 


笑いある お年を。 



今年もたくさんの拍手をありがとうございました。


今年最後の記事は

出番の少なかった かめきちさんです。

こんなに 小さかった かめきちさんが ↓

IMG_20090403__4.jpg


約 3年半 で


IMG_20121231__01.jpg




こんなに 巨大化するなんて


思ってもみませんでした。


このバケツ

IMG_20121231__02.jpg

ミニバケツ とかじゃないですyo。




直径 25cm です。


すくすく成長しています。





さて・・・


年末年始は 旦さんの実家に行ってきます。


IMG_20121231__003.jpg


あ。


パグは 獣医さんとこで 留守番です。



IMG_20121231__04.jpg



来年も 皆さまに とって


笑いのある 1年になりますように。










