 


パグの うさぎ。 



「うさぎブンブンふりまわし遊び」は

パグの 大好きな遊びです。 

今日は なんだか はりきっているなと

思っていたら

IMG_20120508__01.jpg

急に 静かになったんです。





パグからの 熱い視線が・・・


IMG_20120508__02.jpg

例のごとく

また うさぎが ソファーの下とかに

飛んでっちゃったから 取ってくれ


とかいうこと かと


思ったら








うさぎ おぼれてる・・・。

IMG_20120508__03.jpg


ガビーーーーーーーーーン


しかも かめきちさんちで。








かめきちさんは 嬉しそうですが

IMG_20120508__04.jpg




さすがの パグも 

IMG_20120508__05.jpg


意気消沈。









IMG_20120508__06.jpg

パグの ヨダレでベトベトの うさぎが

かめきちさんちの 汚水に 浸かったときの悪臭は

にいさんに いわせれば

「パない。」

 ↑

意味わかったヒトは 若い証拠。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
地震に 本気で 備えよう!


