スポンサーサイト 


すわる。 



わたしは パグ中毒・・・。





特に・・・ 「パグ座り中毒」。


パグは パグ座り ができるようになって


やっと 一流のパグになれるそうな (謎)。









そして


わたしは  「ハコ座り中毒」でもありまして・・・。


「ハコ座り」って ご存知だろうか。


一流のネコがする 座り方。 笑


          こういう座り方。↓
IMG_Mrボン



これこそ

真のハコ座り。

こぢんまりしてるとこが とっても いい。







和ネコしか しないのかと思っていたら (勝手な思い込み)

洋ネコもするんですね・・・ 笑


いい勉強になりました。






↓実家の子猫たちの・・・
IMG_0424_1.jpg

ハコ座りは

まだ 見たことがありません。

見たかったけれど・・・

もう まもなく あたらしい 家族のおうちへ 出発です。







ところで・・・





うちの


パグ は・・・





IMG_0424_2.jpg




ネコに 負けたくないようで・・・

IMG_0424_3.jpg





ハコ座りも 


マスター しています。


IMG_0424_4.jpg






 ポチット どうも。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





    


スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
いつも、読み逃げしていました!

そして、いつもポーちゃんに癒されてマス♪
我が家もパグしゃんがいるので、「うん。うん。」って思う事が良くあります♪

ポーちゃん、ハコ座りサイコー☆

  • [2008/04/29 00:29]
  • URL |
  • 獏しゃんママ(ショコラ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アルバスもハコ座りしますけど、
ポーちゃんのようにこぢんまりとは
してません。
がっつりした箱座りです。笑
最後の写真のポーちゃんの体勢、エスパー伊藤が浮かんできます。笑

実家の猫ちゃん、旅立ちの日も近いんですね。

なるほど・・・・あれが噂の「はこ座り」
うむむむむっ
あれは高級パグしか出来ない業ではないのでしょか?

はなといえば・・・ベットにあごを乗せて
はこ座りもどきです。
あっ、また楽な座り方してる
これは名づけて「酔っ払いオヤジ座り」
よく週末の新橋辺りにいる、あの感じです。

天才パグには程遠いはなです・・・・

チワワだって、ハコすわりするよe-319
足が寒いから暖をとっているのかなと思ったけど、
冬以外もするから、関係なさそうだね・・・・
ポーちゃんも、いろんなライバルがいて、
いろんな技を身につけていくんだねv-347

こんにちは。
うちのワンコもハコ座りします。ネコの座り方とは知りませんでした。冬によく見かける座り方なので、寒いから身体の表面積を小さくしているのかと思ってました。

実家の子ネコちゃん、里子に出されるんですねぇ~さみしくなりますねぇ~

居場所が小スペースで済むのですね?ポーちゃんv-10
甲羅があったらスッポリ隠れちゃう感じですね。
はこ座り、知りませんでした。
勉強?になります。v-9

ネコの箱座りって初めて知りました!
可愛いなぁ~。なんて微笑ましく読んでました。
が、しかしですよ!

ポーちゃんも箱座りができるんですか!!
すごい!!
一流の箱座りです
ポーちゃん、本当はネコなんじゃ・・?(笑)

獏しゃんママさんへ

いつも
読み逃げありがとうございます。笑

獏しゃんっていうんですね?
パグ。
遊びにいかせていただきます。

ポーより。

  • [2008/05/01 11:37]
  • URL |
  • 獏しゃんママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴょにーさんへ

がっつりした
箱座り  笑
想像できます。笑
見たいです。


実家のチンチラは すでに
2匹 里子に出て行きました。
あと3匹も もうまもなくです。


ポーより。


  • [2008/05/01 11:40]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

ハコ座り
しませんか?

それでいいんです。

猫じゃないんですから。笑

ポーより。

がらがらどんさんへ

チワワンのハコ座りって
超かわいいんでしょうね。

ちっこくて
まるくて
こぢんまりですね。

拝見したいです。

ポーより。

  • [2008/05/01 11:43]
  • URL |
  • がらがらどんさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Pさんへ


ハコ座り

猫のものだか
イヌのものだか知りませんけど・・・笑

Pさんちも やっぱり
ハコ座りするんですね。笑

なんともいえぬ かわいさがありますよね。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ

知らなかったですか?
まぁ たしかに
猫のすわり方ですから。笑

でも玉緒ちゃん
ハコ座り とっても似合いそうです。

そういえば
今でも覚えていますが
ひじをサッシにかけて
窓の外を 眺めていた ヒトっぽい
玉緒ちゃん
ああいう写真を撮りたいものです。

ポーより。

  • [2008/05/01 11:50]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

ムシャさんは
ハコ座りしませんか?

絶対やってますよ。
チャオさんの 留守中に。
やっていそうな タイプですからっ。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugpoe.blog25.fc2.com/tb.php/4-8f8f7bfa

