 


チョコレート。 



「ロークセンマン♪ ロークセンマン♪」と

にいさんが 歌を歌いながら 帰宅してきました。

IMG_20130220__01.jpg


ひろみ GO さんの 2億4千万の瞳 だと思われますが


「ロークセンマン」ではなくて

正しくは

「オークセンマン」 と

教えてあげたら 非常にびっくりしてました。



そんなことより


バレンタインでしたね。

男子校では

友チョコとか ありえないらしいですが・・・

ホモダチにホモチョコあげていたヤツがいたらしく

「ひくわー」だそうです。



にいさんは

本命(2人いるらしい)のうち

1人から チョコとマグカップと紅茶を ゲット。



IMG_20130220__02.jpg



そして 大好きな いとこからと

小学校のときの友達からもらったそうで

計3つ。

今年は もらったチョコの数が 旦さんに 大敗し 悔しくて

旦さんがもらってきた チョコを モリモリ食べまくっていました。





パグには チョコは あげません。

IMG_20130220__03.jpg


悲しそうな 表情に 見えますが・・・

めやにが ドロリと でてるだけです。

ご心配なく。








