スポンサーサイト 


ガムもち。 



パラボラアンテナ生活を 観察してみると・・・

思いのほか パグが 普段から 手 (前足ともいう) を使って

生活していたということが 判明した。


IMG_0808__1.jpg


パラボラの せいで

思うように ガムが噛めない・・・

IMG_0808__2.jpg


おさえて 噛めないから ガムが逃げる 逃げる・・・




IMG_0808__3.jpg

工夫するも・・・

噛みにくい。






あまりに気の毒で・・・


少しだけ・・・
IMG_0808__4.jpg

持ってあげようかと 思ったけど・・・

長びきそうなので・・・

やっぱり・・・

もう 終わりにしたいような・・・




IMG_0808__6.jpg

あ。

でも・・・

もう 少しだけ。


IMG_0808__7.jpg

まだまだこれからだぜ 的 な 表情↑・・・




もぅ そろそろ 終わりにしたい わたしを無視して



ひとり ノッてきた パグ・・・

IMG_0808__5.jpg

どうしよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃん・・・のってきたのに・・・
もう、そろそろ、エエやろうって言う、ポーさん笑

パラボラだから・・・確かに食べにくいですよねぇ。お水も飲みにくいのですかぁ??

やってもらって上から目線・・・そうそうって・・・上手よぉ♪って聞こえてきそうですぅ笑☆

パラボラ生活の間は どぅか持っててあげて下さい!
器用なポーちゃんが ちょっと不自由そうにしてるとこ
ちょっと見てたい自分もいますが
ノリノリポーちゃんの顔、超イケメンi-234
すんごぃヒトっとぽく見えるのは私だけですか?

カテゴリーに
「パラボラ。」
って(笑)

「まだまだこれからだぜ」・・・って。。ガム持ちは大変ですよね。でも、うちは噛まないで飲み込んじゃうので、持ってないとダメなんですぅ(o´д`o)ポーさん、頑張ってくださいよ。

ポーさん、だんだんとのってきてる感じが出てますね。
おやつ食べる時もはずしちゃだめなんですか??
けど、うちのは、おやつ私に持たせてくれないと思いますよ。

ポーさん これはもう
ポーちゃんの気がすむまで
付き合ってあげてください。
何時間でも 何時間でも
付き合ってあげてください。

自分のお手手で持って食べるより、
持つパワーが強いから、楽に食べれるんでしょうね。
パラボラ外しても、この光景が続いたりして(笑)

パラボラ生活ですか?v-12
ワンコのためとは言え、気の毒なお姿のポーちゃん(^_^;)
ちょっとなワガママも許しちゃいますよねv-10
お大事に・・・

ホントだ、カテゴリーに「パラボラ」(大笑)

ポーちゃん辛そうな生活を強いられてますね
それに付き合うポーさんも
強制的な生活を強いられるんですね・・・
とにかく早く治ってくれるのを祈るばかりです
おもしろいけど(笑)

あららら、ポーさん優しいv-411
パグっておねだり上手ですよねv-290

はなは明日で2歳になりますi-269
自分で結構工夫しながらベット周りを
快適にして今日も寝ています・・・i-265

リンダの母さんへ

お水はね
ほら モルモットとかが飲むような
ゲージにとりつける ボトル式の容器なので
不自由なく飲めるんですけど
さすがにご飯のときは
パラボラは はずしてあげます。

ポーより。

  • [2008/08/10 23:19]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Piさんへ

ず にのらせない程度に
手助けしてますけど

油断して 過保護にすると
ヒトのように 調子にのるので
注意しています。笑

ポーより。 

rikaちゃんへ

そうですょ。
しばらくは
パラボラ のカテゴリー記事が
続きます。笑
ポーより。

KAEDEさんへ

あぁ
噛まないで飲み込んじゃうタイプなんですね。笑

ポーちゃんも
即効で飲み込んじゃうタイプだったので
この かたーーいミルキータイプガムに
変えました。

このガム 噛んでも噛んでも
やわらかくならず
とても長持ちします。
ポーより。

  • [2008/08/10 23:24]
  • URL |
  • KAEDEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ

たしかに・・・
おやつ食べるときぐらい
パラボラをはずしてもいいんですけどね・・・
目を離すと 時々まだ掻こうとするんでね。

リリィちゃんは
ガムを持たせてくれないんですか。
それは ある意味 田澤さん想いですね。
えらいです。笑

ポーより。

けめこさんへ

えぇぇぇ・・・ヾ(-д-;)
いやですょ。

けめこさんお願いします。

ポーより。

rimaさんへ

おそろしいこと 言わないでくださいyo・・・笑
クセになる前に
パラボラ卒業させないといけませんね。

ポーより。

玉緒パパさんへ

そうですね
ちょっとの わがままも
許してしまうのですが・・・
クセになりそうで 恐ろしいですょ。

ポーより。

  • [2008/08/10 23:31]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

早く治ってほしいけど
絵的 には おもしろいですょね。

後姿なんて ほんとアホっぽくて
笑えますょ。

ポーより。

lottaさんへ

はなちゃん 明日で2歳ですか!
お誕生日おめでとうございます!
宇宙と交信も上手のようだし・・・
毎日lottaさんを笑わせているようだし
すでに
一人前のパグですね。
これからも健康に笑ってください。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

