 


くちびる。 



パグは

つらの皮 クチの皮 一枚だけで

頭をささえて

昼寝可能なので

このクチの皮は 強度が高い。と思う。

IMG_20111123__01.jpg

一方

ヒトのクチの皮は 強度が低い。 と思う。





先日

にいさんが 学校で 転んで・・・

自分の歯で 上唇を 切ったんです。

パグで 説明すると・・・

この部分。

IMG_20111123__02.jpg




学校から すぐに病院へ連れて行ってもらい 

結局 傷が深いから 1針縫ったんですyo.

どこらへんを 縫ったかというと・・・

パグで いうところの・・・

IMG_20111123__03.jpg

学校の ゆかは 血だらけになった とか

くちびるに 麻酔の注射して・・・

とか・・・

IMG_20111123__04.jpg



にいさんが いろいろ 説明してくれたんですけど

想像するだけで 恐ろしくて

なにしろ 縫った傷口が グロいし

わたし 失神しそう・・・でした。



なぜ 転んだのかと 聞けば

図工室の床に 敷いてあった 新聞紙に乗ってしまい 足を滑らせたそうで・・


IMG_20111123__05.jpg

どんくさすぎます。



あ。

ご心配なく もう傷は だいぶいいです。

みなさんも 新聞紙にはゴチュウイクダサイ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本。

















