スポンサーサイト 


寝てても。 




ペットショップに行ったら

ショーケースで 寝ている黒パグを発見。

生後2ヶ月。 その黒パグのオスが

なんと

宇宙と交信中でした。

生後2ヶ月で 宇宙と交信できるなんて・・・

ヤツは 大物になりますね きっと。 笑





さて・・・



パグの宇宙と交信中の姿も いいけれど


my 腕マクラでの リラックス姿も


なかなか 味がある。


IMG_0628_1.jpg





my 腕マクラでの 寝顔は・・・

IMG_0628_2.jpg


顔が よけいに



つぶれて



なんというか・・・


IMG_0628_3.jpg

とっても・・・





きもちわるい。   爆












IMG_0628_4.jpg







CAUTION !!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

寝ているようで・・・結構 いろいろ 聞かれてます。

スポンサーサイト

コメント

ポーちゃんのmy腕まくら 風格が あるよ・・。
年齢詐称とか してない?
すっきりな体のポーちゃんは 顔もすっきりですね。
ブサイクに見えないように 撮られてるのを知ってて
意識して ない? きれいだもん!

黒パグ そんなちびっ子で 交信中?
大物ですね。 大人のパグから 尊敬されますよ。

片腕で枕なんて中々やりますねv-391
「MY腕枕サイコー」って言う顔、やられちゃいますね~v-347

はなは腕枕というより腕をクロスさせて
その上にあごを乗せるという
なんともお嬢さんチックな寝方をするんですよ
新橋のおっさんのくせにねv-392

哀愁が漂ってるな~。日々に疲れた男?って感じ。
でも、その寝姿は、あくまでも偽りで「カシャッ」ってママさんがお菓子を食べる気配がしたら即効ダッシュなんでしょうね~。
パグだものね~(笑

  • [2008/06/29 09:44]
  • URL |
  • こた母ちゃん(こたママ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

腕が痺れてこないのですかねぇ~v-12
顔が潰れてる?
そーいえばなんとなく昔、一世風靡したクシャおじさんに似てる?かな?
我が家の主は、このてのベッドからはみ出てます。
そんでもって傾いてます・・・(^_^;)

ポーちゃんのmy腕枕は気持ちが良さそうですね。
アンニュイな気分にも見えます。
「気持ち悪い」と言う言葉に敏感なんですね(爆)
私も「年増」と言う言葉に敏感になっています。
豊島園!と言われてもピリピリしてます(笑)

my腕マクラしてるぽーちゃん
かわいいです(^○^)

普段もすごくかわいいです><!

き、気持ち悪い!?確かにそうだけど・・・否定は出来ないけど。でも、my腕枕気持ちよさそうですよね。  ちびパグ、交信してましたか!運命感じちゃいました!?(なんちってぇ)きっとかわいいんでしょうね。。

一人腕マクラ、なんかケナゲでカワイイっす♪
やっぱり高いトコが楽なんですかね?

つぶれた顔がさらにつぶれちゃって・・・
さらにカワイイじゃないですかぁ。
気持ちワルイって言われた顔、怒ってますよ(笑)

~最後に~
勝手に、また事後報告ですいませんが、リンクはらさせていただきました。
なにとぞ、ご容赦のほどを・・・

ぜんぜん キモくないよ!
ポーちゃんは かわいいか
おもしろいか しかナイよ*

コクハクありがとうございました
テレました ”笑

コクられついでにコクりますが
スキップに向かって
「ポーちゃんに似とうなぁ*」って言ったり
「ポーちゃん*」って言いながら
ハグしてみたりしちゃってます ”笑
(スキップごめん)

交信は5ヶ月からと聞いていましたが(←ウソ)
その子パグちゃん…なかなかの使い手ですね

my腕枕って、自分のも腕枕なんですね!あはは(笑)

ポーちゃんのような美パグさんが何をおっしゃいますか~
ブン太なんて、ムニッとしていると
苦悩するオヤジ顔ですよ(自爆)

腕枕してるのって可愛くないですか?
昨日、うちのも何故か宇宙と交信してましたよ。笑
そんなに疲れることしてないんですけどね。
おかげで夜中めちゃくちゃ元気でした。

二ヶ月の黒パグちゃん…

想像しただけで可愛いですわー。笑

ちなみに小学生の時パグと出会いずっとパグ中毒です(^人^)




腕まくらするとほっぺめくれてる時ありますよね^^

いろいろ聞かれてるんだ(笑)
ポーさん、盗聴は無理ですよねぇ・・・

宇宙っていうか、
その2ヶ月の仔とはしてないんですかねぇe-78

宇宙と交信中のパグちゃん見てみたいですv-10

パグの潰れた顔は、なんとも言えない表情ですが、それがまた癖になりますよねv-238

先日のコメントで、URLが間違っているとおっしゃっていたのですが、もし今回もダメなようでしたら【舞趣麿のほほん紀行】というブログを検索して、イチゴの姿を見てみて下さいv-238

2ヶ月で交信ですか。。。
完全に出遅れている交信しない
うちのパグも、、、腕枕はするが・・・
ポーちゃんほどの貫禄が無い!!

ポーちゃん、いい味醸し出しているというより
なんか、、、達観してますよ。
パグとして一段階上の進化に入ってますよ!!

アバウトさんへ

年齢詐称してないんですけど
一応・・・。笑
わたしも時々 ポーちゃん見て「誰?」
って思います。笑

ポーより。

  • [2008/07/02 14:51]
  • URL |
  • アバウトさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

lottaさんへ

腕をクロスさせて
その上にあごを乗せて寝る??
なんとまぁ お嬢様な寝方。
その路線でいきましょう。笑

ポーより。

こた母ちゃんへ

食い気が一番ですから
台所に立つ気配だけで
敏感に反応しますょ。笑

ポーより。

  • [2008/07/02 14:55]
  • URL |
  • こた母ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

玉緒パパ さんへ

クシャおじさんって
いましたよね~。
なつかしぃ。笑

ベッドからはみ出てる
玉緒ちゃんの姿
想像できます。笑

ポーより。

  • [2008/07/02 14:57]
  • URL |
  • 玉緒パパ さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チャオさんへ

年女とか
図書館とか?
都市ガスとか?
開発とか?
敏感に反応します?

わたしは
もうそんなの全然気にならない年に
なってしまいました。爆
もう4,5年すれば
チャオさんもきっと。

ポーより。

きらきらさんへ

毎度毎度
かわいいかわいいって
お世辞でもうれしいです。
どうもありがとうございます。
でも パグをかわいいって
あまり公の場で言わないほうが
いいですょ。笑
へんな目で見られます。爆

ポーより。

  • [2008/07/02 15:02]
  • URL |
  • きらきらさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

KAEDEとまめさんへ

宇宙と交信していた
ちいさな黒パグは
まったく起きなかったので
目をあわせることはなく
運命を感じることは
できませんでした。笑

ポーより。

  • [2008/07/02 15:05]
  • URL |
  • KAEDEとまめさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みけさんへ

こんどから
ポーちゃんに
きこえないように

きもちわるい

って言うようにしますね。笑

リンクありがとうございます。

ポーより。

Ms.Ete

逆告白ありがとうございます。

スキップくんに
ポーちゃんって
呼んだりしていたとは・・・笑

日常の話題に ポーちゃんが
出てくるだけでも
嬉しいのに
呼んでいただけるなんて。笑
どうもです。

ポーより。

kaobuさんへ

苦悩するおやじは
パグ共通です。笑

うちも みなさんも
パグと暮らしていれば
もれなく苦悩するおやじ顔が
ついてくるわけですね。笑

宇宙と交信が5ヶ月からだとは
初耳です。爆

ポーより。

田澤さんへ

宇宙と交信するときは
疲れているときとは
限らないみたいですょ。笑

もう少し研究します。笑

あ。
田澤さん 卒論で
「パグ宇宙の交信」書きません?
協力しますょ 写真だけなら。爆

ポーより。

ぱぐさんへ

そうですか
ぱぐさんの パグ中毒は
小学生のころからなんですね?
わたしと一緒ですね。

腕マクラしてるときは
しょっちゅうクチポケットが
めくれあがりますょ。笑
チャームポイントです。笑

ポーより。

rikaちゃんへ

パグ同士の交信は
どうなんでしょう・・・
もうすこし勉強します。

マコ氏にも
勉強するよう
言ってください。爆

ポーより。

舞趣麿さんへ

きもちわるい・・・
は 褒め言葉でも ありますね。
パグの場合。笑

URL今回のは
とべました。
また遊びにうかがいます。
ポーより。

土佐さんへ

ええと
宇宙と交信は
獣医さんから
言わせると
あまり好ましくないらしいですょ。笑

いつもいつも
白目あけて寝るようなら
ちょっとよくないみたいです。ハイ。

さいわい ポーちゃんは
たまにしか
交信しませんけど。

ポーより。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

