スポンサーサイト 


オペ。 




新品のアジのひらきを

即効で 破壊されたので (参照)

IMG_0721_1.jpg




イヌも寝ている 真夜中に

アジのひらきを オペします。


でも

この アジのひらき・・・

触ると カシャカシャ 音がするので

寝ているイヌも 起きてきます。

IMG_0721_2.jpg


寝てれば いいのに

起きてきます。








「わたしの オモチャを

オペしてもらってるのに まさか

自分だけ 寝ては いられない」 と ポーちゃん。



へぇ。  意外。

けっこう 律儀なんだ・・・


IMG_0721_3.jpg

でも 手伝う気が ないのなら

寝ていて ほしい。

気が散るし。








IMG_0721_4.jpg

眠いくせに・・・





こっくり こっくり・・・

IMG_0721_5.jpg
   
       ↑
パグが 睡魔と たたかっている図。








 
睡魔に・・・

IMG_0721_6.jpg
     
勝てなかったパグ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへも 立ったまま寝ることができます。


スポンサーサイト

コメント

律儀!ぽーちゃんそんな律儀な子だったんですね!
どんどん睡魔に負けてく姿も、男前!
うちのも睡魔に負けてくときは
すごく静かにソ~っと目が閉じていき
なんだか とっても ステキです。
あの顔大好きなんですよねー

オペしてますね!(笑)
かーさんが夜なべをしてくれるのに
必死に付き合ってくれるポーちゃんがいじらしく
立ったまま落ちちゃう所がパグらしい(ブン太同じく)

やっぱりねv-392
なぜかこの手の話には、好んでコメントする私。
立ったまま眠るポーちゃんにも、感動~

九里虎もオペ中見てくるタイプです。
でも、poeちゃんのような律儀な感じじゃなくて
急かす感じです。
poeちゃん、立ったまま寝るんですね(笑)
九里虎は「早く早く!!」みたいな感じで
むしろ、だんだん目が開いてきますよ。

ポーちゃんの
大事な開きだから、オペの成功を見守る。
って感じで涙なしで見れませんでしたi-241

睡魔に負けても、
横にならず立ったまま寝れる事に
感動を覚えましたi-189

やっぱり一流のパグは違いますねi-234

オペはうまく行きましたか??ぷぷぷっ(-m-;)後ろにいた。。でも、夜中だと睡魔という強敵がいますからねぇ・・・パグは睡魔に弱いから勝てないと思います。でも、耐えてるっ!!立ったまま寝ることが出来るなんて、、感動ぅぅ

よよよだれが、ちとん・・・・
眠いんですね~
はなは旦那さんの実家へ行くたびに
遊んでくれる人が多くて、120%遊んじゃって
眠くなっているので無理して遊ぶから
もう、無茶苦茶しています。
最後には「ゴニョゴニョ」ごねて、
物に当り散らして寝てしまいます。

旦那さんの家族はそんなはなを
温かい目で見ていてくれて感謝なのです

はじめまして♪

ポーさんはじめまして
countryボブのアッカです♪
アジのひらき オペしているところを見ている
ポーちゃん。とっても可愛い★☆
でも、とうとう睡魔に負けちゃったか・・・。
立ったまま寝ているポーちゃんはすごく、オペに興味があったんだね♪

これからよろしくおねがいします♪



オペに立ち会うなんて(笑)
ちゃんと治るか心配なんですかね。
でも結局睡魔に負けちゃったんですね。
ガンバレ、現場監督!!

案外、律儀なトコがおありなんですね~。
自分で壊したから、申し訳ないとか
絶対に思ってないですよね(爆)

ポーちゃんは立ち寝が出来るんですね。
これで朝のラッシュも余裕でOKですね♪

まさかぁ立ったまま寝ることが可能だなんて!!
すごいっす☆
そして・・・メッチャ律儀ですねぇ♪情に熱い・・・江戸っ子気質ですねぇ笑

大事な物となると心配なんですね(^O^)
見つめられるとやりにくいかもしれませんね。
玉緒は、こんな時は別室で待機してもらいますが、結構うるさく吠えます。v-12
直して差し出すと念入りに調べたり・・・
疑い深いです。(^_^;)

初めまして

黒パグピーチともうします!ポーちゃんのブログみつけて、かわいすぎて、最近はまってます!!うちのピーチに顔もにてるような…私も何度も人形オペしてますが、すぐにピーチに内臓出されてしまいます☆
良かったら、ピーチのブログにも、遊びに来て下さいhttp://dog.petst.jp/bloglist.php?petid=14299&U=

Piさんへ

そうですよね。
静かにソ~っと目が閉じていくんですよね。
居眠りしているヒトに似てますよね。


ポーより。

kaobuさんへ

パグって
野次馬精神旺盛のわりには
興味ないと即効で寝ますよね。笑

立ったまま寝るのは
ヒトと パグの共通点ですね。笑

ポーより。

がらがらどんさんへ

チワワンって
立ったままは 寝ないんですか?
ですよね。
立ったまま寝るのは
たいてい
おやじと パグだけ?!ですから。

ポーより。

  • [2008/07/23 14:36]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

グリちゃんも
オペ中見てくるタイプですか。 笑
ジャマですよね。笑

縫っているところに
接近してくるので
あぶなくて ジャマです。笑

気を抜くと
縫い途中なのに
もっていかれそうになりますしね。笑

ポーより。



ベンジャミンさんへ

むしろ
睡魔に負けてもらって
さっさと
どこか違うところで
寝ていてくれたほうが
ずっと
一流ですよ。爆

ポーより。

  • [2008/07/23 14:46]
  • URL |
  • ベンジャミンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEさんへ

オペ 無事成功しましたょ。
今回は 軽症だったので
短時間で 終わりました。笑
そのうちUPします。

ポーより。

  • [2008/07/23 14:47]
  • URL |
  • KAEDEさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

旦那さまのご実家の皆さんは
イヌ好きなんですね?

うちの旦さんの
実家は ほぼみなさん

イヌ嫌い・・・なんで
lottaさんがうらやましいです。

ポーより。

アッカさんへ

はじめまして。
ご訪問 ありがとうございます。
基本読み逃げ 訪問さぼりぎみの
わたしですが・・・
どうぞよろしくです。

ポーより。

rimaさんへ

現場監督が 居眠りじゃぁ
クビ ですよね。笑

オペを 見たい
でも 寝たい・・・
その繰り返しで うとうと ハッ・・・
うとうとハッ・・・
でしたょ。笑

ポーより。

チャオさんへ

自分で壊したからって
申し訳ないとか
悪かったとか
これっぽっちも
思わない
そういうタイプですよ。パグは。笑

ポーより。

リンダの母さんへ

たったまま寝ませんか?
パグはみんな
できるものかと 思ってますけど。。。
違うのかな。

ポーより。

  • [2008/07/23 15:17]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

みつめられるだけなら
いいですけど

超接近してきて
縫い針 危ないです。
「見てるなら もっとそっちで待て してて。」
と いつも頼みますが
だんだん
じりじりと 近づいてくるんですよね。

ポーより。

  • [2008/07/23 15:20]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピーチ☆のママさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとございます。

オペしても
縫ったところから
また破壊されますよね。

いたちごっこですが・・・
エコの時代
オペは やめられません。笑

ポーより。

  • [2008/07/23 15:23]
  • URL |
  • ピーチ☆のママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

らっかせいさんの次はアジですか(^^♪
ぽーさんのおもちゃのセンス大好きデス(*^_^*)

ぽーちゃんなかなか律儀ですね。
ぽーさんのしつけがいいんでしょうネ(^<^)

うちの息子はもうすぐ7ヶ月になります。
子育てしてるとあっという間ですね・・

歯が生えてきて最近よく噛まれます。笑

にいさんは元気ですか?
夏休みになってぽーちゃんとラブラブしてるのかなヽ(^。^)ノ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

