スポンサーサイト 


褒める。 



最近の おきにいりは

スモークひづめ。

ノーマルな ひづめ は

部屋中が 家畜小屋臭に なるので

「スモーク」ひづめを 選びます。

ただ これも かなりのスモーク 臭。 

やっと 最近 このニホイにも 慣れましたけどね。


ポーちゃんは 一心不乱に ガリガリと・・・


IMG_0704_1.jpg



時には かわいい感じで 


ガリガリ

IMG_0704_2.jpg



また 時には


猛獣 の ように


ガリガリと


IMG_0704_3.jpg




またまた 時には


アホっぽく


ガリガリと


IMG_0704_4.jpg


楽しんでいます。






夢中になってしまい


ときどき

IMG_0704_5.jpg



ソファーの上から



それを



落としそうに なるけれど・・・


IMG_0704_6.jpg



こうやって 


危機一髪。 笑












そして


キメ ポーズ も 忘れない。

IMG_0704_7.jpg



こうやって

がんばったときは

すごいね~。 と

褒めてあげます。


IMG_0704_8.jpg








IMG_0704_9.jpg


くち に 食べかすがついていることは

気づかないフリを してあげます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プライドを傷つけぬよう。



スポンサーサイト

コメント

お気に入りみたいですね(^O^)
パグ臭+スモーク臭・・・ですか・・・v-12
まして、湿度が高い今日この頃、辛いかもしれませんね。(^_^;)
この手の食べ物ってカスが落ちませんか?
以前、もう少し赤茶色のものをあげたら、色落ちまでしてすごい事になりましたが・・・
あれ依頼、特にスモーク系はあげるのをやめました。(T_T)

すごい!神技ならぬパグ技!!
ボンなら絶対落とすなぁ~
しかもあたしに拾わせる。
さすがはポーちゃんだなぁ~感心しました。
キメポーズまでできるパグはそうはいないですょ。

スモークひづめなんてあるんですね。
私もノーマルひづめは ニオイがダメです。
牛糞のニオイにノックアウトですよ。
部屋中 牧場のニオイになります。。。

キメポーズ決まってますねえ。笑

食べてる姿、カワイ~。
このときばっかは、宇宙との交信どころではないでしょう!

パグちゃんはプライド高いですからね。
時には見て見ぬふり・・・
なんてできな~~~い!

そうよね~~~。
大切なひづめちゃん、落っことしたらママが食べちゃうかもしれないもんね~。
しっかり握って、とられないようにしなきゃね~。
ポーちゃん、食べる時も神経つかってるんだなぁ~。
ママさん、いくらおいしそうでも狙っちゃダメですよ!
ひづめは!!!!

  • [2008/07/05 09:05]
  • URL |
  • こた母ちゃん(こたママ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポーちゃんは「ひずめ」好きなんですね~
はなはノーマルな両方結んであるガムを食べています。
でも、小さいのだとすぐに粉砕i-198
しちゃうので結構ビックなのをかじりついています。
友達には「でかいね~」と言われていますが
はなは毎回「ガシガシ」でかいガムに
挑戦し続けています。

恐るべしパグe-269

すごぉい☆スチャリとナイスキャッチですねぇ
そして、スモークヒヅメ・・・なんだか、オヤジ゜ズおつまみ。みたいですぅ笑

気づかないフリ~♪はポーさんの優しさですよねぇ♪

キメポーズと
最後の「だろ?」の得意げな顔がいいですね^^
ひづめを落とさないところが、
ポーちゃんさすがです☆
なんだかひづめがおいしそうに見えてきました…

スモークのひずめですか。
もう臭いので、うちではひづめあげてないんですよね。
にしてもポーさんのひづめの食べ方面白いですね。

カワエエ~☆
本当にぽーちゃんて美パグ!
夢中になりすぎてイッちゃってる目がなんとも(笑)
これでニオイがフローラル♪とかだったら
もっと好感度アップなんですけどねぇ~

落としそうなのをコラえて決めポーズまでしてくれて
落としたら拾ってくれるのを待っている
ウチのブ○太とは全然違いますね(汗)

キメポーズかっこぃぃです(^O^)藁

早速リンク貼らせていただきましたv-363
ありがとうございますv-291

決めポーズや「だろ?」の顔がたまらないですね~v-363
パグってなんだか自分を人間だと思ってる時があるようなv-356
スモークひづめ、どんなニホイなんでしょう…。
ケントが好きそうな雰囲気が。。

野獣のように食べるポーちゃんが
全然、野獣に見えませんYO。
むしろ可愛い~です♪
アホっぽく食べてるポーちゃんは、
ポーちゃんは・・・。えーっと・・。
それなりに・・見えてきます・・(爆)

ソファからひづめが落ちそうになっても、
しっかりキャッチするなんて
ポーちゃんはフットワーク軽いですね♪
うちのデブも見習って欲しいですよ。

動画なポーちゃんが見てみたいですっe-453

うちもひづめ欲しいんですよぉぉ!!でもニホイが・・・ね・・汗  スモークひづめ!見たことありますっ!是非1度、買ってみたぁいです(*´艸`)決めポーズ、イケてるね~(^^)ポーちゃん、サイコーーッ!!!

そうそう!
このアホっぽい顔見たさに
臭いのガマンしてるみたいなところもあります(笑)
ウチのスモークひづめ、もう3ヶ月以上経ったかなぁ?(たまに洗います 笑)
ボロボロだけど、毎日噛んでますよ☆
さすがにもう、全然においません!

玉緒パパさんへ

色落ち します!たしかにしますね。笑
ですから
うちでは ポーちゃん専用布団をしいて
その上でガジガジやってもらってます。笑

_____________

Piさんへ


たしかに イヌって
わざと落として 
ヒトに拾ってもらおうと
しますよね。

そういうときは
気づかないフリします。笑

__________


けめこさんへ


ノーマルひづめは
ニホイ キッツイですよね。笑

わたしもノックアウトでした。笑


__________


みけさんへ


やっぱりパグってプライド
高いですよね。
ほかのイヌより 高いような気がします。笑






こた母ちゃんへ

そんなもの
とるわけないのに
取られまいとするんですよね。
その焦る姿がみたくて
ほしくもないのに
取ろうとする わたしがいます。笑

__________


lottaさんへ

ポーちゃんも以前は
そのたぐいのガムを
しょっちゅう噛んでいたのは
ブログで ご存知だと思いますが・・・
噛むチカラがすごいので
はなちゃん同様
すぐにバラバラにしてしまい
飲み込んでしまうのです。
その点 ひづめは
長持ちするし
丸呑みは不可能なので
重宝してますょ。

__________


リンダの母さんへ

おやじのおつまみ・・・笑
たしかに
そんな感じのニホイもしますょ。

臭くはないけど
かなりニホイます。笑

__________

norioさんへ

スモークひづめ
ぜひ今度 おためしください
norioさんが。 爆

硬くて たちうちできないでしょうけど。笑

__________

田澤さんへ

うちでもひづめは
もう こりごり

だったんですけど
スモークひづめは いいですょ。
スモークのニホイオンリーですから。
家畜小屋にいるみたいなニホイには
なりません。



kaobuさんへ

ポーちゃん 美パグぢゃないですょ。笑
謙遜じゃなくて・・・
ほんとに。爆

美 というより おもしろい顔です。
パグは たいていおもしろい系ですね。

__________


きらきらさんへ

いつも 短いコメントを
ありがとうございます。笑
キメポーズが
かっこいいとは ありがとうございます。
わたし的には マヌケですけど。笑

___________


kentoさんへ

ひづめって
そちらにも売ってませんか?

ふつーのひづめは アウトですょ。
ほんとに ほんとに・・・
それはそれはもう 家畜小屋のニホイです。
スモークひづめをぜひ
さがしてみてください。

___________


チャオさんへ

うちのデブも  って  爆

やめてくださいyo。
コメントで 笑わせるのは。

あ。イメージないかもしれませんけど
ポーちゃん
けっこう 野獣のようなとき
ありますょ。

_________

まろ♪さんへ

動画ですね・・・
ここだけの話・・・

2歳の誕生日に限り・・・
UPしようかと・・・。
未定ですけど。

__________

KAEDEとまめさんへ

わたしも はじめて買ったんですけど
スモークは フツーのと違って
家畜小屋臭さはないんです。
でもスモーク臭は かなりしますょ。笑

___________

rikaちゃんへ

え?
スモークひづめって
洗うとニホイがなくなるんですかっ!?
スモークのニホイが薄れて
あの 家畜小屋のニホイが
もどってくるなんてことはないでしょうか?!

うちも今度ためしてみます。
貴重な情報ありがとです。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

