 


出社前。 



ポーちゃんは 毎朝


出社前に 玄関へと 階段を 降りていく旦さんを おいかけます。


パラボラ装着中でも ゆっくりゆっくり ヨタヨタしながら


お見送りを 欠かしません。


そんな 姿が いとおしくて・・・


旦さんは 玄関で・・・


思わず・・・


ポーちゃんを だっこ。


「おまえ かわいいな。」って 小声で 言ってるし。  爆


聞こえてますyo。




「いってらっしゃーぃ!」と にいさんと わたしが 言えば


「いってきまーす。」と 旦さん。


「あっ。」旦さんの 叫ぶ声。



「どうしたの?」




「手 が すっげぇ ポーくせぇ・・・」    爆



それでも


手を 洗わずに 出社していく 旦さん


旦さんの 成長を 感じた 2008 夏。


IMG_0814__1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ夏は かなり ニホイます。




~自分勝手な お知らせ~

多忙につき しばらく コメントへのお返事は

お休みさせていただきますので 読み逃げでGo!



コメント

こんばんは~^^
ポーちゃんは、毎朝ちゃんと見送ってくれるんだ~♪
いい子だね~♪
自分も毎朝そんな感じを理想に夢見て…
今夜も夢で見とこっと♪

ポーちゃんはお見送りも上手なんですね(ゝω・)ノエライ、エライ!!旦サンも犬キライと言ってても、ポーちゃんはOKなんですね(゚ω゚*)なんだかんだ言ってもスキなんですょ。パラボラ生活にもそろそろ慣れてきた頃なんじゃないですか??頑張ってくださいね(*・ω・)从(・ω・*)

出かける前は触らないようにしてます。。
ひどい飼い主ですが、犬臭いと言われないように。。
旦さん、ポーちゃんラブですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

