スポンサーサイト 


成功。 



無事 アジの オペも終わり・・・

IMG_0724__1.jpg



ポーちゃんに 返します。

IMG_0724__2.jpg


歯ざわりは どうか

IMG_0724__3.jpg



ニホイは どうか

IMG_0724__4.jpg





肌触りは どうか

IMG_0724__5.jpg




厳しいチェックが はいります。






その厳しいチェックに



合格したものだけが・・・







IMG_0724__6.jpg

くちづけを もらえます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

読んでてなんだかポーっとなってしまいました
(シャレじゃないですよ)。
「あじ」にチューするポーちゃん、
やさしい雰囲気が漂っててとってもステキですね。
今日はなんだか良い夢を見れそうな感じがしますv-346

ポーさん、すごーい!
完璧に治っているじゃないですか☆

しみじみと 鯵を味わう ポーちゃん
名ソムリエのような、小姑のような・・・
合格のチューをもらえて良かったですね♪(ホッ)

Dr.ポー 無事にオペ成功おめでとう♪
腕もかなり上達して 世界の外科医として
ゴット・ハンドと呼ばれる日も近いと 思います。^^;

そんなに厳しいチェックも通った鯵なのに・・・
ポーちゃん kiss止まりにして それ以上お口あけちゃ だめ!

すごいチェック厳しい!!笑
さすがポーちゃんです。
あたしもチューほしい。いいなぁアジ。

くちづけをもらえます....なんて、ロマンチックじゃないですか~!!
ちょっと赤面してしまいましたよ。
ポーちゃん夢に出てきそう....(←変態)。

ニオイチェックがタグですけど?(笑)

らっかせいさんは、くちづけ貰ってなかった様な・・・
そういえば九里虎も毎日、
大好きなハンバーガーちゃんに
ねちっこくてしつこい、くちづけしてます。
ほんとうに、毎日毎日(特に朝)v-406

poeちゃんみたいな上品なフレンチキッスなんて、
九里虎には一生出来ない気がしますi-202

やぁぁぁ~んカワイすぎぃ♪
チュウとかキスとか接吻でもなく・・・
くちづけ♪ってとこに、ポーさんのナイスセンスを
メッチャ、感じてしまします☆

一発合格、おめでとうございますぅ!!

ポーちゃんチェック、可愛い過ぎi-80
あかん・・・普通のコメントしか出てこない・・・
_| ̄|○
あっ、ポーちゃんから宇宙交信、小鉄が受信中i-189
[壁])≡サッ!!

ホントぽーちゃんかわいいですね。
いつもストーリー仕立ての
ナイスショットに感心してます!

うちなんて写真とっても黒い物体の残像で(泣)
おやつ時の「おすわり」しか写真とれません…

厳しいチェックで合格したものだけが
もらえるのって、くちづけですか!!(爆)
うわ~。すんごい意外。(笑)
意外すぎてお腹いたいです。笑って。

ポーちゃん、目を閉じてくちづけするのが
フレンチでちょっとリアルです。イヤン。

ぽーちゃんからのくちづけ・・・熱望します★
アンニュイですね・・・きゃっ。

壊されちゃうとショックですけど・・・
修理後の表情を見ると嬉しくなっちゃいますよね。v-10
できるだけ長持ちしてほしいですよね。
「大事にしてね。」って伝われば言いのですが・・・v-12

アジのオペ、無事に完了ですね。
厳しいチェックをくぐり抜け、見事合格!
おめでとうございます(笑)
気に入らなかったら、さらに破壊されてますかね!?

あ~おばちゃんも、まだまだいけると思いますよ!!
ポーちゃん!!
歯ざわりも、ふんわり★
ニホイは、好き好きやけど、ポーちゃんのお好みのニホイつけてきますわ!!
肌ざわりなんて、お腹のあたり格別です!!!
どうどう?
合格した??
くちづけもらえる??

[厳しいチェックですね~
鯵さん結構原形をとどめていて
ポーさんの素晴らしいオペに感動ですv-218

我家のクロワッサン型オモチャ、通称「ぬちゃぱん」は
そろそろリニューアル時期が来ているのか
もわぁ~んとにほひがしています・・・・・

厳しいチェックはいってますね~。
オリンピック厳重警戒態勢並みだね。

復活したアジ、ポーちゃんチェック合格してようですね。

再チャレンジ!

おひさしぶりです。お元気でしたか?
他のサイトで画像認証をクリアできたので、
こちらにチャレンジしています。
手術成功おめでとうございます。
くちづけ、素敵ですね。
ほんとに絵本を読んでるみたいです。

まめ蔵ママさんへ

ポーっとなってしまったんですね。笑
シャレ じゃないんですね。
了解しました。笑

やさしい雰囲気に
だまされては いけませんyo。
破壊王ですから。

ポーより。

  • [2008/07/27 14:55]
  • URL |
  • まめ蔵ママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

すごいですか?
ありがとうございます。
オペの腕も 繰り返すたびに
上達してほしいものです。笑

ポーより。

アバウトさんへ

ゴット・ハンド
言われたいですね~。笑

でも オペは
せめて月1ぐらいでお願いしたい。
即効で 破壊するのは
ほんと勘弁してほしいですょ。

ポーより。

  • [2008/07/27 15:01]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Piさんへ

チューほしいって・・・
ポーちゃんの
チューは ギガくさいですけど・・・

ポーより。

SAKIさんへ

たまには
そりゃぁ ロマンチックにね。笑

いつも アホなんで。たまにはね。笑
新鮮でしょう?

ポーより。

rikaちゃんへ

ニホイチェックは
鯵ももちろんですけど
タグだって ちゃんとするんですょ。笑
けっこう 細かいんです。


ところで
らっかせいさんには
たしかに
くちづけ してませんでしたね。笑
オペ前とオペ後の顔が
あまりにも
変わってしまったので
不満だったようです。笑

ポーより。


リンダの母さんへ

一発合格ありがとうございます。
夜なべした甲斐がありました。笑

ポーより。

  • [2008/07/27 15:11]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベンジャミンさんへ

フツーのコメントで
いいですょ。笑

こてっちゃんて宇宙と交信
けっこう頻繁にするんですかね。
あの姿大好きです。
また交信してたら 更新してください。笑


ポーより。

  • [2008/07/27 15:14]
  • URL |
  • べンジャミンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

goomaさんへ

そうですよね。
クロパグを上手に撮るのは
至難の業ですよね。

わたしも 日々失敗だらけですよ。
1つUPするのに
何十枚も撮ってます。笑

ポーより。

  • [2008/07/27 15:16]
  • URL |
  • goomaさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

イヤン・・・
目を閉じてくちづけするのが
一流のパグですょ。笑

ムシャさんは どうだろぅ。
気になる。
ポーより。

まいまいさんへ

きゃっ。 って爆。
熱望するほど いい くちづけじゃないと
思いますょ。
くさいし パグ汁飛ぶし・・・。

  • [2008/07/27 15:20]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

「大事にしてね。」と
何度 言ったことか。笑

いっこうに 伝わりませんが。笑
いつかは 伝わるのでしょうかね。

ポーより。

  • [2008/07/27 15:22]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rimaさんへ

オペの後の
数日は 破壊までは
されませんが・・・

毎度またすぐに 破壊されてしまうんですょ。
しばらくはオペ続きかも・・・。

ポーより。

こた母ちゃんへ

お腹のあたりの肌触りが格別ですか。笑

くちづけじゃなくて
食いちぎられる可能性も
ないこともないので
ポーちゃんの前では 
しまっておいたほうが いいですyo。笑
食いしん坊ですから。爆

ポーより。
 

  • [2008/07/27 15:29]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

ぬちゃぱん!!!!!

いい名称ですね。爆

ニホイがしてきたら
迷わず 洗って干しましょう。笑
まだまだ イケますょ。
すてちゃだめ。笑

ポーより。

みけさんへ

パグのわりに
けっこうチェック厳しいんですょ。
あやしいニホイとかするときは

「グーーーーーーーーーーー」
「グーーーーーーーーーーー?」
って ものすごい鼻音たてて
厳重にかいでます。笑

ポーより。

あきっこさんへ

絵本を 読んでるみたい
だなんて。ポッ。v-10
嬉しいです。
ありがとうございます。

たまには アホ脱出して
こういうのも アリですね。笑

ポーより。

  • [2008/07/27 15:35]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃんからのくちづけ・・・(^3^CHU   欲しいよぉ。。でも、厳しいチェックに合格するかどうか(汗)         

ポーさんのオペ 完璧ですね♪
ポーちゃんにチュウv-207をもらって
アジの開きもよかったね♪
合格おめでと~(笑)

あぁ、やっとまた以前のようにポーさんに
コメントができる・・
と分かった瞬間、冗談ぬきで
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
と大喜びしました。
私がアホでした。難しく考えすぎてました。
コメントができなくて、何と味気ない日々だったか・・
これからも更新を楽しみにしてます!

KAEDEさんへ

ポーちゃんの
くちづけが ほしいなんて・・・
なんとまぁ チャレンジャーな・・・。笑

ポーより。

アッカさんへ

ありがとうございます。
オペは 重ねるごとに
上達しています。おかげさまで。笑

ポーより。

あきっこさんへ

ありがとうございます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ って・・・。笑


しかも
1つの記事に
2つも コメント
ヤヴァイですyo。

中毒にはお気をつけください。爆

ポーより。

  • [2008/07/28 15:56]
  • URL |
  • あきっこさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

