スポンサーサイト 


イヌの休日。 



仕事が お休みの日は・・・




IMG_0702_1.jpg

だらだら と






まるで

死んでいるかのように

IMG_0702_2.jpg


昼寝でも していたいけれど・・・




わたしは 家事に 追われて

いそがしい。






一方・・・


イヌは とくに やるべきことも なく


IMG_0702_3.jpg


クチポケあけて 爆睡中・・・





気楽な もんだ。









アホづらでも


撮ってやろうと


のぞきこめば・・・











IMG_0702_4_.jpg


またか。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

宇宙との交信中・・・・
ポーちゃんも中々忙しいんですねv-398

それにしてもポーさん
すばらしい近さでナイスショットですv-218
クチポケのアップ!
クチポケ愛好家の私としてはがぶりよりで
見てしまいました。

あっ!はなも宇宙と交信中になりました

その口ポケに人差し指をいれたい衝動に駆られているのは私だけでしょうか・・・。
交信率高いですね~! さすが 一流!!ポー様★

すごい!

寝てるパグちゃんってここまで接近できるものなのですか!?
お口が可愛い・・・こんなお口見たら私、
我慢できずに絶対触っちゃいますv-10

うちはポーちゃんとはまた反対で、
家事で忙しい時でも、
常におもちゃをくわえたまま、
後ろをずーっとついてきます・・・
どっちもどっちですね!(笑

ポーちゃんは宇宙と交信できるのかー!
宇宙人とどんな会話(交信?)してるのか
是非とも教えてほしいです!
地球侵略・・・・?(笑

くちボェ~写真はバグ好きでないと
たぶん分からない写真ですね(笑)
どキレイなアップ☆
ポーちゃん、ブツブツもなくてお肌キレイですね
ウチのはブツ男ですよ

洞爺湖サミットなんて小さい小さい
もっと大きい宇宙との交信・・・ステキですyo♪

ポーちゃん、宇宙とよく交信しますね~。
アルバスは滅多にやらないので、羨ましいです。
こんなオモロー!!な顔が間近で見れて。

クチポケ、思わず指を入れたくなります。
そして、その後もちろんニホイチェック。爆!!

何を交信しているんでしょうね?
気になります(^v^)
おやつの話しかなー?笑

何気に振り向くと、威風堂々?と当たり前のように寝てるのが我が家にも居ますv-12

こんな姿をみせられちゃうと、せかせか慌ただしくしているのが馬鹿らしくなりますよね(^_^;)

代わってくれ~って叫びたくなりませんか?

いや~~。
久々に見た ポーちゃんの交信。
やっぱり 一流の交信は ちと違う。
うちのは なんていうか。。。
もっと キタナイ感じなんですよね。

口ポケは、交信アンテナ…マスプロ?の代替え品なんでしょうね~。
ポーちゃん、交信中悪いんだけど、梅雨明けの報告は宇宙から来ない??

きゃはは~♪
ポーちゃん、感度良好、アンテナバリ3(←いまどき使わない言葉?)ですね。

今度、交信の内容聞いておいてくださいよ。

気楽なようで、ナカナカ大変なんだよね、ポーちゃん!

lottaさんへ

そう。
だらだらしているようで
なにげに
忙しいんですね パグって。笑

でも交信に意味があるのか
それが謎です。

ポーより。

まいまいさんへ

口ポケが あいているときは
たいてい
指いれますよ。笑

ポーより。

  • [2008/07/03 05:32]
  • URL |
  • まいまいさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノラプンさんへ

おもちゃをもって
ずっと後をくっついてくるなんて
それも すごいですね。
なんだか けなげで
かわいいですね。笑

ポーちゃんは
ごはんを用意しているときだけしか
くっついてきませんょ。笑

ポーより。

  • [2008/07/03 05:35]
  • URL |
  • ノラプンさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kaobuさんへ

文ちゃんが
ブツ男だなんて
そんなこと 言っちゃだめですょ。
聞かれてますょ 本人に。
気をつけてください。笑

パグの宇宙と交信が
洞爺湖サミットを超えたなんて
うれしいです。笑

ポーより。

ぴょにーさんへ

宇宙と交信
2カ月に1回ぐらいすれば
いいほうですけど
それでも
多いほうなんですかね。笑

確かに校長の
交信姿 みたことないな。
撮れたらぜひUPしてくださいね。笑

ポーより。

  • [2008/07/03 05:39]
  • URL |
  • ぴょにーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きらきらさんへ

なにを交信しているかって・・・
どーせ
ショーもないことでしょう・・・きっと。笑
わざわざ交信するようなことでもないようなね。
パグですから。笑

ポーより。

  • [2008/07/03 05:41]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパさんへ

そうですね。

こういうアホづらをみせられると
いつもいつも
忙しく働く自分が ほんと馬鹿らしくなりますよ。笑

ポーより。

  • [2008/07/03 05:43]
  • URL |
  • 玉緒パパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こた母ちゃん へ

梅雨明けの報告ですか?

そういうたぐいの報告は
いっさい扱っていないと思いますょ。
パグですから。

交信内容は たいてい食べ物に関することかと。
推測ですが。たぶん当たっていると思います。


ポーより。

  • [2008/07/03 05:46]
  • URL |
  • こた母ちゃん へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

けめこさんへ

もっと
きたない感じ?爆

そんな~
交信中の顔に きたないとか ないですょ。( ´艸`)笑
あ。でもその顔 見たいです。笑


ポーより。
ポーより。

みけさんへ

アンテナバリ3・・・
死語ですかね。笑

交信内容は
聞くまでもなく・・・
食べ物中心だと
思いませんか?笑
どーせ そんなことだろうと思うので
あえて 本人には聞いてません。笑


ポーより。

本当だぁ~pipipiって宇宙基地に発信??笑
そのうち・・・エンバンが来るかもですぅ!!

忙しい家事の最中、パグの周りだけは時間が止まったみたいにゆる~い空気流れてますよねぇ。
油断すると、そっちにすぐ、巻き込まれちゃうから
・・・困っちゃいますよね笑

こんにちは

このあいだは訪問&コメントありがとうございましたv-291
ちょっとここにお邪魔させていただいたら記事がおもしろすぎです。
止まらなくなりそうですv-356
これからちょくちょくお邪魔させていただきますねv-363
うちのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますっv-363v-364

リンダの母さんへ

円盤 きたら・・・いやですyo。こわぃ~ヽ(;゚;Д;゚;; )
その円盤から
パグがいっぱい降りてきたりして・・・
あ。 だったらいいかも。笑

ポーより。

  • [2008/07/04 12:36]
  • URL |
  • リンダの母さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Kentoさんへ

ご訪問&コメント
ありがとうございます。
こちらもまた遊びに行かせてください!

リンクもちろんokです。
ありがとうございます。
ポーより。

死んだように眠ると言う言葉がありますが、
こう言う状態のことを言うんですね(笑)

宇宙と交信してますが、
何を話しているんですかね?
緊急連絡とか?
パグと宇宙にも報・連・相
があるのでしょうか?

ちなみに年増に敏感な私は
開発だけではピリピリしません。
都市開発ならピクっとします。

チャオさんへ

宇宙と交信って
ちょっと聞くと
カッコヨサゲですけど・・

どーせ たいしたことは
交信してないと
思うんですyo。

本人はね 
こっちの世界にもどってくると
いかにも「充実したなぁ~」って顔してますけど
うそっぽいです。笑

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

