 


パグには秘密にしてください。 



家の中を歩いていたら

靴下を はいているのに

ペタッ ペタッという感触が!

まさか!また

踏んじゃった?! 

ごくごく まれに キレがわるい うんPのときに

コロッと一粒とか

ありえないところに落ちてたりするもんで・・・

それを よく踏むんです。 なぜか私だけが。

またかと 思って足の裏をみたら





IMG_20120315__01.jpg


まぁなんと!!

穴!


にいさん かっ!!

と 1人ツッコミ後 

記念に写真を撮りました。





IMG_20120315__02.jpg





パグに気づかれないように・・・

IMG_20120315__03.jpg

パグに バレないように

いかにも パグを撮っている・・・みたいな感じを

装って撮りましたので




IMG_20120315__04.jpg

靴下の穴 のことは

パグには内緒にしてください。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  地震に備えよう!














