 


鼻息=マイナスイオン。 



シャンプーして さっぱりした後


限りなくヒトに近い 座り方↓で


IMG_20130527__01.jpg

パグが 日向ぼっこしていた時 のことでした。




パグに 顔を近づけたら


はないき が とても いいニホイだったので


「ポーちゃんのマイナスイオン すっごく!いいニホイ!」と 騒いでいたら

IMG_20130527__02.jpg


「どれどれ?」


と にいさんが いそいでやってきました。



そして


「僕のマイナスイオン のほうが いいにおいだyo」といいながら

ポーちゃんの 顔の前で 

「パスッッ」と

屁 こいて 去って行った・・・。






ポーちゃん せっかくの おふろあがりなのに お気の毒さま。

IMG_20130527__03.jpg





