スポンサーサイト 


読書。 




いつのまにか

ポーちゃんに

「年」を こされた にいさん


IMG_0803__1.jpg

にいさんに 対して

いつも ほんとに

えらそうな態度。
 

IMG_0803__2.jpg





にいさん・・・

IMG_0803__3.jpg

ポーちゃんに

カラダまで おいこされちゃったね。 爆






IMG_0803__4.jpg


しばし

マッサージと

カラダ チェック・・・

IMG_0803__5.jpg






IMG_0803__7.jpg



宇宙と交信中は・・・









読書タイム。


IMG_0803__8.jpg





IMG_0803__9.jpgpipipipipipipipi・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

にいさんたらポーちゃんに
えらそうな態度とられてるのに笑顔。笑
そしてにいさんたら 
タマタマまで念入りにチェック。爆!!
そして最後はやっぱり。。。爆!!!

ポーちゃん、初めは意識あるのにぃ・・・
いつの間にか!!pipipipipi♪笑

本当、にいさんと仲良しですね☆念入りのボデーチェックだってかかしませんねぇ!!
きっと、キモチよくってpipipipiですよねぇ笑

けめこさんへ

あ。
チェックしてるのは
キャンタマじゃなくて・・・。
それより上なんですけど・・・笑
見えます?

ポーより。

リンダの母さんへ

気持ちよくなると
pipipipipipipi・・・
みたいですね。笑

おまけに
イビキは buuuuuu buuuuu
です。
あんなにうるさくて
よく 交信できるなぁと 感心してます。

ポーより。

  • [2008/08/03 22:07]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にいさん、ポーちゃんに年こされちゃったんですね。
立場逆転なんだ(笑)
宇宙と交信中、我が家もよくやってます。

ちょいちょいって^^。
わんこってしますよね^^。
にいさん、優しいなあ^^。
だから、ポーちゃん、甘えちゃうんですね~^^。
今日もほのぼのしました♪

犬を買ったら、何もかも
自分より先に越されますよね~
何か淋しくなるような・・・・。

ポーちゃんは寝たらいつも
pipipipipipipi・・・・
なのかな???   笑

おーー全部サカサマバージョンですね。
ねだるポーちゃんカワイイなぁ。
私は一番最初の写真が好きです☆
ナイスショット!

ポーちゃん、白目ひんむきすぎです(笑)
うちも白目で交信するタイプですが、そこまで
白くなりませんヨ・・・
にいさんのマッサージ&ボディチェックで
ポーちゃんの健康が維持されてるんですね♪

ポーちゃんはにいさんという
兄さん思いの弟がいて、幸せ者ですね♪

rimaさんへ

気がついたときには
いつのまにか
立場逆転で にいさんが
完全に最下位と なっております。笑

ポーより。

shinoさんへ

鼻が長いイヌは
ちょいちょいを 鼻でやりますが
パグは
ちょいちょいを 手で やりますよね。笑
けっこう器用だったりします。

ポーより。

アッカさんへ

ポーちゃんは
寝ても なかなか宇宙と
交信しないタイプなんですが・・・

最近は ブログのネタ提供サービスのごとく
交信顔を 披露してくれます。

ポーより。

死んだヤモリが偉そうに
おねだりしている・・・
あ、なでてもらっているのは
○ンタマじゃなかったんですね☆(笑)

にいさんの隣でまったりしているポーちゃん
いつもとってもカワイイですね♪

あきっこさんへ

室内だと
ポーちゃんの顔が
ほぼ真っ黒で
いつもいつも
見えにくい画像ですが
ナイスショットと
言っていただけると
嬉しいです。どうも。
ポーより。

  • [2008/08/04 14:51]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめ蔵ママさんへ

白目
ひんむきすぎですか?!
いえいえ こんなの序の口ですょ。
ポーちゃんは
どちらかというと
ひんむき度が 少ないほうかと思います。
みなさんの 交信中画像のほうが
もっとひんむいてて オイシイ写真になっていると
思います。ほんとに。
いつもうらやましく思ってますもん。

ポーより。

  • [2008/08/04 14:54]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

goomaさんへ

そうですね。
ポーちゃんは 遊び相手も
マッサージも にいさんにしてもらいます。
それだけやさしくしてもらっているのに
ポーちゃんは いばるばかりです。
態度でかいんですょ~。

ポーより。

にいさんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。
ポーちゃんの方が先に毛が生えたみたいですね。
え?体毛のことですよ。(笑)
やぁ~ねぇ~。昼間から。

ポーちゃんは油断するとすぐ宇宙と
交信しちゃうんですね(爆)

気持ち良さそうですね(^O^)
満足、満足って感じですかポーちゃん・・・

こんな形で催促されたら、ほっとけないですよね?v-10

にいさん、交信中はホラー系の読書は避けたほうがいいかも・・・
何気に横を見たら、こんな白目に遭遇したら・・・
夜、寝れなくなっちゃうかも?v-12

チャオさんへ

ポーちゃんのほうが先に毛が生えた事実を
コメントしてきたヒトは
チャオさんが
最初で 最後ですyo 爆
や~ねぇ~ チャオさん。

ムシャさんの宇宙と交信画像も
いつかぜひお願いします。

ポーより。

玉緒パパさんへ

にいさん 極度の怖がり男児なんで  笑
ホラー系のテレビ・本
お化け屋敷などは
一切 受け付けません。

ポーちゃんの交信中の
ある意味こわい顔は
平気のようですが。笑

ポーより。

  • [2008/08/04 22:27]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近ポーちゃん頻繁に交信しますね
こりゃ~「インディペンスデイ」真近なんでしょうかi-198

おおおお、我家の愛犬も交信中i-199
何故か交信中にはほっぺが垂れ下がって
以外にかわいい顔にv-344

lottaさんへ

lottaさんちのパグさんも
頻繁に 交信しているようですね。
もしブログ 開設されたら
交信中の写真のオンパレードかも?!笑


ポーより。

はじめまして

いつも楽しみにしています。
うちにもフォーンのパグがおります。
ポーさんもかわいいですが、2枚目の
にいさんの笑顔が素敵です♪
しっぽの皮膚炎、早く良くなりますように。

うめさんへ

フォーンですか。
いいな。
あこがれです(ポーちゃんにはナイショでお願いします)。

こどもも イヌも
やっぱり
笑ってる顔が
一番ですょね。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

