スポンサーサイト 


写真。 






ポーちゃんを 撮るとき


おもしろい写真を撮ることばかりに 気をとられ


気がつけば


ちゃんとした 写真が ないわけで・・・




たまには


ちょっと かっこよく 撮ってみようかと・・・



IMG_0708_1.jpg



いつもの

アホづらとか

おもしろい顔 じゃなくて

ちょっと かっこつけた 感じを 撮ってみたい。

IMG_0708_2.jpg


そういう・・・なんていうか・・・

「むー。」

っていう顔じゃなくて・・・






IMG_0708_3.jpg



そんなことより






みんなが やってるみたいに


服とか 着たほうがいいかも・・・






IMG_0708_4.jpg




ありのまま ねぇ・・・。



IMG_0708_5_.jpg


ありのまま・・・すぎるような気が・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんはありのままでいいんですよ。私は、おもしろいポーちゃんのほうが好きだな・・・♪あっそういえば、服着てるポーちゃんって見たことないかも。。

そうそう。
ありのままが一番☆
マコ氏がコレやったら捕まるけど、
poeちゃんだからアリですv-22
なんか、こーゆうpoeちゃん、
久しぶりですね(笑)
すんごいカワイイv-10
あ、キャンタマじゃなくてですよ。
・・・キャンタマもカワイイけど(笑)

本当にありのままですね。
ギャフンですよ(笑)
少し潰れているように見えますが
痛くないのでしょうか(笑)
日頃から鍛えてそ~☆頼もしいお方♪

りっぱな「ありのまま」あ、ありがとうございます(笑)
オトコは黙ってまっ裸!派なのでしょうか、ステキです

ポーちゃん、カッコ良すぎ!
そんな目で見つめられたら
オバサン お姉さん困っちゃいますよ

ありのままのポーちゃんが大好きですi-178
ぷっくらしたソレもかわゆくって大好きですよi-234

で・で・出たぁ~~!!
出ると思って、ワクワクしてました~~(笑
って、まるで私がフルフル好きみたい…。
大好きだけど…(爆

ポーちゃんの、ありのまま・・・に見入ってしまったぁ笑
面白いこと・・・私もどっちかって言うとそっち系になっちゃってます笑
ポーちゃんほど、完成度は高くありませんが・・・。
いつも、オモローなポーちゃん、大好きですぅ♪
今日みたいなのも・・・もちろん!!大好きですよぉ☆

強気に!自信を持って!!
ありのままを熱望するポーちゃん
見習わなくてはいけません。。。
服や化粧や髪型で誤魔化す
私の目が覚めました。。。

ありのまま・・・突き進みます!!
ポーちゃん、やっぱりチャームポイントは
“そこ”なんでしょうか???

ポーちゃん かわいいです~ 毎度~★
写真集あったら 買いますね 私。
もちろん オモロー 特集のほう。

やっぱりv-389そこに行きますか。
かわいい写真もいいけど、面白い写真って
ついつい狙っちゃいますよねv-218
どちらにしてもかわいいですよ、ぽーちゃん!!

アタクシはバックからの
『ありのママ』も結構好きっすe-287

きゃ☆
ありのまま過ぎて・・・・。
大爆笑でしたぁ~
よかったら仲よくしてください~

そうですよ!ありのままが一番!
人間だって生まれてきた時は裸なんですから!(笑
ポーちゃんのありのまま、男気を感じさせてもらいました!
カッコイイよ!ポー様!

冒頭の
>おもしろい写真を撮ることばかりに 気をとられ
の一文を読んで、私もそうなりつつあるなぁと思いました。

子犬の頃は可愛い駒子ばっかり撮ろうと必死になってたけど、
最近はおもしろい顔、おもしろいポーズばっかり狙って
撮るようになりました。
これがきっとパグ飼主の歩む道なのですね!

か・か・かわいいぃっ
特に4枚目 かわいいいいいいい

どこか一点?を注視するのはやめましょう!
気にしない、気にしない・・・ぜんぜん・・・
何気なく撮って撮られて普段どおり・・・(^O^)

そーです、ありのままですよね(^_^;)

ポーちゃんの可愛さは充分伝わってますよ♬
ポーさん細身の割に立派なたまたまですね。

これが 普段のポーちゃんなのよね♪
いつも いつも おかしな顔でいるわけじゃない!
これが ありのままの 普段のポーちゃん♪

でも でも 撮り方が 普通じゃ ないんだな・・これ。(ーー;)

やっぱありのままがイチバンよねぇ♪
生まれたままの姿で・・・なんてよく言うもんね。
でも、服を着てるポーちゃんも見てみたいケド。

交信中の寝姿と同一人物(同一犬)とは思えぬりりしさですね。
ポーちゃん、カッコイ~よ!

KAEDEとまめさんへ

いつでも裸派なんで・・・
服 ほとんど着せませんが
冬の寒いときは
時々着てますよ。
服を着てるポーちゃんを
ごらんになりたければ
旧ブログをのぞいてみてください。

ポーより。

  • [2008/07/13 15:29]
  • URL |
  • KAEDEとまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rikaちゃんへ

マコ氏がこれやったら
つかまるけど・・・って 爆
rikaちゃんこそ
マコいじりしてますね。笑

ポーより。

チャオさんへ

ギャフンですか?笑
よかったです。笑

潰れても 痛くないみたいですょ。笑
そう言ってます。

ポーより。

kaobuさんへ

そう オトコは
黙って 真っ裸ですね。
わたしも同感です。笑

ポーより。

Piさんへ

ぷっくらしたソレ。

かわゆいだなんて。爆
本人に伝えます。
本人も喜びます。きっと。

ポーより。

こた母さんへ

フルフル好きだということは
よく 存じてますょ。
喜んでいただけて光栄です。笑

ポーより。

リンダの母さんへ

そう やっぱり
パグは かわいさではなく
オモロさで勝負する生き物ですよね。


ポーより。

  • [2008/07/13 15:40]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土佐さんへ

正解!
チャームポイントは
ズバリ・・・
迷わず ソコです。

ポーより。

まいまいさんへ

オモロー特集の写真集
買いますか?笑
うれしいです。そういっていただくだけで。

でも 残念ながら
こんなアホブログ
本にしてくれるヒトは
いませんからっ。笑

ポーより。

  • [2008/07/13 15:43]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

やっぱり そこに いきますよ。ね。
細身のわりに
大きいので 笑
いつも丸出しでブラブラ・・・。
どうしてもそこに視線がいきます。笑

ポーより。

まろ♪さんへ

バックから & 下から
なめるように 撮ると
サイコーな写真が撮れます。笑

ポーより。

たずママさんへ

キャ☆って 爆
こちらこそ よろしくです。

ポーより。

  • [2008/07/13 15:57]
  • URL |
  • たずママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ

そのとおり!
パグ飼い主の歩む道は
オモローな写真を 撮ること!
ですね~。

ポーより。

  • [2008/07/13 15:58]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Ms.Ete

かわいいって?!
タマが ですか?笑
どうもです。

ポーより。

玉緒パパさんへ

1点を注視するのは
やめましょぅって言われても・・・
どうしても どうやっても
注視してしまいます。
どうしたらいいんでしょう。笑

ポーより。

  • [2008/07/13 16:00]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田澤さんへ

細身のわりに立派・・・ですよね。
わたしもそう思います。
にいさんも いつも感心してます。笑

ポーより。

アバウトさんへ

そっか・・・
撮り方が ふつうじゃなかったんですね。笑

了解しました。爆

ポーより。

  • [2008/07/13 16:03]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

服は 夏は着ない派なんですょ。
冬や 寒いときだけ
着るんです。
冬になったら
服を着ているポーちゃんを
見ることができますょ。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

