 


わからないことと わかること。 



にいさんが

下校中に 拾ってくる 「スゴイ石」


IMG_20120227__01.jpg

「ママー さっき スゴイ石を みつけちゃったyo」

と うれしそうに 見せてくれますが

どういうところが どのように すごいのか

さっぱりわかりません。






かめきちさんの おやつ「糸ミミズ(乾燥)」を

IMG_20120227__02.jpg

パグが どうにかして 横取りしたいという気持ち



IMG_20120227__03.jpg

ぜんぜん 理解できません。







旦さんが

会社の部下に 「パグに 似ていますよね」 と 言われたことがあるんですが

IMG_20120227__04.jpg

間違いなく・・・

IMG_20120227__05.jpg

似ている部分は

ここである と わかります。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふんばろう 東日本! 













