スポンサーサイト 


イメチェン。 



たまには・・・

イメージチェンジ。


IMG_0806__1.jpg

パラボラアンテナ風に キメてみました。






だって・・・



朝 起きたら・・・

IMG_0806__2.jpg

しっぽが かきむしられていたんですyo・・・





また お札が パタパタパタパタ~

と 動物病院へ 元気よく 飛んでいきました。

諭吉さん さようなら。




しばらくは 

カラーを つけたままの生活になりますが

IMG_0806__3.jpg


とても 不自由そうで・・・

IMG_0806__4.jpg



笑えます。




IMG_0806__5.jpg


日課の 昼寝も

立ったまま 実行。







ようやく・・・

IMG_0806__6.jpg

横になることも 可能になり

慣れてきた 様子。







夜遅く帰宅した 旦さんが・・・

カラーをつけている ポーちゃんを 見て ニヤリ。



「そんなもん つけられたんか。

そんなもん つけてると 風が強い日は 大変だな。」って・・・



アフォ なことを 言っていました。



外で 暮らしているわけじゃなし

外出するときは カラー はずすし

風が強くても 問題ありません。

ご心配なく。


にほんブログ村 犬ブログ パグへパラボラアンテナバージョン。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんの尻尾、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

さて、ポーちゃんのパラボラアンテナですが
何気に犬柄なんですね(爆)
ケーブルテレビとか見れるのでしょうか??
ポーチャンネルとか(笑)
ベタですいませ~ん。

いつも楽しく拝見しています。

・・・これで
宇宙と交信しやすくなりましたね。

こんにちわ。お久しぶりです。・・・あっ!!ポーちゃん、シッポが。。(・□・;)痛そーう(泣)でもポーちゃんのカラー姿、、かわぃぃ(o´∀`;o)お大事にしてください。

こんにちは。コテママです。

たった一晩で、そんなにモッサリ毛がかきむしられているにも関わらず、それを『イメチェン』にしちゃうところに、ポーさんのデカさを感じます(^ー^)

病院にも行ったようで(きっと大丈夫なんですよね。)
しっかり、宇宙と更新しちゃってください。

黒パグちゃんって皮膚病がわかりやすいですね!(いいのか悪いのか)
私いつも目を凝らしてみないと赤いぽっちに気づきません 涙 ぽーちゃん お大事に。。。
立ったまま眠れる・・・さすが一流・・・

随分な掻きむしりですねえ。。。
うちのわらびも 去勢したので
いちおもらってきたパラボナですが
同じものです。
でもわらびにつけようとしたら
ぎりぎりはしっこで止まるぐらい
ぱつぱつでした。
先生には 使うんなら ガムテープで
止めてくださいと。。。

旦さんと同じことをうちの旦那も
言ってました。。。

旦さんステキな発想ですね!
笑ってしまいましたよ。
確かに向かい風が強いときは大変そうです、パラボラアンテナ。
ポーちゃんの尻尾、痛々しいですね。
カユイの、早くよくなりますように。

うわ~よっぽどかゆかったのか・・
あのおもちゃの破壊力ならむりないですね。
早くよくなるといいですね。
旦さんの発言にびっくりしました。
たしかに風が吹けばすごいことになりそうですが。
アンテナ設置で宇宙からの電波は
なおばっちりですね!

可哀そう…

ポーちゃん

しっぽどーしたの。  大丈夫???


それより 旦那さんの考えがおもしろい!

風に飛ばされないよう 

散歩する時は気をつけてね‼

お大事に㊩

シッポが痛々しいです
でもカラー姿、意外と可愛いですね。
ご飯やお水の時、とっても大変そう。
うちのミナミはシッポまで口が届かないから心配ないや(笑)

すごい!!宇宙とさらに交信しやすくなってるv-363
あ、でもしっぽの傷で、電波が悪い?

こんにちわ!
偶然、うちも昨日からアンテナくんです。
とっても不自由で可哀想だけど、ちょっぴり可愛いです。
ポーちゃんのは透明ですね!
早く治りますように。

エリザベスカーラーとはよく聞きますが、パラボラアンテナは斬新ですなぁ。
しっぽの画像は衝撃的でした。。。
肉。

アフォ・・・な事!!!笑
うけますねぇ♪だって・・・ホント、日常生活、関係ないですね・・・・爆

でも、掻き毟っちゃんですねぇ。しっぽ。
ピンポインツでかゆかったんでしょうね。
早く、お毛毛が生えてきますようにぃ♪

イヤイヤ・・ なんてこったいっ!
お見舞い申し上げます。。
また 派手にむしりましたねぇ! ポーちゃん!
かなり 痒かったのか? 
それでも シッポのその部分をあれだけ むしれるのは
スレンダーだからって 知ってた?
ぷーさんは シッポの先を噛みたくても 届かず
ぐるぐる回ってます・・。
腹がジャマなんじゃぃっ!^^;

そのカラーは可愛いなぁ。ぷーさんも 買ったのよ♪
指間がカイカイになるから!
買ったのに 今年はカイカイになってない・・・。(ーー;)

あらららっ。
えらく尻尾・・ハゲちゃってますよ・・・。
大丈夫なのでしょか。

横になってる姿が
ものすごくか弱く見えますです。

poeちゃん、ずいぶん一点集中でむしったねぇi-241
痒そう・・・

ずいぶんキレイなカラーですが、
病院のですか?
マスプロのですか?

旦さんは、ブログに書かれることを知ってて、
ちょっと狙ってたりしませんよね?(笑)

しっぽ大変ですね!!
自分で毛むしったんですか?
かゆいのかな?
原因はわかったんですか?

うわぁぁ

ポーちゃんのしっぽ、痛々しいですね~><
諭吉さんヒラヒラも痛いですし、早くよくなると
いいですね!

チャオさんへ

ありがとうございます。
しっぽは ハゲてますけど
チャオさんと
上海マダムのお気に入りの
フルフルは 健在ですから
ご心配なく。爆

パラボラアンテナ
何気に 犬柄 いえいえ
ネコ柄もついてるんですyo。
病院のものを お借りしてます。
ケーブルテレビとか
ポーちゃんネルとかは見れませんけど
宇宙と交信はできるようです(本人談)。 
本当かどうかは あやしいところですけどね。

ポーより。

くろもあさんへ

はじめまして。
いつもご訪問とのこと
ありがとうございます。

そうです。
これで交信も 雑音など
入らず できるようになったようです。笑

ポーより。

  • [2008/08/06 23:26]
  • URL |
  • くろもあさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ

ありがとうございます。
かなり カユイらしいですが
掻かせぬよう がんばらせます。笑

ポーより。

  • [2008/08/06 23:27]
  • URL |
  • KAEDEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コテママさんへ

ポーちゃんは
皮膚弱いですからね。
またか・・・という感じです。笑

病院で注射をしてもらい
お薬 塗り薬も
もらいましたyo。
そのうち治るでしょう。

ご心配ありがとうございます。

ポーより。

  • [2008/08/06 23:30]
  • URL |
  • コテママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいまいさんへ

そうですね
黒パグは フォーンより
ずっと 皮膚病が発覚しやすいです。
でも ハゲが 目立って
ちと かわいそうです。
若いのに。笑

ポーより。

  • [2008/08/06 23:33]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

おなじ柄ですか。嬉しいです。
でも
ぱつぱつのパラボラって  笑
いろんなサイズがあるはずなんですけどね・・・
その病院には
1サイズしかないんですかね。笑

ポーより。

まめ蔵ママさんへ

旦さん 素敵な発想ですか~ヾ(-д-;)いやいや。
アフォですって。爆

こういうアフォなことを
真面目な顔で
イヌに話しかけてるんですyo。
不思議なヒトです。笑

ポーより。

  • [2008/08/06 23:49]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あきっこさんへ

おもいがけない アンテナ設置で  笑
交信は うまくできるみたいですが
家の中での生活は
不自由そうです。
階段は 下りれるけれど
のぼれません。笑
過保護な旦さんは
「ちょうか ちょうか(そうかそうかの意)
 のぼれないよな」と 話しかけ
ポーちゃんをだっこして
甘やかしています。笑

ポーより。

  • [2008/08/06 23:52]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃん、しっぽ痛々しいね。
かゆかったのかな?
でも、おとなしく断念してカラーつけてるあたり
ポーちゃんらしい。
ピコに一度やったらきちがいみたいにあばれてました。

ちょっと可哀相にも見えますが仕方ないですね(;^^)

でも、どうして掻きむしっちゃったんだろう??
うちのガッチャンは、肉球にイボが出来て困っています(泣)

ああああっ!大変ですねv-12
大丈夫ですか?コラジューフルフル使っているのに・・・・
夏は色々ありますよねv-13

はなもしょっちゅう手を舐めているので
ちょっと心配なんですが、ビターアップルが
手放せません

早く良くなるといいですね。

パラボラアンテナで宇宙との交信
一層性能が上がりそうですよね!!

あららら
ポーちゃんかわいそうに…
パグボラアンテナで、宇宙と更新し放題ですね。
でも、通信費高額…

ひどいハゲかたですね~お大事に。

どうしても
カラーの犬猫柄が
交信中の
pipipipipipi
に見えてしまって、
ポーちゃん頭のまわりを回ってるようで
非常にカワイイです。

アッカさんへ

ありがとうございます。
旦さん
どうしてそういう発想になるのか
いつも不思議ですが
おもしろいと言っていただけるなら
これもアリですかね。

ポーより。

rimaさんへ

ご飯や お散歩
おしっこする際などは
カラーははずしてます。
おしっこは カラーをはずさないと
しないんですょ。なぜだかは 不明。
うんPは つけててもします。笑
動物病院で 診察を終え
カラーをつけて会計を待っていたら
にょろりと 即効でしてましたから。

ポーより。

ポーより。

がらがらどんさんへ

やはり 尾に傷があると
電波は 弱くなりますよね。笑

パラボラでさらに交信しやすくなったかは
微妙・・・ですね。

ポーより。

  • [2008/08/07 13:47]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Yucoさんへ

ほんとだ。
偶然ですね。

でもずいぶんと重そうな
パラボラですね。
不自由そうなので
お互い早くとってあげたいですね。笑

ポーより。

ぺいすけさんへ

肉・・・・・・衝撃でしたか。笑
すみません。
かなりかゆそうですょ。
時々掻きたくなるようで
くるくるまわったりしてます。笑

ポーより。

  • [2008/08/07 13:56]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

旦さんの アフォさ加減
伝わりましたでしょうか。笑

男のヒトにとっては
お毛毛は 命ですもの。
はやく生えてくるよう 祈らずにはいられません。笑
ポーより。

  • [2008/08/07 13:58]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ

ぷーさん・・・しっぽが
つかめないの~?????( ´艸`)ムププ
かわいい。
ポーり。

  • [2008/08/07 13:59]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

。あやち。さんへ

おかげさまで
大丈夫みたいです。
先生もそうおっしゃってます。

今週また診察してもらうことになってます。

ポーより。

  • [2008/08/07 14:21]
  • URL |
  • 。あやち。さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

夜中にひとり
集中してムシッたようで
わたしもびっくりでしたょ。

でも1晩でこういうハゲを
つくってしまうイヌは
けっこういるようです(獣医談)。

旦さんは ふつーの常識人(自称)ですが
イヌや動物に関しては
まったくの 無知なんでね・・・
だから狙うどころか
本気で アフォな質問とか
わたしにしてきます。

そして ポーちゃんがイヌ語を
しゃべっているときに
テキトーに通訳するわたしを
尊敬の眼差しで 見ます。爆

ポーより。

田澤さんへ

そうなんです。
自分ひとりで
一晩のうちに ここまでかきむしってしまったようで。
ポーちゃんは しょっちゅう膿皮症とかの
カイカイになります。
皮膚がかなり弱いです。
アトピーとか
なんらかのアレルギーも持っている可能性大です。
まだアレルギー検査はしたこと
ありませんけどね。

ポーより。

mihoさんへ

なにが痛いって
やっぱり諭吉さんが ヒラヒラ~が
一番痛いですょ。ヾ(-д-;)ぅぅ
まぁ 仕方ないですけど。w

ポーより。

籠 彩音さんへ

ピコちゃん
パラボラで あばれるんですか~。
意外。
固まって動かなくなりそうなイメージです。笑
ポーちゃんは
もうずいぶん慣れてきて
パラボラつけてるのも気にせず
ガシガシ 歩き回っています。
ポーより。

  • [2008/08/07 14:46]
  • URL |
  • 籠 彩音さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガッチャンのママ★さんへ

肉球にイボですか・・・。
ちょっと心配ですね。
獣医さんに
ぜひ 診ていただいたほうが
よろしいかと思います。

お大事に。
ポーより。

  • [2008/08/07 14:57]
  • URL |
  • ガッチャンのママ★さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

夏は パグって大変ですよね。
アンテナで性能あがれば
通信も ラクでしょうね。
たいした通信は していないでしょうけど。笑

ポーより。

おねぇさんへ

うまい!!!!!!
パグボラアンテナ!なんて!
うまぃなぁ 一本とられました。笑

通信費はそれはそれは
高額ですね。
諭吉さんを何人か用意してください。

ポーより。

goomaさんへ

犬猫柄が
pipipipipipipi・・・
に見えてしまうなんて・・・爆
かなりの交信中毒ですね。笑
暑さも厳しいので・・・
お大事に。笑

ポーより。

諭吉さんはあっという間に飛んでいってしまいますね
リターンはあまりないのに。
これ以上飛んでいかないよう…早く治るといいですね☆

ポーちゃんにはお気の毒だけど
カラーがとってもお似合い♪♪♪
交信感度アップですね(笑)

ダンナ様の考え方、とってもキュートですね
ブン太にカラーを付けて散歩させたくなりましたよ!(笑)

kaobuさんへ

諭吉さんは
ほんとに 逃げ足が速いです。
ポーちゃんには ぜひ
出世払いしてほしぃですが
どうでしょうね。笑

kaobuさんの
彼は こんなアフォなこと
言わないですよね。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

