません。






過保護な 旦さんが 助けます。

IMG_0811__5.jpg


遊んでいいよ。 と さしだしても・・・

ホリホリの しすぎで

IMG_0811__6.jpg
焦点が さだまらない パグ。






意識が もう ろ ぅ と して・・・

IMG_0811__7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへムリは いけません。




~自分勝手な お知らせ~

多忙につき しばらく コメントへのお返事は

お休みさせていただきますので 読み逃げでGo!

スポンサーサイト

コメント

旦那様も優しいですね~
一生懸命掘り過ぎてドヨ~ンとしちゃった
ポーちゃんかわいいv-290

夏は忙しいですからね
ポーさん、お返事は秋になってから
のんびりした時でいいですよ!!

こーゆーの、パラボラってゆーんですか。。初めて知りましたアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ        プププっ・・・ダンナさん、優しいですねぇ。ポーちゃんはアジを取ってもらえて大満足でしょうね♪読み逃げ、大歓迎よyo!!私もしょっちゅうしてるんで、、((´ω`;))お互い様ですよー(^^)

電池切れのポーズ?
ちょっと気の毒な感じですが、笑っちゃいますねv-10
ワンコのためとは言え、不自由してますよね(^_^;)

以前、実家のワンコが隙間を通れず固まっていた事があります。
表情がこんな感じでしたv-12

ウチの黒パグも今日手術しましたよ。
車にひかれたんです。
タイヤが乗ったみたいですけど、なんとか無事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

