 


パグVSかめきち。 



わたしが エサをやりすぎているそうで(旦さん談)

かめきちさんが

どんどんどんどん 大きくなってきちゃったので


IMG_20111016__01.jpg


広いおうちに 引っ越ししてあげました。


ちなみに

かめきちさんの 甲羅は ただいま 13センチ ぐらい。



IMG_20111016__02.jpg


パグの顔を 超えました。


だから どうしたって こともないけど。








もう 成長期終了のパグは

今日も クサいので 日光消毒(股間限定)していました。

IMG_20111016__03.jpg

でも くさいのは 特に顔です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
がんばろう 日本。









