 


iphoneの使い方。 



コーヒー好きの旦さんから聞いた

アフォな 話。



あるお店の

あるコーヒーを飲むと かならず 腹がくだる らしい 旦さん。


久々に それを購入し

会議前に 飲んで・・・

会議が始まったら・・・

やっぱり また ギュルギュルギュルって

腹に 激痛が・・・・。



大事な 会議中なのに・・・


「おなかが いたくなっちゃったので トイレに行ってもいいですか。」とか

言えないから

『あ! iphone(会社の)に電話かかってきちゃったから ちょっと席外します~』

みたいな ジェスチャー をして

コソコソ 会議室を出て

ソッコーで 下痢 しに いったそうな。



IMG_20130121__01.jpg

ホントの話。



「iphone があって 助かった~」って。

旦さん・・・

iphoneの使い方が 違います。






それより・・・

どうしたら そんな ところに

めやに が つくのか。

IMG_20130121__03.jpg















