スポンサーサイト 


靴の中。 



家族の中で 日々 体を鍛えているのは

ダントツで かめきちさんだと 思う。


IMG_20120519__01.jpg

ギリ 脱走 できない 様子・・・

IMG_20120519__02.jpg

これを なんども くりかえしています。




ところで



職場の下駄箱全体がモワーンと臭かったので

自分の靴は クサくないかな? と

チェックすべく 勇気をふりしぼって

嗅いでみました。

そしたら



なーーーーーーーーーーーーーーんと!


靴が・・・


「ポーくせぇ」

足クサいんじゃなくて

「ポーくせぇ」って

どういうことなんでしょうか。







つまり・・・冷静に考えると

わたしって 職場仲間に ポークサイ(正しくは犬クサイ)と

思われている可能性大。

マズイne。


ついでに 旦さんも 会社で 「犬クサイヒト」

もちろん にいさんも 学校で 「犬クサイ奴」

と 思われている可能性大。


ヤダーーーーーーーーー。




でも どうしようもないーーーーーーーー。



だって学校から帰ってきたら

いつも

IMG_20120519__03.jpg



こうだから。


仕方ない。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
地震に 本気で 備えよう!


黒パグ飼ってるヒトは

いまいちど 自分の靴の中のニホイを

チェックしてみてください。






~余 談~

にいさんの待受け(携帯の)が

いままでは 好きな女子の写真だったのに

いつの間にか坊主頭の学生の画像になっていて びっくり!

運動会の時、同じ組だった先輩(高3)だそうで

とってもやさしいとか。。

男子校最高・・・だって。

にいさん・・・男好きへと変貌中。

スポンサーサイト

