 


寝相 5 



朝食の後片づけをしていたら

ウデに なにかが 引っかかったんです。

IMG_20121010__01.jpg

なにかの 罠か?!


IMG_20121010__02.jpg

クリップを 広げて 作っちゃった的な・・・





はたして・・これが 何なのか。



いろいろな 方向から 眺めて 見て 考えてみましたが



結局 なんだか わからん。 ので



作った犯人(にいさん)に聞いてみました。








返ってきた答えが・・・


IMG_20121010__03.jpg

「輪ゴム飛ばし器」


なんだ それ。


聞かなきゃよかった・・・・








さて・・・


今日のパグの寝相は


めずらしく! けっこう かわいい系です。



IMG_20121010__04.jpg

手が クイッとなっちゃってて

IMG_20121010__05.jpg

wow!! チョーかわいい!




でも 顔が・・・

IMG_20121010__06.jpg

魂が ぬけちゃってるみたいに ひどいんです。


どうしましょう。






