スポンサーサイト 


お菓子。 



何かに 真剣な表情は

ヒトも イヌも いいものだ。

IMG_0712_1.jpg



お菓子を 真剣に狙う パグと

IMG_0712_2.jpg



お菓子のパッケージを 真剣に読む にいさん。


IMG_0712_3.jpg





IMG_0712_4.jpg




あっっ   もうちょっとで・・・
IMG_0712_5.jpg




あ~ぁ。

IMG_0712_6.jpg









まだ残っているか とても 心配しているようだけど

IMG_0712_7.jpg





残っていても  にいさんは くれないわよ。

IMG_0712_8.jpg




あきらめなさい。


いくら待っても くれないから。

IMG_0712_90.jpg


名残惜しそうに



少しずつ



にいさんの そばを 離れ・・・




あきらめた様子。



そう。



いさぎよく あきらめるってことも



時には 必要。



しつこいと 嫌われるしね。


















え?

IMG_0712_9.jpg




お皿 持ってきても ムリよ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

兄さん真剣にパッケージを読むんですね~
勉強家だな~
ポーちゃんも待っているなんてすごいですよね
はななんてムリムリ顔を突っ込んできて
邪魔しますよ。
「くれる?」って顔しますもん。
(必殺のかわいい顔で!)
でも、あげないとやけくそになって
物に当たります・・・・・

殿方の真剣な顔ってステキですよね。
兄さんのお菓子、じゃがりこ ですね(笑)
実は昨日、私も食べましたよ!!
私と兄さんって実は赤い糸で結ばれているのかも知れません。
これからもよろしくお願いします。
お義母さん。(笑)

ポーちゃん可愛すぎますv-10

諦めたのかと思いきや、お皿持ってくるなんて(爆)

夢を叶えるのに1番大切な事は【諦めない事】と友人が言ってましたv-111

ポーちゃんは勝ち組になる事間違いないですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーちゃん、真剣だなぁ。。にいさんそれをスルーできるってすごいですよね!私はムリだな。しかもパッケージすごい読んでるしっ(笑) プハハハッ(☆▽☆)また、皿もって来てるぅ!かわえぇ♪ 

ポーちゃん、何もなしには・・・あきらめないのねぇ♪
さすが!!ネバーギブアップの精神ですね☆
見習います笑

でも、ポーちゃん、チョット切ない顔ですねぇ♪

お菓子を欲しがり 覗き込むポーちゃん おとなしい?
ただ じーっと 見てるだけ?
くれくれ攻撃はしないの?
だとしたら かなりの紳士ですよ。

それに にいさんも 説明読んでるし。
こちらも 勉強家。活字がお好き?^^;

心配して覗き込むポーちゃんの横顔 きゅーと♪

ご無沙汰してます。
男かと思いきや女のペイスケです。

最近のポーちゃんは顔がどんどんじいさんになってきてますねー。
久しぶりの兄さんとのからみ、最高!

ポーちゃんの存在にも動じずパッケージを真剣に読む兄ちゃん…大物になりそうですね~。
くれないと分かりつつ、兄ちゃんにひっつくポーちゃんも大物!!
あっつい視線送ってるもんな~~☆
…で諦めたと思いきや、お皿で催促っ(笑
ポーちゃん、知能犯なのね~~~。

  • [2008/07/14 10:38]
  • URL |
  • こた母ちゃん(こたママ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃんの接近ぶりに全く動じてない
にいさんはすばらしい!!
自分の世界に入ってますよね。笑

お菓子を狙ってにいさんの口元に近づくポーちゃん
ちょっとしたキスシーンみたいで
ドキドキしちゃいましたよ☆

それでもあげない→にいさんも
我慢強い男になりそうですね♪

ポーちゃんの皿くわえ出ちゃいましたね(大笑)

ポーちゃん、哀願ポーズがダメなら、お皿を持参攻撃ですか?(^O^)
あの手この手の畳み掛けるような攻撃、見事ですねv-10
陥落しない?にーさんも立派です。(●^o^●)

私もじゃがりこが無性に食べたくなりました。(あれ? コメントがパグブログじゃない)

かわい~い~~

うわー。最後のポーちゃんにやられたー。
かわいい切ないヒトミ。
でもにいさんのお腹にぷにっって手が乗ってるのも
好きです。

こんばんは^^。早速遊びに来てみたら!
私の大好きな、ぽーちゃんと兄さんの話題(笑)。
二人のふんわりな空気が大好きです♪
ぽーちゃん^^。お皿くわえるの、さくちんもします♪
可愛くって、思わずあげたくなりますよね^^;

わー、やっぱりにいさん、面白いですよ♪
なかなかパッケージを真剣に読む子供なんて
いませんよね?
私はコッソリ、
poeちゃんちのインテリアを真剣に見てますが。
(ワッフル生地だのドットだの、いちいちツボなんですけど!)

lottaさんへ

真剣にパッケージを読む = 勉強家?
いえいえヾ(-д-;)

ちょっと かわってるだけですyo。
子どもで パグが好きだということ事態
変わってますから。


ポーより。

チャオさんへ

あらま。
チャオさんも じゃがりこ好きなんですか。
またまた~。
ほんとは イモケンピ とか かりんとうとかが
好きなくせに~。 爆

ムリしなくて大丈夫ですyo。

ポーより。

舞趣麿さんへ

夢を叶えるのに1番大切な事は【諦めない事】
ですか。

なるほど。
では パグはたいてい勝ち組ですね。笑

ポーより。

匿名さんへ

管理人のみ閲覧設定になっていたので
お名前は 匿名とさせていただいて
お返事させていただきますね。

おなじ黒パグと暮らしているのですね?
黒いと 写真撮るのは難しいですよね~。


わたしは 1枚を撮るのに
何十枚も撮っています。
それでもなかなか上手に撮れませんが。

これからもよろしくです。

ポーより。

KAEDEとまめさんへ

にいさんは
パッケージとか読むの 好きみたいで・・・笑。
それに没頭している最中の写真なんですよ。
なのでポーちゃんの存在は
ほとんど 気づいていないのと同じ状態なんです。笑

ポーより。

  • [2008/07/15 22:18]
  • URL |
  • KAEDEとまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンダの母さんへ

お皿持ってくるときの表情に
だまされては いけません。笑

かなり せつないような表情を
つくります。

ポーより。

  • [2008/07/15 22:23]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アバウトさんへ

ポーちゃんは 
よく はげしくパグ走りをしてますが
こういうときは
じっと 耐えるようで・・・
くれくれ攻撃はしません。
くれくれと 攻撃しても
絶対にもらえないことを
彼は知っているようです。笑

でも 隙を狙って
こっそり パクリといって
にいさんに しかられてます。

ポーより。

  • [2008/07/15 22:27]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺいすけさんへ

じいさんになってきてますか?
毎日みているので
わたしは よくわかりませんが
もともと じいさん顔ですよ。笑

ポーより。

  • [2008/07/15 22:29]
  • URL |
  • ぺいすけさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こた母ちゃんへ

にいさん 大者になりますかね?笑

パグ博士とか?

期待しましょう。笑

ポーより。

  • [2008/07/15 22:31]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

にいさんは
いつどんなときでも
自分の世界に はいっています。
おそろしいぐらいに
はいっています。

心配事のうちの一つです。笑

ポーより。

kaobuさんへ

にいさん
我慢強い?
いえいえ 気にしていないだけです。笑

自分の世界にはいている最中です。笑

ポーより。

玉緒パパさんへ

ポーちゃんの 攻撃は
残念ながら にいさんには
まったく通用しません。笑

にいさんには
ポーちゃんは見えていなくて
パッケージの活字だけが
見えていますから。

ポーより。

  • [2008/07/15 22:36]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいまいさんへ

じゃがりこ
おいしいですよね。
にいさんも大好きなお菓子です。

あ。パグブログ系じゃない お返事です。

ポーより。

  • [2008/07/15 22:38]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mihoさんへ

パグって
ヒトのこと 踏みますよね。

ポーちゃんは おなかであろうと
顔であろうと
どこでも 平気で 踏みます。笑

小型犬のはずなのに
けっこう痛いんですよね。

ポーより。

shinoさんへ

さくちんも
お皿くわえるんですね?

無言で持ってきて
フローリングの上で
ガラガラガッシャーンって
落としませんか?

ポーちゃんは その嫌がらせが
得意です。笑

ポーより。

rikaさんへ

にいさん
パグが 好きってとこだけでも
フツーの小学生じゃないですから。笑

ワッフル生地だのドットだの
いちいち見ないでいいですyo。

ワッフル生地は
ボロッボロ
 ↑
ポーちゃんの ホリホリのせい

ドットは
ヨレヨレ。
 ↑
にいさんが赤ちゃんのとき使っていたフトンで
現在は ポーちゃんが
ひづめを噛むときなどに
敷いてます。

もっとセレブなものが
ほしいです。
 
ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

