スポンサーサイト 


ホコリ。 




イヤな 予感がするときは・・・


IMG_0730__1.jpg


たいてい 的中する。


IMG_0730__2.jpg



クチのまわりに


ホコリが ついていたら・・・


心の準備を しよう。






IMG_9573_2_1_1.jpg
申し訳なさそうな 表情を してても・・・









だまされては いけません。





IMG_0730__3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへの挑発に ご用心。

スポンサーサイト

コメント

つ、ついに致命的?に壊れちゃいましたねv-12
たとえ直せると思えても、こんな状態を発見したら、一瞬固まってしまいますね。
嫌な予感、できれば的中したくないですよね。(^_^;)

もう、こーゆうのって
絶対にこうなりますもんね!!
かといって、ゴム系のって食いつき悪いし・・・

挑発、乗るんですか?(笑)

私は最近、オペに疲れて、
せむしも毒クジャクも、その他色々も、
そのままになってますv-406
もう、綿くらい食べてもいいかなって(笑)

あああ、鯵が~
ポーさんが夜なべして治した鯵が…(涙)
またオペするんですかね
今度はさらにスーパー鯵を期待しています~

「また死んだヤモリになってるょ。」
にいさんの名ゼリフ、
今後私も使わせていただきます☆

..................................,。

今日は涼しいお天気で いいですよね。
何気に 何も見なかった。
何も起こらなかった フリをしてみる・・。(ーー;)

あ あら ポーちゃんの<あごぢらら>も いつまで ご健在・・で。 ^^;
負けるな・・ ポーさん・・。(力なく)

限りなく悲しい結果が…
オペした所が絶好噛み心地ポイントとなり、
興奮を掻き立て(暴)

さすが、パグのバカ知恵ですよね。

なんでそんなに綿が好きなんだろ?

あ、破壊が好き?

ぎゃー

オペ成功して直ったばっかりなのに!
ポー様さすがです・・・。

これはもう挑発に乗るしかありません。
何度でも何度でも直してそして
挑んで欲しいです!(笑
この戦い(?)まだまだ目が離せませんね!

あ。。。

こういうシーンって、犬も人間も固まりますね。
ポーさん、修復不可能そうですが、
頑張るんですか?
私にはこれを治せる技術はございません。。。

ああ。。。。。。。
この間オペしたばかりなのに。。。
ポーちゃんたら そんな顔して
挑発するんですね。
あなどれない。
鯵の今後が気になります。

壊れちゃったね アジ。

ポーちゃん すごい申し訳なさそうな顔してる・・・。

アジのひらきを オペしている時

ずーっと ポーさんが 直しているところを

見てたから ショックだったのかな・・。

玉緒パパさんへ

固まりましたよ~。
「え?もお?」って。

くちゃくちゃ綿を食べようとしてるから
おっかけまわして
わたし・・・じゅうたんで すべってしまい

膝をツツーーーって こすって
摩擦やけどみたいに
痛いです。アホみたいですょ。もう。
あ。
笑ってます?
笑わないでくださいね。

ポーより。

  • [2008/07/31 17:20]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!!
先週、オペ終了したばかりでしたよね。
このアジのひらきを本当に食べようとしてたりして(笑)
イタチごっこ、頑張って下さい。

刻一刻と ししゃもに近づいていますね・・・笑
ポーちゃんの口に触りたい衝動に駆られております。

ポーさんが外科手術した・・・アジの開きさん・・・??
嫌な予感・・的中でしたかぁ。
しかし、わかっていても、ポーちゃん役者ですねぇ・・・その、反省顔☆
う~ん・・・やっぱり・・許しちゃいますぅ♪

ポーちゃんまたもや、やってしまったんですね~
鯵さんの運命はいかにv-222

ブラックジャック並みの腕前のポーさんが
いてくれるから、きっと違う魚になったとしても
鯵さんはよみがえるでしょう。

申し訳なさそうな顔・・・・
かわゆいですね。
思わず許しちゃいますよね~

ひぃ~、はながテッシュをまたもや
シュパッとぬいて私を挑発している!!!!

rikaちゃんへ

そう 絶対こうなります。
せむし男ほど
笑いはとれませんが。笑

ゴム系のオモチャは
やはり食いつき悪いですか。
ポーちゃんも
食いつき悪いです。
食いついてから くしゃみして
オモチャに対して しゃべりながら怒ります。
意味がわかりません。

ポーより。

kaobuさんへ

まぁ わかってたんですけどね
遅かれ早かれ
こうなるってことは。
でも 縫い物好きなほうではないので
大変です。
miyoさんは 上手にオペしてくださりそうだなぁ。

「死んだヤモリ」ご自由にお使いください。笑

ポーより。

アバウトさんへ

なにも見なかったことに・・・。笑

あぁ もうオペめんどーなんですけど。
いつになったら 破壊しなくなるんでしょう。。。

ポーより。

  • [2008/07/31 22:02]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

goomaさんへ

オペした所は
やはり絶好噛み心地ポイントとなるんですかね。

興奮をかきたてられるという気持ち
わかるような わからないような  笑

年とれば 破壊に飽きるのでしょうかね。

ポーより。

ノラプンさんへ

駒子さんは
破壊王ではないのかしら。

同じ若いクロパグ同盟 笑
かなり破壊力ありそうに見えますが。笑

ポーより。

  • [2008/07/31 22:19]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まめ蔵ママ さんへ

オペしますょ。

そのうち きっと たぶん

気が向いたら。

あたらしいオモチャを買うより
オペしたほうが
エコ(セコともいう)ですからね。笑

ポーより。

  • [2008/07/31 22:20]
  • URL |
  • まめ蔵ママ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

そんな顔して
申し訳なさそうなフリして
実は そうとうなワルなんですょ。

ほっといたら
綿もまわりも 丸呑みしそうな勢いなんですょ。

ポーより。

  • [2008/07/31 22:22]
  • URL |
  • けめこ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッカさんへ

あ。
申し訳そうな顔に
だまされてはいけませんょ。

本人は全然申し訳ないなんて
思っていませんから。

パグは結構演技派らしいです(謎)。

ポーより。

rimaさんへ

いたちごっこ がんばってくださいとの
応援ありがとうございます。

いつかそのうち忘れたころに
オペします。たぶん。

ポーより。

まいまいさんへ

ししゃもですか。笑

なるほど。
でも 綿がべたべたで
けっこう捨ててしまったので
ぺったんこの ししゃもですね。笑

ポーより。

  • [2008/07/31 22:26]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

この反省顔 やられますよね。
疲れてたりすると
うっかりだまされるので 注意が必要です。笑

ポーより。

  • [2008/07/31 22:28]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

もうアジには戻れないでしょうね。笑

妙に うすっぺたくなってるし。笑

パグの挑発って 
はげしいですよね。
無視するのが一番なんでしょうけど
なかなか無視できませんよね~。笑

ポーより。

鯵。

うちの黒パグの「ぐみ」も綿関係には目がありません。。

ちなみに、私は「鯖」が好物です。
しめ鯖よりも生鯖が・・。

今度、綿菓子をあげてみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
せっかくオペ成功したばかりなのに…(笑)
まあ、それが『パグ』なんですよね~♪
我が家もおもちゃも家具も毎日大騒ぎです^^;
それも、半年になると慣れてきちゃいました(笑)

あと、通信中は何されても通信に集中されている
ポー君♪さすがですね^^

リリィさん、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きなんですけどね。綿が入ってるの。。
壊れると、綿ほじくりだして、一生懸命食べるので捨ててます。
私裁縫が苦手なんです。
だから、なるべく安いおもちゃを買うようにしてます。
使い捨ての状態です。。

ぎゃぁぁぁぁ!かなり破壊しましたねぇ…
悲しいですね…オペするのですか?

あ~、せっかく治ったのに・・・
これはダメージ大ぢゃないですか~?
ポーさんの奇跡の右腕は通用するのか~?

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

匿名さんへ

ありがとうございます。
あたたかいお言葉に
感謝します。

ポーより。

ぐみのパパさんへ

ぐみちゃんて名前なんですね。
かわいいなまえですね~。

わたしも鯖好きですょ。
ナマ鯖は 食べたことないですけど。
おいしそうですね

綿菓子は 絶対たべそうですよね。
顔中べったべたにしながら。笑

ポーより。

  • [2008/08/03 21:55]
  • URL |
  • ぐみのパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Jiyさんへ

オモチャも家具も
大騒ぎ・・・。ですよね。確かに。笑

いつになったら落ち着くんでしょうね。
はやく そういういたずらに
飽きてほしいですょね。

ポーより。

田澤さんへ

ポーちゃんと同じですね。
リリィちゃん。

破壊したら
その綿を 食べようとするとこ。

というより
その中になる綿を食べるために
破壊しているような・・・
そんな気がしてなりません。笑

ポーより。

おねぇさんへ

しますょ。
オペ。
たぶん。
いつか・・・。
きっと。
そのうち。

ポーより。

みけさんへ

奇跡の右腕だなんて。
ふつうの右腕ですょ。笑

暇ができたら
オペします。笑

ポーより。

ようじさんへ

ご訪問ありがとうございます。
いつでも お気軽にどうぞ。
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

