 


ガムに注意。 



にいさんは

もう まもなく 中間考査だそうで

忙しそうに うちのプリンターで

なんか いろいろコピーしています。


コピーした 計画表?みたいなやつを見て


「あーっっっ!!」 

IMG_20121016__01.jpg


「パグの毛が コピーされてる!!」

と(たぶん)喜んでいました。



どこにでも はいりこんでくる パグの毛に脱帽。

それより にいさん 「しけんはんい」ぐらい漢字で 書いたらどうなのよ。






ところで 今日 リビングのソファに 座ったら

IMG_20121016__02.jpg


やられたyo。


IMG_20121016__03.jpg


ヌメヌメ ほやほやの ガムの上に 座ってしまいました。


敗北感を抱きながら

証拠写真を 撮っていたら

IMG_20121016__04.jpg


パグが急いでやってきて


IMG_20121016__05.jpg
この顔。





IMG_20121016__06.jpg


いらないし。














